人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロマ、野犬と化す!
最近お父さんと一緒のお散歩は 駿河平自然公園が定番になりつつある。
大きな木に覆われ、昼間でも涼しいし、あんまり人もいないからノーリードでハイキング気分。
アロマもうれしくて 走り回っている。
走り回るといっても アロマは側から離れないので 人がくれば すぐにリードつなげられるので安心。
それでもリードにつながれた他の公園でのお散歩とははじけ方がまるで違う。
まるで野犬のよう・・・
アロマ、野犬と化す!_d0116574_13511660.jpg
アロマ、野犬と化す!_d0116574_1352224.jpg


公園の入り口には池。
本栖湖に続いて泳ぐか?と思いきや バシャバシャ遊ぶだけ。
アロマ、野犬と化す!_d0116574_1354548.jpg
アロマ、野犬と化す!_d0116574_1355471.jpg

このはしゃぎようは何??
アロマ、野犬と化す!_d0116574_13572575.jpg
アロマ、野犬と化す!_d0116574_13581142.jpg

あ~~きもちいい!! シャワーでも浴びよっかなーー
アロマ、野犬と化す!_d0116574_14125100.jpg

いっぱい走った後はお顔もとろけてる。
アロマ、野犬と化す!_d0116574_1434159.jpg
お洋服もドロドロ。
毎回こんなだから、おうちに帰ってから シャワーで軽く洗ってやったりドロドロのお洋服洗ったり・・・。 
こっちはもうバテバテだよーー


そして今日はレイラママと広場へ
さあ、みんなでボール遊びよ!
持ってこーい!
アロマ、野犬と化す!_d0116574_1445364.jpg
アロマも遅れて  行けー!
アロマ、野犬と化す!_d0116574_14145475.jpg

アッシュくん、あなた、マジマジみてると ホントぬいぐるみね
アロマ、野犬と化す!_d0116574_14183449.jpg

さくらちゃん、あなたのおめめは どこにあるの?
アロマ、野犬と化す!_d0116574_14172575.jpg

アンソニーくん、 遊ぼうよー
アロマ、野犬と化す!_d0116574_14214669.jpg
うるさいなー ボクは暑いんだよー クールダウン中なの!!レイラ姉さんも暑いの
アロマ、野犬と化す!_d0116574_14273317.jpg
そうよ あたしも暑いのよ~ あんたも ちょっとやすみなさいよ~~
アロマ、野犬と化す!_d0116574_14295679.jpg
というわけで、みんなで休憩。

このあと、なんと雨が降ってきて 撤収!
帰りにいつも貸してもらってるおもちゃのオニューを3個もレイラままからいただいてアロマは超ごきげん♪  
アロマ、野犬と化す!_d0116574_1435388.jpg

アロマ、野犬と化す!_d0116574_14371480.jpg

いつもなら私がご飯食べてる時、くれくれ光線すごいのに、今日はこのオニューのおもちゃに夢中! かれこれもう3時間 とっかえひっかえ、一個づつゲージに持っていって遊んでいる。
ここまでの執着は初めて!!
レイラママさん ありがとね♪
by dear-aroma | 2007-05-15 14:49 | お友達わんこ | Comments(6)
Commented by ハッチ at 2007-05-15 22:22 x
これがアロマ君がメロメロになっているという
おもちゃですか!ふむふむ・・・今度これを持って
行けばアロマ君はわたしにメロメロになるって~
事だね(笑)
え~とこのおもちゃのなかの2個はケリーとイーザで
破壊した事があるよ・・・すぐだよすぐ(泣)
アロマ君って破壊活動しないの?楽しいのに(爆)
Commented by アロママ at 2007-05-15 22:36 x
☆ハッチさん☆
ハッチさんあまーい!! アロマの破壊活動は天下一品。買って来たその日というよりも 与えた瞬間 えーーっ もうかよ!ってかんじですよ。 壊して 食べて カラフルなウンチと化して終わりなの。
だから 今回頂いたこのボールへの執着ぶりに 驚いてるの。 壊してもいないし・・  実は今も まだ 離していないのよ。 ずーーーーーーーっと 持ち歩いてる。  かれこれ もう11時間たつよ。
レイラママ 何か魔法かけたのかも・・・(笑)
Commented by retriever_k_i at 2007-05-16 02:00
ただいま~っと!酔っ払いオヤジだよ~ん!
今日もアロ君はじけてましたね~!!
しかもおもちゃまでもらっちゃって超ラッキーじゃん♪
きっと今日はご満悦だろうね。
それにしてもあのおもちゃ、よく何時間ももつよね~?
うちのキッズじゃ取り合いしちゃうんで秒殺だよ・・・。
Commented by dear-aroma at 2007-05-16 19:54
この前 ハッチさんは大変だって言ったのにまた一人で飲み会?
いーかげんにせい!!
今日アロマは超ハードスケジュール。
富士山5合目に幻の滝見にいってそのあと直行で駿河平公園。
4頭集まって、駿河平のごーてーの脇通りながら4件ならんで家建てて庭は4件自由に行き来できるようにしたら 凄い広いドッグランになるねー、今日お出かけだからよろしくーって わんこ置いて出かける事もできるねーなんてまた夢物語に花が咲いたよ。 
今日の出来事今から作成するねー
Commented by 矢崎 at 2007-05-16 20:21 x
池では浅くて駄目ですね!
もっと試練を与えなければ。

おもちゃで遊んでるアロマ可愛いですね。
昨日マイミク(mixiで知り合った友達)の所に遊びに行ったんですが、
その人も犬飼っててちょっと欲しくなりました・・・。

あれ、俺ってこんなに動物好きだったけ??
アロマを可愛がる2人の姿をみてからかな・・・。
Commented by dear-aroma at 2007-05-16 21:49
☆てっちゃん☆
アロマね、やっぱりてっちゃんじゃなきゃダメみたいよ。 今日も他のワンコ飛び込んで泳いでたんだけど、ダメ、見てるだけ。お父さんも「今日はてつやがいないからなー」って言ってたよ。 今度また連れていってね。
犬、欲しくなるなんてどったの?? 苦手だったのに・・。やっぱ自分を慕ってくれる犬ってかわいいでしょ。 飼っちゃえ、飼っちゃえ!! 海外にサーフィン行く時預かるから!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幻の滝 水泳特訓(ビデオ編パート2) >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧