しつけ教室
今日はしつけ教室の日。
今日で3回目   少しは 意味 わかってきたかしら・・・・

d0116574_15541481.jpg

先生の言うこと 聞いてる?


今度はママの番
d0116574_1604727.jpg


ママ
「待て!」    
アロマ
「????」

これでもなんとか待てるようになりました。

  

前に行った おっきな広場へGO!
レイラちゃん、アンソニー君、サラちゃん、アッシュくん?ちゃん?どっちだっけ?(アッシュママごめんなちゃい)、さくらちゃん、が待っててくれました。
d0116574_16134880.jpg

サラママ、ボクにも おやつちょーだい!!
えーっ、アロマ  さっき習ってきたマテはぁ~?


あっ、ひつじ!!   ちが~う!スタンプーのアッシュだよ~
d0116574_161962.jpg



あっおんぶ犬!   レイラさん、甘えん坊だなぁ。 
さすがのボクもそこまでは・・(汗)
d0116574_16262444.jpg

すみません、写真の向きの変え方わからないので、レイラさんごめんちゃい。


楽しい楽しい ひとときでした。
でもママは、すっげぇ寒かった(ブルブル)
d0116574_164012.jpg



みんなも風邪ひかないでね~~
というわけで、今日はボクちゃん 満足 満足♪♪
d0116574_1646356.jpg







#IMAGE|d0116574_16591073.jpg|200704/18/74/|mid|640|480#]
ママ  「なんで、そんなあれもこれも 持ってこなきゃ気がすまないの(怒!)
アロマ  「うっせーな、ほっといてくれる」
by dear-aroma | 2007-04-18 17:07 | お友達わんこ | Comments(14)
Commented by 小林コウ at 2007-04-18 21:10 x
ちょっとー!お忘れになっている事があるんじゃないですかー。ママさん達!!羨ましい。本当に羨ましい。悔しいくらい羨ましい。(しつこい?)どのワンチャンもとっても表情がよく、楽しんでいるし、皆の幸せそうな顔がが目に浮かびます。今までは平日に休みがあったので、参加できていましたが、4月から土日休みに・・・。人があまり来ない平日に思いっきり遊べたのにナー。今度穴場を探さなくては!
Commented by アロママ at 2007-04-18 21:59 x
まあまあまあ、コウさん。

土日休みはどこへ行っても混雑してていやですよね。  私は逆に土日仕事のことが多くて。
でも、結構暇してますので、お出かけの際は誘ってくださいね。
お忘れなくー!!
Commented by ココママ at 2007-04-18 22:24 x
躾教室の後 広場で一走り 今日はアロマ君フルコースだったのね♪
いよいよアロママも犬バカ軍団に入団ね(笑)私が名前勝手につけました~
今日の写真は新しいカメラ?   画像縦にするの簡単でーす。マイピクチャーに画像いれてあるのかしら。もし入れてあるようなら、画像とFAXビューァの画面から画面下にある回転ボタンをクリックすると正しい位置に変えられまーす。挑戦してみて~!
Commented by ひゃくまいる at 2007-04-18 22:42 x
はじめましてお邪魔します(^-^)
ニコくんのブログから伺いました。
伊豆に住んでいるフラットのマイルの母です。
よろしくお願い致します。(^0^)/

アロマちゃん可愛いですね。しつけ教室うらやましいです。
伊東にはありますが仕事してるとなかなか行けなくてマイルは教室に通った事がありません。
4歳になってもドタバタしてます。

アロマちゃん今のうちに頑張ってお勉強して立派なフラットになって下さいね(^O^)/
Commented by ひゃくまいる at 2007-04-18 22:56 x
すみません再びお邪魔します〜

申し遅れましたがココアちゃんと親戚なんです(^_^;)

時々遊びに伺いますのでよろしくお願い致します。
失礼いたしました<m(__)m>
Commented by アロママ at 2007-04-19 08:34 x
ココママさんおはようございます。
ちゃんと、マイピクチャーとかに画像保存してあるんですね。 私はリムーバブルDからブログにひっぱてました。  でもね、前のカメラは縦に撮っても横位置に撮っても ちゃんと出てきてたんですよぉ。   しかも、あたらしい、メモリーカード、リムーバブルDにもはいらなくて、フォーマットも、インストールもできなくて、破損してますってなるの。 例のカメラ屋さんに見てもらうことになってます。  PCも、カメラも使いこなせないままブログに挑戦してる自分が怖い! さすが、B型!?
Commented by レイラママ at 2007-04-19 08:37 x
ホント昨日は寒かったね~御殿場は雪降ったんだって
変な天気!!ワンと一緒に走ってないと暖かくならないもんね。
また、犬バカ軍団(ココママネーミング)一緒に遊ぼうね(*^_^*)
カメラ購入のコネ私にも使わせてくださ~いヨロピク
Commented by アロママ at 2007-04-19 12:37 x
ひゃくまいるさん、ようこそ!。ひゃくまいるさんのところへもお邪魔してきましたよ。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
犬バカ軍団の輪がどんどん広がっていくのが 毎日楽しみな今日この頃です!
Commented by アロママ at 2007-04-19 12:50 x
レイラママさん、春が遠のきましたね。
今日も午前中風がひどくて・・・  今はだいぶ 穏やかになってきました。

カメラ購入の際には ぜひ使ってやってください。 喜ぶと思いますよ。今も、新しいカメラの高速シャッター対応のメモリーカードがうちのPCにうまく使えなくて、彼のところでアレコレ、レクチャー受けてきたところです。アフターケアもバッチリって事ですかね!   レイラママのところからはちょっと遠いですが 賑やかしに行ってやってくださーい。
Commented by アロママ at 2007-04-19 13:27 x
レイラママさん、追伸です。
勝手に、遠いと思い込んでますが、実家が、川向こうで、お宅は違うんだよね??
Commented by retriever_k_i at 2007-04-19 19:46
こんばんは!初めまして。レトパパと申します。
ニコ君のブログからこちらにおじゃましました♪
うちは黒ラブとゴールデンと暮らしてます。
アロマ君の動物病院のページを見てビックリ!!
うちのすぐ近所でうちのキッズもたまに行くんですよ!
また遊びに寄らせてもらいますので
よろしくお願いします♪

追伸 ブログ開設おめでとうございます。
Commented by アロママ at 2007-04-19 23:50 x
ようこそ、レトパパさん。
なんか、すごい。 だって、わんこ一匹飼っただけで、こんなにたくさんのお友達ができるなんて!! しかも、病院まで一緒だなんて・・・。病院のことブログに載せてもいいといってくれた先生に感謝です。
先ほど、そちらのブログにもお邪魔させていただきました。これからもちょくちょく行き来させてくださいね。ヨロシク♪
Commented by retriever_k_i at 2007-04-20 00:15
先程はさっそくありがとうございました!
ですよね~うちも2月からブログ開設した新米ブロガー
なんですけど、すでにたくさんのお友達ができましたよ♪
これからもよろしくお願いします。
もしかしてO動物病院で会えるかもしれないですね♪
よかったらリンクさせてもらいたいんですけどいいですか?
Commented by アロママ at 2007-04-20 08:12 x
おはようごさいます、レトパパさん。  レトパパさんも結構遅くまで起きてるんですね。 送信時間を見て・・。
うちも夜型なので、アロマも夜中に元気になって部屋中走り回ってはじけちゃうことがありますよ。  リンク、してください、してください。 よろしくおねがいします。
<< 隠し物発見! 祝 生後8ヶ月突入! >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆ウチミルママ☆ ご無..
by dear-aroma at 17:57
リーちゃん、9歳おめでと..
by wendymilfy at 16:57
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 23:09
春キャンプ、お疲れ様でし..
by shio-chan at 18:53
☆ココのパパさん☆ お..
by dear-aroma at 17:46
短い時間でしたが、楽しま..
by ココのパパ at 14:40
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
最新の記事
リー様の心臓、あんぽんたんな..
at 2017-06-22 12:58
はぴばしで♪ リー様♡
at 2017-06-17 12:34
春キャンin西湖
at 2017-05-07 12:31
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧