青空
アロリー地方 今朝は台風一過のさわやかな青空。
d0116574_9145948.jpg


台風は夜 寝てる合間に過ぎ去って行ったようで、午前中残ると言われてた雨もすっかり上がり とても気持ちがいい朝を迎えました。

アロパパは 夕べ8時ごろ いつものように仕事から帰り、ご飯を食べてお風呂に入り 9時にはまた駅へと戻って行った。

結局 台風、地震等 災害時は あたし一人で この子たちを守らなければならないということになる。
大丈夫か? あたし。


散歩時は まだ 戻り風が強く アロリーのお耳もパタパタ。
d0116574_934456.jpg


今は だいぶ治まってきている。

台風の爪痕や これから向かう 東日本、北日本の大雨風の様子がテレビで繰り返されている。

何事もなかったような さわやかな青空。
その青空の下に 誰の涙も苦痛も 残りませんように!
by dear-aroma | 2013-10-16 09:48 | お散歩 | Comments(4)
Commented by shio-chan at 2013-10-17 16:54 x
10年に1度あるかないかの大型台風、伊豆大島に大きな被害をもたらしましたね。
お気の毒です。

幸い、わが家地区を何事もなく過ぎ去っていきましたが、とてつもない寒気を引き込んでくれて寒いです。
10月半ばなのに帯広や北見で積雪、日高山脈を横断する日勝峠や天馬街道は降雪のために通行止め、今朝は台風一過の青空に日高山脈の峰峯に初冠雪を確認できましたよ~
 
パパさんお留守中の緊急時、頑張って避難してくださいね。
Commented by ココママ at 2013-10-17 21:24 x
今日はありがとね♪
ココアの月命日 毎月奇麗なお花届けてくれて...
ほんとに幸せな娘だわ~~♪ココアは~~
パパからもくれぐれもよろしくと(;_;)

アロリー 青空の下で気持ちよさ気ネ♪

K公園のお散歩とキキちゃんち 楽しみにしてま~す♪
Commented by アロママ at 2013-10-17 22:47 x
☆shio-chanさん☆
幸いなことにアロリー地区は 大きな被害も無く過ぎ去って行った台風でしたが 大島の被害には 本当に驚いています。
あの地域はアロパパが よく釣りに出かける場所なので なんだかとても身近なものに感じて 心が痛いデス

こちらも台風の後 さわやかではあるけれど 肌寒くて 今日衣替えしちゃいました。
あっという間に冬が来ちゃいそうですね。

今年はうちは地区の班長の役もやっているので 何かあった時は あたしがしっかりしないといけないのですが どうも頼りなくて(笑)
でもアロリーの為なら 頑張りま~す
Commented by アロママ at 2013-10-17 22:51 x
☆ココママ☆
あたしの気持ちの問題で 毎月押しかけちゃって申し訳ないとは思ってるんだけど おじゃまするとココアを感じることができてホッとするのよ~

まりあのペロチュウ攻撃もめっちゃかわいくて 嬉しい限りだし♪
けど家に戻ると リベラがあたしの腰にガッチリかぶりつきでまりあのニオイチェックしてるよ~(笑)

キキちゃんち 連絡しといたからね~~♪
<< まったり 朝の時間 リベラ、新聞に載る♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 01:59
momoの親戚っ子リベラ..
by shio-chan at 16:26
☆ウチミルママ☆ ご無..
by dear-aroma at 17:57
リーちゃん、9歳おめでと..
by wendymilfy at 16:57
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 23:09
春キャンプ、お疲れ様でし..
by shio-chan at 18:53
☆ココのパパさん☆ お..
by dear-aroma at 17:46
短い時間でしたが、楽しま..
by ココのパパ at 14:40
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
最新の記事
心タンポナーデ記録 検査結果..
at 2017-06-24 14:06
リー様の心臓、あんぽんたんな..
at 2017-06-22 12:58
はぴばしで♪ リー様♡
at 2017-06-17 12:34
春キャンin西湖
at 2017-05-07 12:31
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧