ぱぴぱぴぱぴー♪
これより先は パピー菌にご注意!!



とある 某所、パピーがいっぱい♪
d0116574_2095870.jpg


どの子にする?・・・って どの子もかわいすぎて選べないしぃ~~♥♥♥


ついについに 妹がやってくる~~~♪





ぁ・・・・ アロリーの妹じゃありませぬ・・・ε=(‐ω‐;;)



ココアの妹を迎えることになったので~す。

ココアの妹を決めるのだから もちろんココアも一緒に行ったよ♪
d0116574_2142438.jpg
                                  ココアのしっぽの毛♫


ココママに先にアップの許可をもらったので 一足先にご報告♪

どの子も あたしを連れてって~って猛アピール(笑)
d0116574_21193583.jpg

d0116574_23593352.jpg
ゲージを飛び越さんばかりの子も!(爆)

どの子もかわいくて どの子も連れて帰りたい♡

他の買い物なら なんでも即決 迷うことのないココママも パピーとなると話は別。
1時間半 パピーまみれで パピーと戯れ、最終的に決めたのがこの子❤
d0116574_21271060.jpg

d0116574_21272728.jpg

d0116574_21274424.jpg
あ~あ、あたしのカメラのストラップがぁ・・・  かわいいから許す♥♥♥

あたしと ジブナナままが パピーたちを見た瞬間 この子ってひそかに思ってた子でした♪

「じゃぁ あたち、行ってきまちゅね♪」
d0116574_2129212.jpg
ブリーダーさんとお別れの瞬間です。

そしてここから先は いよいよ ココア家の子として車に乗り込み 帰路につきました。

車酔いも無し!
ドライブ好きなココア家の子としては 重要な条件クリア♪  

おうちに着いてから ご飯もモリモリ食べ チッチもして、 遊べぇ攻撃の末 先ほどやっと寝んねしたってココママからのメール♪
明るくて、甘えん坊、これもココア家にぴったりね♪

おうちでの様子は 明日あたり ココママがアップしてくれるはず。
お楽しみに♪
by dear-aroma | 2013-01-13 21:57 | お友達わんこ | Comments(22)
Commented by ひゃくまいる at 2013-01-13 22:14 x
うわぁぁぁぁ~

可愛い~~
ついにココアの妹が決まったのね
良かったね

うわぁぁ
会いに行きたい!!

アロママ
よく我慢したね~
私だったら我慢できないかも(^^;)
もう~パピパピ菌におかされたかも~
Commented by おらちぇすまま at 2013-01-13 23:51 x
アロママさん こんばんは!
ちぇすたぁの曾孫達に会いに行って下さったんですねっ!
お友達のお家で迎えて下さったんだ〜!嬉しいです!
お写真見られて嬉しいです(^o^) ありがと〜!
今後ともよろしくお願いしま〜〜す♪

ちぇすたぁの供血の件、載せて下さっていたんですね
本当にありがとうございます
全然、重病犬に見えないくらいニコニコしていてバクバク食べてまぁす
Commented by dear-aroma at 2013-01-14 00:06
☆ひゃくまいるさん☆
かわええでしょぉ~♥♥♥
アロリーのお里と違って 思う存分パピーを触りまくり♪
思わず 「あたしこの子で!」って言いそうになったわよぉ~(笑)

早く会いに来ないと すぐに大きくなっちゃうぞっ!
Commented by dear-aroma at 2013-01-14 00:14
☆おらちぇすままさん☆
こんばんは! はじめまして♪
たまたま アイルークママから ちぇすたぁ君の供血のお話を聞いた日に、ブリーダーさんのブログ見て そしたらちぇすたぁ君の名前が出てたので なんだかご縁を感じました♪

ちぇすたぁ君の曾孫ちゃんたち ものすごくかわいかったですよぉ~♥♥♥
ちぇすたぁ君、ニコニコ、バクバク、よかったです♪
少しでも痛みや苦しさを感じることなく 楽しい毎日を送れるようお祈りしてますね~
Commented by アイルークママ at 2013-01-14 07:06 x
うわっ!! かわいい!!
お目目のまわりが禿げてる。これ、血族の印。ね、おらちぇすまま〜。
飛び上がっている仔見たら、あいるとの出会いを思い出しました。
これから、また、あの忙しい日々が始まるんだ。
アロママ、せっせと、ばあやとして、働くんですぞ。フフ。
今回は、感染しなかったの?
いや・・・・・・・・潜伏期間ってあるし。
Commented by ココのママ at 2013-01-14 07:39 x
ココパパがどこのパピーや?って朝から騒いでましたよ^^
あ、やっぱりー、でしたね・・・早く早くって思ってたよ

かわいい~~!!良い子がきてくれたね
ココママのアップが楽しみぃ~~♪
ウチも早くって思うよ・・・^^

アロママ感染→そうそう潜伏期間あるよね^^♪
Commented by アロママ at 2013-01-14 09:42 x
☆アイルークママ☆
マジ、やばかった!
だって あんなにパピーに囲まれることなんてないじゃんね。
どの子も元気でピョンピョン、めっちゃかわいかったよ~♥♥♥
パピー菌って予防注射きかないよね!!
Commented by アロママ at 2013-01-14 09:46 x
☆ココのママさん☆
ココママね、ココアと一緒にあんなに毎日歩いてお散歩してたでしょ。
なのに ココアがいなくなってから歩くってことしなくなっちゃったしで 体調不良を心配して ご家族の方たちからも 早めにってすすめられたみたいですよ。
でもそれも縁がなければ繋がらないこと。
今回は縁があったんだな~って思いま~す。

お名前、候補はあるんだけど ちゃんと決まったらアップしてくれるそうですよ。
お楽しみにね~
ココ姫の妹も早くみたいよ~♪
Commented by neomama at 2013-01-14 10:02 x
ひゃ~~~~~~~
感染したぁ~~マジで感染したぁ~
私、みんな連れて帰りたいですぅ
アロママ・・・よくガマンしたねぇ~(爆)

ココママさん運命の子に出会えて良かったですねぇ
ココアちゃんもこれで安心だね
これからの成長が楽しみで~~~す♪
Commented by テアボロ at 2013-01-14 10:03 x
なになに?アロママも一緒に行ったの?
よく連れて帰ってきませんでしたね!ww

あ~いいなぁ~フラットパピィ~~
連れて帰れなくても戯れられるだけでもいいわぁ~
顔の感じからしてリーちゃんとかセイラ系になりそうですね~
ココア姉さんの美犬系ではなく、幼顔のかわい子系ですかね~
あ~いいなぁ~また静岡行っちゃおうっかなぁ~w
Commented by アロママ at 2013-01-14 10:44 x
☆neomama☆
だから 感染注意って最初に書いたでしょー(笑)
ホントにね あたしもマジで連れて帰りたかったですよぉ~
だけど ガマンガマン! もう究極の我慢大会でしたぁ(爆)

ほんと、これでココママもシクシク泣いてる時間は無くなり ココアも空からママの笑顔を見ることができそう~
夕べは夜泣きもあったみたいだし(笑)
もぉ毎日ココママっちに行きたい気持ちも我慢してま~す
Commented by アロママ at 2013-01-14 10:49 x
☆テアボロさん☆
一緒もなにも 最初あたしが運転していく予定だったのですよ~
けど なんてったってココママとあたしの方向音痴は有名で心配したお友達のご主人が運転してくれるって名乗り出てくれたので 無事連れ帰ることができましたぁ(爆)

そうね~ お顔 どうなるかねぇ~
可愛いことは確か!
幼顔もよし♪ 美人系も良し♪
どっちにしても楽しみだわぁ~

イイでしょ♪あたし、いつでもパピー見に行けるのよ~ ψ(`∇´)ψ
テアボロさんも もう一回南下して見においでよぉ~(笑)
Commented by そらまま at 2013-01-14 11:36 x
おー!ぱぴーがいっぱい!
新年早々、パピッコのフォトが見られて幸せだわ。

どの子にするかって、本当に大問題よね。
それで、その子の運命も変わっていくわけだし…
そらは、選べなくて、はいこの子ですみたいな感じで、
他の子は見せてももらえなかったんだけど、
今では、この子でよかったと思ってる。

連れて帰ってもらったぱぴちゃんも
その瞬間から幸せな未来がお約束されていますね。

にしても、さすが大型犬。
抱っこされている姿が大きいわ。
これで何か月なのでしょう?
Commented by アロママ at 2013-01-14 15:31 x
☆そらまま☆
パピーってホントに幸せな気分にしてくれるよね♪
うちもね アロマもリベラも 選んでないから この中から選ぶのって難しいよねぇ~って初めて実感しましたよ~
でも 選んでるつもりでも それはきっと反対で パピーの方から あたし達を選んでくれてるんじゃないかと思います~
だから 自然とこの子かなって感じるものがあるんじゃないかな?

そして確かにその瞬間 その子たちの運命が決まって行くんだろうね。
でも絶対どの子も幸せな運命は待ってるはず♪

この子たち 2ヵ月後半で~す
Commented by びまま at 2013-01-14 15:47 x
おひさっしぷりです びままちゃんです
今年もノロノロですが どうぞよろしくねぇぇ

あ------ん 可愛すぎるぅ
生命力がいっぱいで未来がピカピカ こっちまで元気になるねぇ
ココアちゃんちに 新しいご縁があって良かったねぇ
産まれたばかりのパピィから 16年半 我が家のビー爺ちゃんも
頑張ってますよぉぉってか走ってますよぉ(爆))))
今年になって なんと階段まで登り始めましたから!!
恐るべき老犬♪ イヤ 老犬と思わず接してるのがいいのかも・・・と最近思うのよ
歳だから・・・こんなことも出来ないかも、あんなことも危ないかも・・・って こっちが思い過ぎて かえって老化させてたりってね

パピィも みぃんな楽しいワン人生を♪願ってるわ~

Commented by cream0505 at 2013-01-14 15:54
嬉しいです(。・・。)
ココママの笑顔ー♡

あんなにパピーに囲まれたらやばいですねー(≧∇≦)

あー早くココアの妹に会いたいなぁ♡
Commented by アロママ at 2013-01-14 16:22 x
☆びままちゃん☆
ホントひっさしぶりぶり♪
更新無いと 心配しちゃうよぉ~(笑)
さっきそっちのブログ見てきた♪
ビー爺ちゃん 元気そうで何より♪
てか 走ったり階段のぼったり、驚異的な元気じいちゃんね♪
パピーにも ビー爺ちゃんにも元気もらっちゃう♫
びままちゃんも ダンスでギックリ腰なんぞならぬよう 頑張ってね(笑)
ウエストキュッとしまったびままちゃん ますます「美ママ」だろうな♡
Commented by アロママ at 2013-01-14 16:25 x
☆クリームママ☆
クリームママは 実家のわんちゃんがお産したから こういうパピパピまみれ経験してるんでしょ?
ホントヤバイよねー♪
残りの4頭、全部連れてきて みんなのところにお届けしたかったわ~♡
Commented by おしゃまま at 2013-01-14 19:42 x
うぎゃーーーー
見てしまったww見てしまったww
明日から仕事だというのに(謎
眠れないかもしれない

ココママもこれから大変だねぇ~でもそれがまたたまらないんだよね~
いいな♪おすそ分けもらいに覗きにいかなきゃ♪
Commented by アロママ at 2013-01-14 20:02 x
☆おしゃまま☆
最近、コメント数もめっきり減った人気低迷のブログ、パピーネタとなるとみんな喰いつくねぇ(爆)

昨日は夜泣きもあったみたいできっとココママも寝不足。
で、おしゃままも眠れなくて寝不足かぁ~?(笑)
これから トイレトレーニングだのお散歩でビューだの楽しい苦労が待ってると思うとウキウキしちゃうよね♪

おしゃまま ちゃんと寝てしっかりお仕事するのだぞっ!(笑)
Commented by arty mama at 2013-01-14 21:59 x
私1人ではこの喜びを(何の?)抑えきれず家族中に見せてしまいました☆
みんな大変な事になっております~
やっぱりパピーは感染力が強すぎます!
Commented by アロママ at 2013-01-14 22:39 x
☆arty mama☆
やっぱそうよねー♪
あたしは昨日見たばかりなのに また会いたくてうずうずしてるけど今日はお天気悪かったからずっと我慢してたんですよー。
その後新しいおうちでどんなふうに過ごしてるか、ココママ、名前が決まったらアップするって言ってたから ブログも楽しみ~~♪
<< 今シーズン初の雪遊び♪ ちぇすたぁ君、マイナス血液見つ... >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧