アッシュ誘拐 再び(笑)
午前中、お届け物があってココアっちへ。

あたしの車がお庭に着いたら リビングからお庭に通じる出入り口からココアが駆け寄ってきてくれましたぁ♪

わぁ~ ココア 元気そう♪
でもあんよは痛そうで少しビッコを引いている。
それなのに体全体で いらっしゃい♪ いらっしゃい♪って 歓迎してくれる。

ココアに負担がかからないよう、お庭で失礼するつもりだったけど ココアが出迎えてきてくれたので ちょっとだけお邪魔することに。

今にも飛びつきそうになるのを 「ココア ジャンプしちゃダメだよぉ~」って言いながら お部屋の中へ。

リビングでは ベロチュウ攻撃で あたしのメイクはあっという間になくなっちゃった(笑)

「普段は窓開けても降りて行かないのに アロママが来てくれたのが相当うれしかったみたいね」ってココママ。

逆にあたしは こんなに駆け足で走り寄ってきてくれて 大騒ぎで迎えてくれて 後でぐったり来ないかしらと ちょびっと心配もよぎったけど、「こういうのも 精神的にはいいのよ」って言ってくれたココママの言葉をありがたくいただく。

「今日は調子がよさそうなのよ」っていうココママの言うとおり 体は一回り小さくなってしまったココアだけど それ以外は元気なころとなんら変わりのないココアの笑顔に癒されまくり♥♥♥

お写真なんて撮る余裕のないほどココアにスリスリされて あたしもなでなで ギュッギュしてきたので お写真はありません(残念!)

帰るときも ココママが抑えきれないほど後を追ってくれてうれしかったよ♡♡♡

もう少し元気になったら 今度はアロリーも一緒に お散歩でもしようね~♪


その足で そのまま アッシュっちへ、アポロの顔を見に。
お部屋の中の特等席に横になったまま それでも穏やかな顔で迎えてくれました~♪

もうすぐ15歳。 
あっしゅままは 誕生日がどうのとか 年齢がどうのとか そういうくくりじゃないのよねっていうけれど あたし的には やっぱり お誕生日が来たら 次はお正月、その次はお姉ちゃんの結婚式、そしてまた来年の誕生日までって欲張ってしまう。

アポロの時間がゆっくり なが~く 流れますように♪

で、ついついアポロ中心の生活になってしまう中で 少しストレスもたまっているのかなっていうアッシュに 「うち来る?」って言ったら そのままあたしの車に乗り込んだので またまた そのまま誘拐♪

一度目の誘拐は コチラから


今日もアッシュはリラックスモード♪
d0116574_14561571.jpg

d0116574_1571349.jpg


しつこくペロペロ攻撃するリベラはアッシュに一喝されて へこみまくり(笑)
d0116574_14571567.jpg


アロマは我関せず(笑)
d0116574_1457471.jpg


やっぱり びみょーな三角関係(リベラはアッシュに❤、アッシュはアロマに❤、アロマは無関心)は 健在でした( ´艸`)
d0116574_14584751.jpg


アロマとアッシュは同じソファに。
d0116574_1511539.jpg


リベラは一人いじけ虫
d0116574_1514442.jpg


そのうちアッシュはアロパパに ナデナデしてぇ~って催促に。
d0116574_1522388.jpg


極楽極楽~なアッシュです♪
d0116574_15191440.jpg



オヤツタイムは 仲良く3人並んで❤
d0116574_1551033.jpg

d0116574_1555344.jpg


そのうち、ピンポ~ン
玄関のチャイムが鳴ったら・・
d0116574_158144.jpg

アッシュママのお迎えでしたぁ~

またいつでも 誘拐してあげるから たまには 子離れしてゆっくり休めばぁ~ (笑)
by dear-aroma | 2012-10-23 15:13 | お友達わんこ | Comments(12)
Commented by ハウルママ at 2012-10-23 16:13 x
ココアちゃん、元気そうでよかったです♪
歓迎してくれたココアちゃん、想像できるなぁ(^_^)

そして、あっしゅを誘拐(笑)
三頭、それぞれでおもしろいですね〜
でも、なんだかゆっくりとした時間が流れててうらやましいです。
ハウルがお邪魔したときはえらいこっちゃでしたもんね(汗)
リーちゃん、あっしゅに一喝されるんですね(笑)
まだまだやんちゃなリーちゃん(*^m^)
Commented by naoko at 2012-10-23 17:19 x
笑える三角関係♪でも想像つくよ。
うちもディキ→ビビ→ジャックなんだけど、
ジャックは無関心(笑)

アロママがテンション上がるココアちゃんに
ドキドキしちゃったように、私達もこの間お邪魔して出掛けた時に「アロマ大丈夫だったかな」って心配したんだよ(笑)
でも、嬉しくて笑ってるのって、きっと一番のお薬かもね♪

Commented by neomama at 2012-10-23 19:11 x
久しぶりのアッシュ君を見たぁ~~♪♪♪
最初の写真・・・・ドラえもんみたい(笑)でかわええ♪

ココアちゃんも元気そうで安心しましたぁ

アポロちゃんは15歳かぁ~
頑張ってるんだねぇ
アッシュママもたまには気分転換も必要だよねぇ
Commented by ひゃくまいる at 2012-10-23 19:50 x
ココアちゃん今日は調子よくてよかったですね。
ペロチュウ健在なんだぁ。

アポちんもゆったりまったりしてましたか
あっしゅママも少しは休めたかな?

あっしゅ誘拐されても
イイコにできてうらやましいなぁ

こんどマイルもメーターも誘拐して~www
Commented by dear-aroma at 2012-10-23 19:55
☆ハウルママ~
ココア とっても元気だったよ~
でもまだ体調には波があるようで みんなで一緒にお散歩できるのにはもう少し時間がかかるかな~

アッシュね、前にも誘拐してきたのよ(笑)
アッシュ大好きなリベラはテンションアゲアゲだったけど すぐにウザいっ!って一喝されたら急にシュンとなっちゃってオモシロかったぁ♪
リベラさえ静かになれば 後はこうして 思い思いにまったり過ごすのでとっても平和なの。
ハウルがうちに来たころは まだまだわけのわからないパピーだったもんね。
でもアロマは今でもよそのおうちに行ったら わっさわさ~~
クリームっちで見たよね~
リーは 逆におよその方がおりこうさん~
その子その子の個性だねぇ
Commented by dear-aroma at 2012-10-23 20:01
☆naoko~
ディキ、ビビ、ジャックも三角関係?(笑)
見てるとさ、気の毒な位 興味ない子にはムシだよね~(爆)

naokoやY-rinには アロマの術後の時といい、今回といい、いつもいつもご心配かけてるよね~
今日 ココアなでなでしながら アロマの時に naokoさんたちが心配してくれたようにあたしも心配~って言いながら それでも やっぱり 元気なココアの顔見れてうれしかったよぉ~
そして今頃グッタリきてないか とってもしんぱ~いε=(‐ω‐;;)

でも わんこって今を生きてるから 楽しい時間が多い方がいいかな~♪
Commented by dear-aroma at 2012-10-23 20:06
☆neomama~
アッシュ久しぶりだよね~
最近 ボランティアとかで会っても 一緒に遊ぶことが無かったから あたしも久しぶりにアッシュの写真撮ったよ♫

あは~ 確かにドラえもんだぁ(爆)
青く加工すればよかったねー( ´艸`)

アッシュママもねーいろいろ 忙しくてねー、ホントたまにはゆっくりしたほうがいいんだけど やっぱ 1匹でもいないと 淋しいんじゃない~
みんなそうだよね♪
Commented by dear-aroma at 2012-10-23 20:12
☆ひゃくまいるさん~
ココア、車のところまで ひとりで走ってきてくれたんだよ~
あんなにはしゃがせちゃって 今頃疲れ出てないか ちょっと心配だけど とってもいい顔してたよ♪

アポちんも しんどいだろうけど だいじょうぶ!
あっしゅままは きっとアッシュのことが心配でゆっくりできなかったと思うよ~(爆)
あの人 犬のいない生活になったらきっとボケるか病気になっちゃうね( ´艸`)

アッシュってさぁ あんなにママ命な子なのに あたしんちでは あたしやアロパパにいっぱい甘えてくれるのよ~
でもそれって やっぱ ママがいないから 不安でくっついてくるのかもね。

マイルもメーターもきっと甘えてくれるかな~
いつでもおいてって~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by cream0505 at 2012-10-24 00:17
ココア、アロママに会えてうれしかったんですねー♡
元気だったみたいでよかった~(*^_^*)
心が元気になったからからだにもいい影響がでますね、きっと!

アッシュもひさしぶりー♡
あいかわらずかわいいなぁ♡
あ、いじけてるりーちゃんもかわいいよ(笑)
おやつの時の微妙な隙間もね(笑)
でもりーちゃん、クリームのまえでは強気だね。
Commented by ココママ at 2012-10-24 09:55 x
昨日はココアに美味しいもの たくさんありがとう♪

手術以来 ココアの激走を初めて見たよ(-^〇^-)

ベロベロもMAXだったね~~
今朝肌荒れしてない???

夜ごはん 早速お魚のスープと鹿肉美味しそうに完食♪

ぐっすり寝ました(^^♪

今日もいいお顔で起きてきたからご安心を...♪

ランに行ったり好きなアロママにあったり ココアきっと心が元気になったと思うよん♥

いつも ありがとv(*'-^*)-☆
Commented by アロママ at 2012-10-24 10:17 x
☆クリームママ~
今朝はどもっ♪
チッチも出たし これでひとまず心配の種はひとつクリアね♪

ココアのはしゃぎっぷりにドキドキハラハラだったけど ↑ ココママのコメントみて ホッ❤
心が元気になってきたら 自己治癒力もアップしてくれるよね、きっと。

アッシュ 久しぶりだったよねー
リベラったら アッシュには一目置いてるみたいでね、一喝されてからは一切ちょっかい出さなかったよ。
アロマにもこのくらいの尊敬の念を抱いてくれるといいのにね(笑)
きっとクリームだけには負けないぞーって 弱虫リベラ、頑張っちゃうかもね~
クリームがお散歩解禁したら 思いっきりガブガブ、フガフガさせてあげようね~
Commented by アロママ at 2012-10-24 10:22 x
☆ココママ~
昨日はお邪魔しましたぁ~
ココアのあまりのはしゃぎっぷりに ドッと疲れがでなきゃいいけどって心配だったけど 大丈夫そうでよかったぁ~
免疫力アップの鹿肉と ガンに有効とされるお魚の自家製スープ、ココア喜んで食べてくれてよかった♪

心が元気になってきたら 自己治癒力もアップするだろうし、このまま順調に痛みも無く体力ついてくれるといいねー
今度はアロリーも一緒に合わせられるくらい回復目指して頑張ろうねー♪
<< 定期健診 ホントの名前 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 23:09
春キャンプ、お疲れ様でし..
by shio-chan at 18:53
☆ココのパパさん☆ お..
by dear-aroma at 17:46
短い時間でしたが、楽しま..
by ココのパパ at 14:40
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
最新の記事
春キャンin西湖
at 2017-05-07 12:31
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧