人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デイキャンプ in 朝霧
非常勤ではあるが 6月、7月は結構忙しく アロリーもお留守番が多かった。
他にもいろいろ 所用があり、なかなか 落ち着いてパソコンの前に座ることもなかった今日この頃。
当然 ネタもなく ブログも放置ぎみ。

しかーし、遊ぶ計画を立てれば これまた 次々と予定が決まっていく。
今週は アウトドア三昧。

ネタがたまってしまわないうちに アップせねば!

ということで まずは キャンプネタから。

21日、22日は またまたキャンプ予定で アロパパもしっかり連休を抑えてくれたのだけど あいにくあたしが 土曜日にお仕事で抜けられない。

アロパパに 先に行っててもらって あたしはあとから 合流するからって言ってるのに 意外と根性なしのアロパパ。
結局 日曜の朝から デイキャンプという形で参加。

デイキャンプ in 朝霧_d0116574_2117555.jpg

 
今回会いたかった 新メンバー まあぼ(ボーダー 5ヵ月)は ビュンビュン走り回って スマホではとても間に合わない。
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_2121491.jpg

結局まあぼが スマホに納まったのは これ1枚(_ _lll)ㇳホホ・・

まあぼを見るなり 『オツム3ヶ月』のリベラは いきなり追いかけっこ。
しかし まだ5ヵ月といえども俊敏なボーダー。
当然 走りでは勝てるはずもなく 体力限界で 敢え無く撃沈なリベラ。
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_21264671.jpg

追いかけっこの写真は しっぽしか写ってなかったり 草しか写ってなかったり・・・
やっぱり スマホでは無理無理(/TДT)/あうぅ・・・

もう 静止のわんずを撮るしか手はなかったのである。ε=(‐ω‐;;)

とりあえず メンバー紹介として わんずの写真だけ。
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_2132345.jpg

まあちゃんとは この日はじめまして。
これからもよろしくデス。
バーニーは ペース配分がうまく行ったのかな? 目の下にクマ作ってなかったね(笑)

デイキャンプ in 朝霧_d0116574_21331353.jpg


9歳にしてこの童顔。
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_21335637.jpg


プールに入れられてドキドキ。
でも気が付いた! 「な~んだ、水入ってないじゃん♪」
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_21345783.jpg


毛虫被害にあったそらちゃん。 
皮膚の状態もだいぶ良くなってよかったね♪
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_21363122.jpg


この前会ったときは ぱぴっ子だったのに すっかり落ち着いてきたももちゃん。
でもこの走りは やっぱりまだまだお子ちゃまだぁ~♪
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_21375975.jpg


リベラやももちゃんが まあぼの相手をしてたので ほんの束の間 ホッとした表情の天真♪
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_21402164.jpg


その頭見るとなぜかホッとする(笑)
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_21423942.jpg

このメンバー、年に何度 この朝霧にテントを張るのか。。
AKB48 『朝霧くそババァ 平均年齢48歳』  ← (48歳という数字には何の根拠もない!!!)
そんな失礼なことを男性陣から浴びせられたらしい。ヽ(#`Д´)ノ

そして 総選挙の結果センターを飾ったのは グウエルママだったとか・・(爆)

でも テキパキとリーダーシップをとるのはやっぱりハッチだ。
キミたちの母をあたしは尊敬するよ。 (父はただ 酔いつぶれてるだけらしいけど・・笑))
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_2150436.jpg

デイキャンプ in 朝霧_d0116574_21505959.jpg


そして どこに行ってもボールしか頭にないアロマなのである。
デイキャンプ in 朝霧_d0116574_21514884.jpg


みんな 土日休みのこのメンバー。
そこに 平日休みのアロリー家が参加するのは 非常に難しいことでもあるのだが 参加しないと何言われるかわからない(爆)
つーか 楽しすぎて参加できないと とぉ~~ってもつまらないのである。

「ギャァァ~~~アロマぁぁぁぁ!!!」って叫ばないと どこか物足りなくなってるメンバーたちでもあるはず(笑)
夜中にアロマが騒がないと 鹿も出てこなかったとか(笑)

かわりに トラが出たとか・・ どんだけ飲んだんだぁ~?(爆)

デイキャンプだけでも やっぱり楽しかった♪

そら家、おいしいお料理の差し入れゴチでした♪

遠くからはるばるのバーニー家 マア家 天真&まあぼ家 お疲れ様でしたぁ♪
また次のキャンプまで このままここに住んじゃえって話もあったけど。(笑)

グウエル家、ウチミル家、キャンプの合間に買い物ツアーでも開催しようね♪

そして レト家 いつもいつも 場所取りから何から何まで お世話さまです♪
ありがとね♪
いつも行くの、行けないのとギリギリまでご迷惑おかけします。

デイキャンプ in 朝霧_d0116574_22171667.jpg

また次回もよろしくお願いしま~す♪


今日は 本栖湖で爆裂だったアロリー。
明日はWoofで爆裂の予定。

その様子も頑張ってアップしま~す♪
by dear-aroma | 2012-07-24 22:17 | わんことお出かけ・アウトドア | Comments(12)
Commented by neomama at 2012-07-25 15:51 x
いいねぇ~
遊びのスケジュールがいっぱいだね♪

アロリー兄弟もあいかわらず元気そうだぁ~
今日も明日もお出掛けなんだね
羨ましい~~

写真楽しみにしてま~す
たまにはデジイチも出動しようぜ~~(^_-)-☆

Commented by ひゃくまいる at 2012-07-25 19:45 x
いいね~
アウトドア派のアロリー家がキャンプに行ってないとは思ってなかったけど
楽しんできたようでよかったね。
今日も明日もお出かけ?

スケジュール満載だぁ
UP楽しみにしてますよ~
Commented by dear-aroma at 2012-07-25 20:49
☆neomama~
遊びも仕事も 一時に集中してしまうのです。
平均的に動けば カラダモ楽なのにね(笑)

アロリーは出かけると元気100倍って感じ♪
おうちでのマッタリさんはどこに消えてしまうのだろうか・・(笑)

カメラね、忘れて行ったのよぉ~
車に乗せ忘れ。。
せめてお出かけ、イベント事はデジイチでないとつまらないよね。
カメラを忘れて行った時に限って面白い動きしてくれるのにぃ~~
Commented by dear-aroma at 2012-07-25 21:01
☆ひゃくまいるさん~
これでもあたしはインドア派だったんだからねー!(笑)

もうね、アップアップしてるのはあたしの方で ブログのアップはおっつかなーい(笑)
でも頑張るわっ!
Commented by fcrhowl at 2012-07-25 21:22
わぁ〜〜、ワンいっぱいのキャンプだぁ〜♪
ニンもワンも楽しそうですね〜。

アロママ、今週はホントに忙しいですね!
キャンプに湖にプール。
アロリー、満足ですね!

体調には気を付けて、次のお仕事までに疲れをゆっくりとってくださいね。
Commented by wendymilfy at 2012-07-25 22:03
キャンプでは ありがとうございました~♪
相変わらずわいわい♪で楽しかったねー!
でも、やっぱりデイぢゃモノ足りないべ?(笑)
なんかさー、夜も静かでさびしかったんだよ〜(笑)
鹿さんも来なかったしー(笑) 静かで・・・アレっ??(笑)

なにはともあれ(笑) 今度はフル参加だよー!
色々とありがとうございました♪♪ 美味しかったよ♪
Commented by ハッチ at 2012-07-25 23:16 x
キャンプ、お疲れ様でした♪&ご馳走様です。
久しぶりに「エルフ~!」の声で目覚めたよ(笑)
次回はぜひ「アロマ~」の声で目覚めさせて♪

アロマの逆立ち、激写してほしかったなぁ・・残念だよ・・・
今度はカメラは忘れずにねん。
Commented by そらまま at 2012-07-26 07:38 x
お世話になりました。&ごちそうさま。おいしかったよ!

アロリーっちにはももがいっぱい遊んでもらって、ほんとに楽しかったみたい。 ハイパーテンション、同じだね。根気よくおつきあいしてもらったアロパパにも、よろしくお伝えください。

また遊べるといいな。

Commented by dear-aroma at 2012-07-26 09:48
☆ハウルママ~
仕事も遊びもどうしてこんなにタイトに詰まってしまうんだろうね(笑)
アロマはあの本栖湖の後 明日も絶対何かあるってわかってたみたいで落ち着きがなかったんだけど WOOFの後の今日は もう何もないって認識してるみたいで ぬぼぉ~~っとしてるよ(笑)
本栖湖の様子は 今日頑張ってアップするね。

あたしは次の仕事は8月に入ってから。
ここでしっかり休養しなくっちゃ~~♪
Commented by dear-aroma at 2012-07-26 09:51
☆ウチミルママ~
キャンプ、今回は食い逃げ状態で楽ちんでしたぁ~(笑)
でもやっぱ 途中からの参加は全然物足りないね。
次回は お休み交渉 頑張らなくっちゃ!(笑)

えー、夜静かだったって 気が付いてたのぉ~?
静かでも静かでなくてもウチミル家は 爆睡じゃ・・・?(爆)
Commented by dear-aroma at 2012-07-26 09:57
☆ハッチ~
今回もまた お世話様でしたぁ~
ホントにありがとね。
でも やっぱ デイキャンプでは物足りないよー
それに アロマの大騒ぎがないとネ(笑)

カメラ忘れて行ったのはホント大失敗。
あのでんぐり返しとうか 逆立ちというか あれを激写できなかったのが残念極まりないっす。
次回からは 一番にカメラ持ったかのチェックだわー!!
Commented by dear-aroma at 2012-07-26 10:00
☆そらまま~
今回もおたがいデイキャンプで ちょっと物足りなかったよね。
でも 豪勢なランチの差し入れ ごちそうさまでしたぁ♪
ホント そらままの料理は 美味しくてサイコー♪♪

ももちゃん、まあぼ、リベラは 頭の年齢が同じだから 楽しく遊べてよかったです♪
次回こそは ちゃんと参加できるよう お互い調整頑張りましょう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本栖湖だよぉ~ん♪ 暗闇散歩 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧