桜散歩♪
今 外は大嵐。

そして 今日は ココママのお誕生日♡

雨女のココママは 遠い昔の今日、やっぱりこんな天気の日に 生まれてきたんだろうか?(爆)

   Happy Birthdy♪



桜の咲いてるうちに みんなで集まってお散歩しようよって 昨日から メールやラインで ヤイヤイ、ヤイヤイ。
 
  「明日は雨だよっ!」
 
  「ココママの誕生日だから ランチに行こうよ」

  「どこで?」

  「何時?」

最終決定のメールは 23:51:27  †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

で、朝になったら
ヤッター♪ 晴れてるやん♫

んじゃぁ晴れてるうちに 桜散歩もしちゃおう♪ って また 朝から一斉送信で ヤイヤイ ヤイヤイ。

  「もうお散歩しちゃったから あたしはランチだけ行くぅ~」

  「あたしはわんは置いて お散歩とランチいくぅ~」

  「ランチは何時ぃ~?」

所用で静岡に行かなきゃならないクリームママには キルフェボンのケーキを注文♪
ココママの誕生日のケーキ ・・・ ではなく あたしの!


で、 結局 こんな感じのお散歩に。
d0116574_19514583.jpg


こんな大勢で お散歩 ・・・ ではなく
タイからきた 団体さんに囲まれて 写真タイムとなってしまったのである。

でもなぜか フラット3ピキはスルーされ 大人気はアッシュなのである(イジイジ・・笑))
d0116574_19574929.jpg


「ほら、ここにもわんちゃんが・・・」と言ってくれてるあっしゅままの言葉も スルーされ・・・(爆)

大撮影会が終わって 「どぉもぉ~」と 日本人特有の あいまいなあいさつでその場を後にするあたし達に投げかけられたタイ人からの
   
   「ごめんください」 

とご丁寧なごあいさつ。σ(^_^;)アセアセ...
日本人ほど 日本語がヘタクソな人種は他にいないと あたしは思う・・・ ε=(‐ω‐;;)


なぜに 後ろ向きで歩く? あしゅまま(笑)
d0116574_2034184.jpg


会話も弾み♪
d0116574_2045699.jpg

「話してばかりいないで 桜も見なくっちゃね~」
いつも おしゃべりに夢中で 肝心の花見を忘れるあたし達。

d0116574_206347.jpg

桜並木の桜は 7分咲き。
今日の嵐で 咲いてる桜が散って、 つぼみも落ちてしまわないといいね。

この後 ジブ&ナナのママも合流し、 桜散歩を楽しんだ後 ココママを迎えに行って ランチとなりました。

その様子を写真に撮らなきゃと スマホをテーブルの上に置いたまま、 結局ランチが終わるまで そのスマホは あたしの手に取られることは なかったので・・R
by dear-aroma | 2012-04-03 20:13 | お散歩 | Comments(14)
Commented by neomama at 2012-04-03 20:39 x
こっちは凄い風が吹いてるよ~
アロリー地方も???

桜咲いてるねぇ~(^_-)-☆
でも、この風と雨じゃ~ちょっと心配だねぇ

そうそう、私も最近ランチに行って
写真撮るのすっかり忘れてるわぁ~^^;
Commented by ココママ at 2012-04-03 20:47 x
やっぱり私は最強の雨女だったわね゚(゚´Д`゚)゚

久しぶりの女子会 楽しかった♪

もうめでたくもない誕生日だけど 若いエキス沢山頂いて元気になりました♪

娘のブログ読んでくれて(´▽`)アリガト!

娘に知らせたら 商品のCMになるので お友達にもどうぞ~~
だって!

私に似ず しっかり者なのよね~(^_-)-☆
Commented by あっしゅまま at 2012-04-03 23:15 x
いや~、ココママの雨女には比べたら、アロママの晴れ女も、あたしの曇り女も、まだまだだね~(^^;

それにしても久しぶりのお散歩でした(*^_^*)
アロママとは2ヶ月も合っていなかったんだね(・・)
で、ジブナナママなんて、「明けまして・・・」の挨拶しちゃったよ(--;

次は新車のお披露目の時だね(^_-)
しっかりお印付けに行くからね~(^0^)ノ
Commented by ひゃくまいる at 2012-04-03 23:32 x
嵐の前のお散歩楽しそう~

こちらも凄い風~( ´△`)
桜は持ちこたえたかな?

まだまだ桜楽しみたいね

ランチの様子は?どこに行って来たのかな?
今度教えてね。
あーでもうちの車は入院ちう(T-T)

そうだ♪新車で遊びに来て~(*≧∀≦*)
お印つけてあげるから~♪ヽ(´▽`)/
Commented by ハウルママ at 2012-04-04 08:19 x
昨日は楽しかったです♪
しっかり桜も撮れてる!!
さすがアロママ!!

それにしても、タイ人の『ごめんください』にはびっくりでしたね〜(笑)

あ〜あ、私はおしゃべりに夢中で写真は1枚しかなかったですよ〜。
アップできず。。。残念。

ランチも美味しくいただけたし♪お散歩もできたし♪
また誘ってください〜☆
Commented by アロママ at 2012-04-04 19:39 x
★neomama~
昨日の風雨もすごかったけど 今日も風が強かったねー。
お散歩のとき アロリー、目も口も閉じてたぁ~(爆)

桜は 昨日の風にも負けず 無事でしたぁ~
今週末が見ごろかなー♪

最近 カメラ持っていくの忘れることも多いし、スマホでもいいやなんて思ってると全然撮らないしー。。
もう ブロガー失格だわ~・゚・(ノД`;)・゚・
Commented by アロママ at 2012-04-04 19:42 x
★ココママ~
昨日はお誕生日おめでとう~
プレゼントは何もなかったけど 楽しい時間をプレゼントってことで・・(笑)
でも ほんと久しぶりにみんなで集まったねー

娘さんのブログは ほんと ひきつけられるものがありますぅ~
商品も気になるしねー

桜並木の桜 昨日の風雨にも負けず しっかり咲き誇ってたよ~
Commented by アロママ at 2012-04-04 19:45 x
★あっしゅまま~
ホント 久しぶりにみんな揃ったって感じだったね。
今年に入って 東部連、何してたんだろ?(爆)

そうそうココママの雨女は 年季がちがうからねー(爆)

フェラーリ来たら 見せびらかしに行くよ~(笑)
Commented by アロママ at 2012-04-04 19:48 x
★ひゃくまいるさん~
桜ね、今日散歩行ってみてきたら 全然大丈夫だったよ。
頑張ってくれたみたい♪

ランチはマカロニ市場だよ。
食べ放題のパンがおいしくて ランチのメイン料理よりもついつい食べ過ぎちゃうのだー

桜の里行きたいーってみんな騒いでるから きっと行くね♪
Commented by アロママ at 2012-04-04 19:52 x
★ハウルママ~
東部熟女連合へようこそ♪ (笑)
親戚会の方はフラフラ会だけど 地元のわん友は 東部熟女連合っていうんだよ(爆)
誰が名付けたのか・・・(笑)
熟女連合だけど男性のコウパパもいるし 若いジブナナママもいるし もっと若いハウルママもクリームママも 気後れしないでどんどん参加してねん♪
あ、※注 全員毒舌ですが 他意はないので凹むべからず! (爆)
Commented by cream0505 at 2012-04-05 22:42
楽しそうなお散歩。。。
行きたかった・・・・・・・・・けど、しょうがないですね(T_T)
また誘ってください♪

てか、わたしの大好きなアロマの写真がなぁーーい(-_-;)

タイの団体さんたち、すごいですねー(笑)
アッシュはどこでも人気ですね♡
レト軍団も負けてられないですね!!!
Commented by コウ at 2012-04-06 08:12 x
この日、公園に集まっているアロママ、アッシュママ、ハウルママの姿を通りかかった時に発見してたんだよー!
アロママが携帯で、電話してたから、『お誘い』がくるかなぁ〜って、思ってたら来なかった??
ってか、この前COCOに集まった後から、我が家にのしかかった試練の連続で、誘われたとしてもいけなかったんだけどね!!(笑)
次回じっくりと話聞いてねー。
ってか、東部の毒舌は、一部のだけだと思うけどぉ〜(爆)
Commented by dear-aroma at 2012-04-06 18:31
★クリームママ~
今日の酵素作り楽しかったね♪

このお散歩に参加できなくて残念だったけど あたし的には 美味しいキルフェボンのケーキが食べれて満足満足♪
結局3個すべてあたしのおなかに収まりましたぁ~(笑)

アッシュはどこに行っても人気者なのよ~
レトリーバーなんて見向きもされないわっ(笑)
がんばろっ!レト!!
Commented by dear-aroma at 2012-04-06 18:33
★コウパパ~
あの日通りかかったのぉ~?
電話ねー、あれは ジブナナママが到着したけどどこにいる~?ってかかってきた電話だったのだぁー(爆)

なになに? 試練の連続だったのぉ~?
おうちや職場、そして 東部連に参加しててもオバちゃんたちの毒舌で 試練が絶えないわねぇ~
お気の毒!(爆)
<< 春の酵素作り♪ 桜、開花♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 18:47
これはうれしい、心を打つ..
by shio-chan at 16:19
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
最新の記事
ヘソ天
at 2017-12-17 14:06
よろしくデス♪
at 2017-12-16 10:22
心暖まるお葉書
at 2017-10-24 15:38
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧