散歩初めと箱根駅伝 ―ウィル&セシル見っけ♪―
アロリー地方は 元旦から いい天気です♪
昨日 今年初のお散歩へ。
d0116574_1258751.jpg


アロマがパパと先に走って行ってしまったので 「待ってぇ~~」とリベラが後を追いかけます。
d0116574_12591170.jpg


そして 今度は あたしのところへ 「ママ、早くぅ~」って迎えに来てくれます。
d0116574_1301399.jpg


アロマは もう 手術前のように元気いっぱい。

遠回りしてきたアロリーは 近道して待っているあたしのところへと また 駆けてきてくれる♪
d0116574_1334536.jpg


楽しいお散歩の幕開けとなったね♪
d0116574_1342436.jpg



そして お正月といえば 2日、3日の 箱根駅伝。
ディキシー&ジャック地域の3区、 ウィル&セシル地域の4区は 特に盛り上がる。

題して ディキ&ジャック ウィル&セシルを探せ!  (赤い丸印注目!)
d0116574_1381086.jpg


3区は 非常に込み合ってていつもディキたちの姿を見つけることはできない。

でも4区は 絶好の映り込みポイント♪
d0116574_1311058.jpg

いたいた! みっけ~♪

アロパパなんて テレビの画面を静止画に切り替えるくらいに テレビの前で盛り上がる(笑)

Kちゃん、 また目立つ服着ちゃってるし!(笑)
沿道から少し後ろに下がって ますます 見つけやすいように立ってくれてるし!(笑)

ちなみに沿道沿いの緑の龍の帽子はBooくん。
そのとなりでKAT-TUN(亀梨)のうちわふってるのが Chiiちゃんかな♡
d0116574_13253526.jpg

もはや 箱根駅伝の楽しみ方は 一般の人たちとは違う目的(笑)

正月早々、目的物発見で幸先いいぞーっ♪♪
by dear-aroma | 2012-01-02 13:26 | お散歩 | Comments(8)
Commented by コウ at 2012-01-02 15:02 x
あけましておめでとう!
俺もウィル家とデキ家を探したけど、分からなかった!
アロママすご!
来年は目立つように(今年も十分目立つけど)、かぶり物でもしてもらおうか。
Commented by neomama at 2012-01-02 18:35 x
あけましたぁ~~♪

初お散歩行きましたかぁ~d(>_< )Good!!
ウチは近所だけブラブラしてごまかしました(爆)

箱根駅伝・・・
毎年しっかり見てたけど・・
今年は海外ドラマをず~~っと見てましたぁ^^;
残念(/_;)
見つけたかったなぁ
Commented by Y-rin at 2012-01-02 18:49 x
新年早々、アロママのブログに登場できて光栄だわ~♪
しっかりカメラに手を振っている場面もあったんだけど
分かったかなぁ~?
来年はウィルとセシルをもう少し目立たせようと企んでおりまーす!ウシシシッ♪

それにしても、アロたんが走っているシーンは感動ものだわねっ!
そろそろ快気祝いしよーよぉ~♪
Kちゃんがアキちゃんの手袋が釣り用だってチェックしてたよぉー(笑)さすが釣り仲間!
Commented by shio-chan at 2012-01-02 19:51 x
アロたん、晴れて全快で走っている~新年早々、うれしいね。
 
ひゃぁーTV中継画面でウイル&セシルを見つけるなんて、凄いね~
私も母校C大を応援(往路は応援のし甲斐がなかったけどね~)でTVに釘付けでした。
明日もTV応援、がんばるぞ~
 
Commented by アロママ at 2012-01-02 20:09 x
★コウパパ~
あけましておめでとう~♪
ウィル家が酒匂橋にいるってわかってたからねー。
でも 1枚目の写真のように引きのショットでアロパパが真っ先に見つけたわよ~
しかもあの黄色いコート。
案だけ目立ってればすぐにわかるよ~♪

今年も雨雲うまくコントロールして 晴天の空の下で遊べますように!(笑)
Commented by アロママ at 2012-01-02 20:14 x
★neomama~
初散歩は いつもと同じ変わらぬコースでーす。
でも アロパパがいたので リード放して あたし達の間を行ったり来たり、全速で走れて楽しそうでしたぁ♪

neomamaは 海外ドラマでしたかぁ
あたしは毎年 ウィル家やディキ家を探すのが 楽しみで 箱根駅伝に熱中してます~

アロパパが一番最初に見つけましたぁ
動体視力いいからねー
動体視力は関係ないけど neopapaの事もすぐに あ、出てるって見つけちゃうんだよ~(笑)
Commented by アロママ at 2012-01-02 20:18 x
★Y-rin~
おかげさまで今年の駅伝は盛り上がったわ~
飽きるほど見てる顔でも テレビの中で見つけるとどうしてこんなに盛り上がるんだろうねぇ~(爆)

カメラに手を振ってるところもバッチリ見たわよ。
で、「手ぇふってるしぃ~」って大爆笑
確かにウィルとセシルよりも Kちゃんの方が一番目立ってたわ!(爆)

快気祝いのラン、やろうやろう♪
もう爆走OKだからね~

さすがチェックマン!
あの手袋 釣り用で正解!
さすがだわっ!(笑)
Commented by アロママ at 2012-01-02 20:22 x
★shio-chanさん~
アロマもやっと全速で走れるようになりましたぁ
術後以来 全速で走ったのは昨日が初めて。
走ってるアロマが一番うれしそうでした♪

駅伝、母校が出てると力入りますよね~
明日挽回できるといいね♪

ウィルたちを発見できたのは あの場所にいることわかってたからってのもあるけど やっぱ見つけたときって なんであんなに盛り上がるんだろうねぇ~♪
駅伝なのに 大爆笑の我が家のお茶の間でしたぁ~(笑)
<< みんなでお散歩♪ 2012年 新年のご挨拶 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
☆そらまま☆ 抜けば元..
by dear-aroma at 11:32
予断を許さない状況が続く..
by そらまま at 10:53
☆ココキキママ☆ まだ..
by dear-aroma at 09:42
どう? ご飯くださ~い..
by ココキキママ at 09:22
☆そらまま☆ リベラの..
by dear-aroma at 04:18
☆ココキキママ☆ トマ..
by dear-aroma at 04:07
なんだかこの頃はドキドキ..
by そらまま at 13:00
トマトボール、ウチもココ..
by ココキキママ at 23:36
最新の記事
8回目の心タンポナーデ
at 2017-08-18 14:59
7回目の心タンポナーデ
at 2017-08-15 23:28
回復力が気になって病院へ。
at 2017-08-15 13:45
6回目の心タンポナーデ
at 2017-08-14 22:47
ボンチチ&ハルちゃんが来たぞ..
at 2017-08-13 12:14
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧