今日の富士山
あさんぽの 公園前から見える富士山です。
d0116574_1913023.jpg

鉄塔とか 余計なものがさえぎってるけど お散歩の時の富士山チェックは日課。

雪をまとった壮大な富士山はもう少し先のよう。


アロリーは お散歩時の記念写真はもう慣れっこ。
d0116574_19171656.jpg

コウベを垂れる稲穂も あともう少し。
by dear-aroma | 2011-10-21 19:21 | お散歩 | Comments(14)
Commented by shio-chan at 2011-10-21 19:42 x
富士山がクッキリと目の前にそそり立っているじゃないですか。
こんなに近くで眺められる場所をお散歩できるって、贅沢すぎる~
後ろは水田ですね。
都市の中で水田、きっとお洒落で味わい深いお米ができるのでしょうね。
 
Commented by neomama at 2011-10-21 20:12 x
ああ~~ありがたい・・・ありがたい・・・・
富士山が見られるなんて
どうして日本人は富士山を見ると嬉しいのでしょうか~?

稲穂の前での記念撮影!
おっとこ前のアロリーブラザーズだぁ♪
Commented by N子 at 2011-10-21 20:25 x
富士山チェック…場所は違えど私もするよ。アロママもしてるんだねー。同じ時間にしてたら、なんか…幸せ♪

普段はリベラの方がディキと似てるかなぁって思うけど、上のツーショットで笑う顔はアロマとディキも、よく似てるよね。
Commented by ココママ at 2011-10-21 22:39 x
私とココアも朝(ちょっと早い時間だけど)同じ富士山見ていたよ♪

今朝の富士山 すそ野に薄雲が筋のように線を引いて綺麗だったね~

これからの富士山日毎に姿が変り 楽しみね。

そうそう 今日NHK静岡から℡があり 月曜日夕方6時からのニュースで庭の桜の狂い咲き ちょこっと放送するみたいだよ。
時間があったら見てみて(^0_0^) 
Commented by dear-aroma at 2011-10-21 23:01
★shio-chanさん~
アロリーのお散歩コース、いろんな富士山スポットがあります~♪
あたしが初めて富士山を見たのは 高校の修学旅行のバスの中から。
それが 何の縁だか こうして毎日見られるなんてね、ホント贅沢♡

後ろの水田は 二毛作で 田んぼじゃないときはキャベツ畑なんですよ~
都市の中・・・・  これは 間違い!(笑)
アロリー地方 年ではないですからぁ~!
なんてったって 住所 市ではなく群ですからぁ~~~(爆)
Commented by dear-aroma at 2011-10-21 23:15
★neomama~
ありがたいよね~(笑)
富士山は 日本一だし、きれいだし、日本の象徴だからかな~
近くに住んでても 富士山が隠れてる日はガッカリしちゃうんだよねー

写真写り、りーは悪いんだよね~
角度を選んじゃう(笑)
アロマに比べて顔がゴツゴツしてるから 実物のあのかわいさがなかなか出ないのだぁ~(笑)
Commented by dear-aroma at 2011-10-21 23:21
★N子~
こっちはね 富士山きれいだねーとか 今日は見えないねーとか それが挨拶なのよ~♪

でも N子っち方面からの富士山もすっごくきれいだよね♡

リベラってさ、写真の角度によっては すごく変な顔になるのよ(笑)
なんか ほほの辺りがゴツゴツしててシャドーが出るから かわいく撮るにはコツがいる(笑)
こういう 並べた記念写真は 超写りわるい!ε=(‐ω‐;;)
おりこうの証のとんがり頭も平坦だしね(笑)

しかも アロマの方が写真慣れしてるしぃ~

ディキは最近綺麗になったから リベラと少し顔が違ってきたような気がするわ(笑)
リベラは男の子っぽい顔になってきた~(泣)
Commented by dear-aroma at 2011-10-21 23:24
★ココママ~
ココたんの散歩時間の富士山は 早朝の凛とした空気の中で 一段ときれいだよね。
アロリーの散歩の頃になると 頭 隠してたりするし(笑)

それでも今日は7時半ごろ出たんだよ~(笑)

ココママっちのお庭に取材が来たんだね~
明日ね 見る見る~!
Commented by けいこ at 2011-10-22 00:00 x
富士山、私も毎日見ます♪
つい眺めてしまいますね~(o゚▽゚)o
真っ白な富士山が楽しみ~(´∀`*)ノ

アロマとリベラみたいにうちも写真撮りたいな(≧▽≦)
ガチャガチャしてて無理そう。。。(笑)
Commented by アロママ at 2011-10-22 08:32 x
★けいこさん~
富士山ってついつい眺めちゃうよね~
やっぱり 雪をかぶった富士山がきれいだよね♪

クリーム君、かなりマテができてる感じだから すぐに撮れるようになるよぉ~
リベラがパピーのころ せっかく並んだ周りの子たちにちょっかい出して 大変だったんだからぁ~

皆で並んで集合写真も もうすぐ 間違いなし~~!
Commented by MILSHE at 2011-10-22 12:16 x
アロリー並んで記念撮影立派な大人になってカッコイイ~~~

家からも頭だけだけど富士さん見えます~☆
何故か嬉しい

やっぱり皆富士山に愛を感じるのね

私は東京タワー見ると車の中から「東京タワーだー」って必ず叫びます

富士山がよく見えるほうにドライブしたくなりました~
Commented by HSパパ at 2011-10-23 18:54 x
おぉ!富士山!
日本の富士は世界一美しい山!
いいなぁ~、こんな近くで見れて♪

む!稲穂の黄金とアロリーの黒が
なかなかのコントラストでかっちょいい!

あ、そうそう。
最初の富士山と稲穂のお写真、
風の谷のナウシカのラストを思い浮かべて
しまいました(笑

きっと私だけですね、ははは!
Commented by アロママ at 2011-10-23 22:16 x
★MILSHEさん~
アロマは見た目カッコいいとあたしも思う(爆)
けど リベラは 体だけはイッチョマエになってきたけど 中身が伴わないところがにじみ出てて こういう記念写真もなぜだか笑いをさそうのですよぉ~(爆)

富士山、家からも見えるのね。
アロリー家 こんなに近いのに 伊豆縦貫道ができたおかげで 玄関から見えてた富士山が見えなくなっちゃったぁ~
でも 外に出れば 見えるけどね~

あ、そうそう 東京タワーもついつい探してしまうよ~
首都高走るときも 東京タワー見える方通ってぇ~ってパパに言うもん♪
やっぱ 富士山と東京タワーは日本人大好きだよね~♪
Commented by アロママ at 2011-10-23 22:19 x
★HSパパ~
富士山 近くに見えるのはもちろん、富士山の5合目で遊ぶこともありなんだじょ~♪
そしたら 近すぎて 富士山の形がびろぉ~んって変な形なんだぁ~(爆)

あれ? 風の谷のナウシカのラストって どんなんだっけー?
何回も見たのに 忘れちゃってるぅ~(笑)
<< アジのおつくり♪ 少しずつ成長♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
お気に入りブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧