アロリーと秋の空
d0116574_11201927.jpg

いい季節になりましたぁ~

あまりに気持ちよかったので 今日のお散歩はマッタリモード。
d0116574_11213823.jpg


公園には小さい子がいたので 放してはあげられなかったけれど それでも 気持ちよさげなアロリーです。
d0116574_1123459.jpg


どんな時でもカメラ目線は忘れないアロマ。(笑)
d0116574_1123412.jpg


スコーンと晴れて 風が渡る気持ちいい公園でした。
d0116574_11252020.jpg

d0116574_11254068.jpg

d0116574_1126117.jpg

d0116574_11261964.jpg


こういう日は ちょっと足を伸ばしたくなる。

少し戻って 別の公園へ。
d0116574_11301179.jpg

d0116574_11294250.jpg
お山の大将なアロリー(笑)

お友達と3人で (*^▽^*)
d0116574_1131423.jpg
大人しい子だったね(笑)

初冠雪の時は 頭の方に雪をまとっていたけれど 今日は 少し下の方にうっすら雪化粧の富士山。
d0116574_11335454.jpg


歩道橋で。
d0116574_11343781.jpg

なぜかいきなりスイッチが入ってしまったリベラ。
d0116574_1135854.jpg


自分のリードを咥えようと ぐるぐる回って 回れば回るほど リードが空中にピーンと舞い上がり ますますグルグル。
黒いバターができそうだった そんなリベラの写真は取り損ね・・・残念!

歩道橋を登るとき 写真を撮ろうと階段を下りたあたしを ちゃんと待っててくれるアロリー。
d0116574_1139797.jpg

d0116574_11393017.jpg


ゆっくり歩いて 公園でまったり過ごす。
とっても気持ちい 今日のお散歩でしたぁ~♪
by dear-aroma | 2011-10-04 11:44 | お散歩 | Comments(10)
Commented by グウエルママ at 2011-10-04 14:34 x
青空の下でとってもステキだね~♪
ブラックって写真撮るのすごく難しいけれど、キレイに撮れたらそりゃあ、ステキステキ♪だわね~♪
なんだか、セレブ~のニオイがするわ~♪オホホ~♪

これから、犬にも人にも良い季節だね♪
キャンプ行きたいね♪

Commented by neomama at 2011-10-04 15:38 x
空の青さが良いよねぇ~
お散歩には良い季節だぁ♪

フタリともおっとこ前や~んd(>_< )Good!!

っん?カメラ?おニューでしゅかぁ~?
Commented by アイルークママ at 2011-10-04 16:42 x
ブルーに黒っていいね。
ふたりとも、お利口だわ。
一頭ずつしかお散歩させれないんです。
きっと、遠くにワンコ発見したら、二頭引きのソリになる。
アロリーは歩道橋でフリーにしても安心なんだ。
歩道橋でスイッチ入っても、ママは余裕なんだぁ。
日頃の訓練入っているからなんだよね。
あーー、頑張ろっ。
涼しくなってきたから、又、生徒(モチロン、私)再開しました。
Commented by dear-aroma at 2011-10-04 17:34
★グウエルママ~
秋の空は青くて高くてすがすがしいよねぇ~♪
ホント 黒ワンを撮るのは難しくて 今日だってアロリーが黒くつぶれてるし なかなか上手くは撮れましぇ~~ん ・゚・(ノД`;)・゚・

しかも セレブ~のニオイ・・・オホホって  何それぇ~(爆)

でも気持ちいい散歩だったぁ~
秋キャン いきたいねぇ~~♪♪
Commented by dear-aroma at 2011-10-04 17:43
★neomama~
空が高くて青くて とっても気持ちいお散歩でしたよぉ~♪

あれ? 今さら?(笑)
アロリーはイケメンですって! 寝てるとき以外はね(爆)

カメラ いつものE-P2ですよぉ~
コンデジは壊れたまんま、未だ新しいのを買えてません~~
いい季節になったので 少し荷物になるけれど E-P2首から下げてお散歩してます~~
Commented by dear-aroma at 2011-10-04 17:54
★アイルークママ~
お空はきれいだけど アロリーの黒がつぶれてしまったぁ~(涙)

アイルークは1頭ずつのお散歩なんだぁ
うちはあたしが 二度お散歩に出るのが億劫だったから 小さいころから2頭引きで慣らしてしまったからね。
本当は 一人ずつ それぞれの時間を持ってあげるのもいいことなんだろうけど。

いつもの散歩道なら二人ともゆっくり歩いてくれるし すれ違うわんこにがん飛ばすのはリベラだけだから(爆) あたしだけでもなんとかなるのよ~
スイッチ入っても 周りをぐるぐる回ってるだけだし、散歩中は放してもどこにもいかないでそばにいるのよ。

まぁ これが どこか知らない場所に出かけようものなら アロマがグイグイ引っ張って大変なんだけどね(汗)

日ごろの訓練なんて あたしには通ってるスクールもないし、すべて友だちの助けと自己流レッスンだけだからぁ~~
Commented by shio-chan at 2011-10-04 21:10 x
ホント、良い季節になりましたね。
といっても、急激な寒さには参りましたけどね。
青空を撮るなら今が最高、がんばってアロリーの気品漂う黒を引き出してください~
それにしても、素敵な散歩道ですね~
 
Commented by wendymilfy at 2011-10-05 20:32
ホント、青空もキレイだし、アーさま&リーさまも いつものイケ面だし♪
なんだか、ホっとするぅーー(笑)
やっぱり、アロリーはこうでなくっちゃ♪
でも、寝顔も思いっきりツボ・・・!(笑)

キャンプ、行きたいねーー!
今週末は、ミルちがやっと抜糸の予定だから、
大事をとって、まだまだのんびりになりそー。
せっかくの3連休なのにね〜 
でも、ダラダラするのも好きだから・・・、ま、いっか(笑)
これから季節も良いし、また遊んでね♪♪
Commented by アロママ at 2011-10-05 20:53 x
★shio-chanさん~
やっと昼間ゆっくり散歩できるようになりましたね~
今日は打って変わって さむぅ~い。
雨も一日中降ってるし。
一雨ごとに秋が深まっていくんでしょうね~
ニュースで見たけど 北海道は凄い雪だったね~
秋通り越しちゃってるし!!

黒をきれいに出すのはムツカシイですね~
撮り方教えてくださいよぉ~

おかげさまで アロリー地方 散歩道だけは 遊歩道が続いていて ところどころに公園があって、ひと休みしながら公園めぐりとか 楽しめるのが自慢のひとつですぅ~~♪
Commented by アロママ at 2011-10-05 20:57 x
★ウチミルママ~
今日は昨日と打って変わって 一日中雨だったねぇ~

うちのイケメン坊ちゃんず、寝顔以外だけは ああいう次第で(笑)

そうか! 世の中3連休だったかっ!
今週は 今日も 明後日も 週末も仕事が詰まってるので 連休だってことすっかり忘れてたよー。
み~ちゃんもいよいよ抜糸に漕ぎ付いたか~
しばらくはのんびりして またいっぱい遊ぼうねぇ~~
<< 「グエッ!」  痛かったぁ~~ ランチ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
お気に入りブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧