人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベラ はぴばしでー♪ 
今日はリベラのお誕生日です~
リベラ はぴばしでー♪ _d0116574_18235470.jpg

15日に ランで お誕生日会やったので 今日は特別なことは なにもありましぇ~ん

下の子ってこともあるのか いつまでたっても パピっ子で もう3歳になったなんて とても信じられないアロママなのです
リベラ はぴばしでー♪ _d0116574_18271662.jpg


リベラは とっても表情豊かな子です
リベラ はぴばしでー♪ _d0116574_18282742.jpg
笑ってたかと思うと
リベラ はぴばしでー♪ _d0116574_18294083.jpg
何かを訴えるお願い顔になったり・・

ポーカーフェイスのアロマとは違って 自分の感情を素直に出す子なのです。

そして とってもおしゃべり上手。
もしもニンゲンだったら 「おしゃべりな男は嫌われるよ!」っていうくらい しゃべりだしたら止まらない!(笑)

リベラ はぴばしでー♪ _d0116574_18361083.jpg
あそべぇ攻撃も しつこいこと!!(笑)

そして ホントはビビりなくせに オレ様気質
そして 気弱なチンピラ
そして やられても黙って負けて帰らない 
 やり返してケンカするんじゃなくて「バーカバーカバーカ!」といいながら逃げてくのだ
その逃げ足の速いこと!!(笑)

親戚の集まり フラフラ会では 一番年下ってのもあってか 下っ端生活が長い分(笑)要領がよく機転も利くのです ニャハハ(*^▽^*)

お友達や フラフラ会の中でも パピーの頃から知ってもらってるのはリベラだけっていうのもあって みんなから 一番かわいがられてるようにも感じます。

リベラ はぴばしでー♪ _d0116574_18475444.jpg
 
リベラの性格って 得する性格なのかもしれないね

これからも みんなからかわいがられ 愛される存在であってね♪

    ❤Happy Birthday Libera❤ 


      

       九州から かわいい贈り物♪
リベラ はぴばしでー♪ _d0116574_2055783.jpg
リベラ はぴばしでー♪ _d0116574_20552642.jpg
リベラ はぴばしでー♪ _d0116574_20554578.jpg
          
アリガトね❤ びままちゃん♪
by dear-aroma | 2011-06-17 19:47 | お誕生日・うちの子記念日 | Comments(26)
Commented by shio-chan at 2011-06-17 20:22 x
リーたん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
この年も健やかに楽しく過ごしましょう~
↓ディキシーちゃん5歳、TAROH4歳、リーたん3歳、みんなお年頃ですなぁ~
 
Commented by ひゃくまいる at 2011-06-17 20:27 x
リベラ~♪お誕生日オメデト~~♪

パピパピだと思ったらいつの間にかお兄ちゃんになったね~
ママのコマンドも良く効くしいい子だと思うよ
アロマ兄ちゃんを盛りたてて
我が家のマイルおじちゃんに負けじとペロペロ攻撃

そして今やメーターのお兄ちゃんなんだからぁ
とっても助かってるよん

これからもよろしくね。
いつまでも一緒に健康で楽しく遊ぼうね。

本当におめでとう!
Commented by N子 at 2011-06-17 20:40 x
★リベラぁ~!!お誕生日おめでと~!!
「誰でも良かった。。。」リベラももう3歳だね。
早いもんだぁ~。。。

でも、こうして毎年一緒にお誕生日をお祝いできる仲間がいるって
幸せだなぁ~って思う。
ずっと一緒にお祝いしよ~ね。

写真、可愛く撮ってくれてありがとね。
久しぶりにみんなに会えて、セシコ同様、ディキのチンピラぶりを披露することなく終わって、良かったよ。

写真、もらって帰るね。

リベラにとって、そしてアロリー家にとって楽しい一年になりますよ~に。。。 by ディキファミリーより。。。
Commented by ラウルスママ at 2011-06-17 20:50 x
お誕生日、おめでとう!!
もう3歳なんだぁ・・・はやいね。
この前会ったのはパピっこだったのにね。
この一年も健康で充実の日々でありますように。
Commented by ココのパパ at 2011-06-17 21:17 x
リータン!3才のお誕生日おめでとう!!
最初にあった時は、ひ弱な、甘ったれのリータンだったけど。
足柄cocoで会った時は、立派な大人の男子です!
シェリーちゃんと遊んでいるリータンには、少し驚きもしましたが
もうパピー扱いはできませんね。
アロマ兄ちゃんの取ったボールには奪いに行く、元気なところも
頼もしく思いました。
おばあちゃんになって行くココもよろしくね。
Commented by 花子★新ノ介ママ at 2011-06-17 21:30 x
リベラ兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
リベラは、一年先の新ノ介を見ている感じです・・・カッコイイ!!
新ノ介は今年一か月、トレーナーさんの特訓を受けたので大分いい子になったと思います。ただ、興奮するとすぐに頭が真っ白になってしまうのが困りものです。。。
また、 一緒に遊んでください。
Commented by ココママ at 2011-06-17 21:30 x
リータン♥ お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
はやいね~~♪
ついこの間 ブルーのお目々の小さな小さなリータンにあいに行ったばかりのような気がするよん^^

あっという間にお兄ちゃんと同じ大きさになっちゃって><
ずっとずっとパピパピでいてほしかったなぁ~

これからもココア姉さんとニラメッコいっぱいしてね♪
ココアが負けるのも時間の問題みたいね(^0^)) 

アロタン リータン 今年も元気にいっぱい遊ぼうね♪

COCOの写真殆ど写してないので いつものように頂きま~す_(_^_)_ 
Commented by MILSHE at 2011-06-17 21:51 x
お誕生日おめでとう~
一緒にお祝いランで遊べてHAPPYでした~♪

アロマ君もリータンもかわいくて素直でいい子だよね~
(飼い主に似てるって言いたいでしょう・・・)
リータンは要領いい感じがちょっとシェリー寄り~
頭使ってうまく立ち回る姿はかんげきもあるよね

前にCOCOで遊んでもらったときもリータンが一番遊んでくれたけど今回もまた相手してくれてありがとう~

このままかわいいリータンで元気いっぱいまた遊んでね~
Commented by びままちゃん at 2011-06-17 22:12 x
リベラおめでと-----------★ちゃんと誕生日に間に合ってよかった♪ お写真 私のPCにも届いてますよ お返事送りました(^-★)
2人とも 色合いバッチリだったね 良く似合ってるよぉ~
一週間後 24日ビートは15才だよ 5倍だじょ-----
ビートの尻尾に ぶら下がってアロリーも みんなのワンコも
ご長寿目指してねぇ~
Commented by Yりん at 2011-06-17 22:24 x
リーたん、ハッピーバースデー♬
ホントに月日の経つのが早く感じる今日この頃。
それにしても、リーたんが3歳というのは
何だか信じられないや(笑)
いじられキャラで、憎めないリーたん。
自分自身にもみんなにも、真っすぐなリーたん。
ずーっと、そのままでねっ ❤

3歳という一年も、リーたんにとって
ハッピーな年になりますよーに( ・ᴗ・)♥
Commented by おしゃまま at 2011-06-17 23:14 x
りーたん!3歳おめでとう!
そしてディキちゃんもおめでとう~!!ディキちゃんちのN子さんに同じく・・・「誰でもよかった」通り魔りーたんも3歳ですか!大人になって「誰でもよくはない」ってなった??
楽しい2011年が過ごせますように!お祈りしとります!
Commented by アイルークママ at 2011-06-17 23:41 x
リベラ〜、本当にはぴばしで。
3歳、どんな年になるんだろうね。
おこちゃまだけど、アロマやルークよりもいろんな事、実はよく見てるような・・・。
世渡り上手く楽しくいきましょうね。
元気であれば、ワルくてもよいよい。
アイルと同胎のような、そんな存在です。
1000円終わる前に会いに行けばよかったぁ。
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 08:31
★shio-chanさん~
リーにおめでとうをありがとうございます。
そして TA坊も お誕生日おめでとう♪
また 来年も みんな揃ってお誕生日が迎えられるよう 元気に過ごせたらいいな~っておもってまぁ~す♪
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 08:35
★ひゃくまいるさん~
おめでとうをありがとう~♪
ほんと いつの間にか3歳だよ。
それなのに あのパピパピぶり、とてもメーターの方が年下とは思えない><;

リベラがコマンドよく聞くのは きっと訓練が入ってるからじゃなくて 要領よくて 周りをよく見てるからなんだと思うよ(笑)

この1年間もまた 一緒にあそんでね~
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 08:40
★N子~
そうそう あの誰でもよかった通り魔君が 最近はちょっと人(犬)見るようになったね(笑)

そして今日は ディキの誕生日♪
おめでとうね~
ほんと これからもずっとずっと 一緒にお誕生日会続けていこうね~

リベラは あたしがアロマ休ませてる間に チンピラぶり MDチームに披露してしまったらしいじょー(爆)

もっといっぱい 書きたいことあるけど 仕事に遅れそう~~σ(^_^;)アセアセ...
また会って いっぱい わんこ談義 花咲かせようね~~
Commented by NOIRmama at 2011-06-18 10:21 x
リーたん、はっぴばーしでー♪
下の子のせいかのびのびたくましく育ってるね。
お友達付き合い上手はノアもそっくりだよ♪

でもノアはずいぶん落ち着いちゃってすっかり青年ぽくなったから、リーたんと久しぶりに会ったらどんなになるのかな~。
会わせてみたいよね!?
どこかで会えると嬉しいな。

今年は頑張ってスイミングも挑戦させてみたいけど
ディキ家に弟子入りさせてくれるかな。。。

リーたんとノアの3才がますますハッピーでありますように。
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 19:37
★ラウルスママ~
リベラにおめでとうをありがとう♪
そうなの、もう3歳。
ニンゲンの子もそうだけど 下の子って知らない間に大きくなってる(笑)
だけどいつまでたっても下の子はパピーの気がしてね~
3歳の1年間も楽しく健康に過ごせたらいいな~って思ってます♪
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 19:46
★ココのパパさん~
おめでとうをありがとうございます♪
じいに抱っこしてもらってバラ園を巡ったのが ついこの前のような気がします。
甘ったれだけど 兄ちゃんには威張りん坊(笑)
ちょうど私がアロマの休憩に入ってるときにシェリーちゃんとガウガウ遊びしたようで きっと 歯ムキムキしながらヒートアップしちゃったのかしら?σ(^_^;)アセアセ...
倶楽部Cのチンピラぶり 見られちゃったぁ~(笑)
そんな一面もあったり お散歩で会うわんこにビビってフセして歩けなくなっちゃう一面もあったり リベラはいつも笑いを提供してくれる子なんですよねー。
こんな子ですが こちらこそ もっともっと仲良くしてくださいね~
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 19:59
★ 花子★新ノ介ママ
おめでとうをありがとう。
リベラがカッコいい!?  それ 間違ってるから!(爆)

新ちゃん トレーナーさんに訓練してもらったの?
そりゃ リベラなんかよりずっといい子になっちゃうね♪
おかげさまで リベラは パピパピの頃から 親戚会やお友達のパパ、ママが世話焼いてくれて いっぱいレッスン受けたから ノーギャラでおりこうちゃんになってくれましたよ~(笑)

夢中になるとアタマ真っ白、これ みな一緒です~
でも 前より幾分かは ヒートアップ中もこちらのコマンドが聞こえるようになってきましたよ。
根気が大切ですねぇ
おりこうになった新ちゃんに会える日を楽しみにしてるね♪ 
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 20:06
★ココママ~
おめでとうをありがとう♪
思い出すねぇ リベラがうちにやってきた日♪
ちっこくって おとなしかったねぇ(笑)
でも翌日からもうアロマのこと追っかけまわしてたからねぇ
結局あの頃から 今とオツムの中 変わってないんだね~(爆)

お写真どうぞぉ~

あー、それより WOOF いつ行こうか!
早くしないと6月終わっちゃうよー
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 20:13
★MILSHEさん~
おめでとうをありがとう♪
リベラ かわいくて素直で ホント飼い主そっくり~(爆)
リベラって ホント次男坊気質でしょ。
要領よく立ち回ってみんなにかわいがってもらう術を知ってるよね。

シェリーちゃんとガウガウ遊びのときあたしいなくてごめんね。
相当ヒートアップした?
ココのパパさんのコメント見てると どうやら チンピラなところ見せちゃったんじゃないかと・・σ(^_^;)アセアセ...

こんなリベラでよかったら またいっぱい遊んでくださいねぇ~~
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 20:18
★びままちゃん~
リベラにおめでとうをありがとう♪
そして お洋服ありがとね。
ホント 二人の色合いもよくあっててバッチリ♪
そういうとこさすがだわ♪

びーちゃん15歳なんて尊敬ーーーーー!
絶対あやかりたい! いや、あやかる!! あやからせろぉ~~!(笑)
でもそんな風に元気な長寿犬に育てたぼままちゃんも立派だとおもうな~
こっちもあやかろぉ~っと!!
ほんとにありがとね♪
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 20:24
★Yりん~
おめでとうをありがとう♪
あの日 みんなでパピパピのリベラに会いに来ていじくりまわしたのがついこの前のような気がしてならないね。

リベラって本当にまっすぐで素直な子だよね。
かつてこんなまっすぐな子がいただろうかと わが子ながら感心するもん♪

きっとリベラはじいちゃんわんこになってもぱぴぱぴしてまっすぐなんだろうなぁ~
その時までずぅーっと いじり倒してね~(笑)
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 20:28
★おしゃまま~
リベラにおめでとうをありがとう♪

そうそう ホントに誰でもよかったの通り魔だったリベラ
そんなリベラもね しっかり学習はしてるみたいでね ちゃんと人(犬)見て 引くところは引くのよ。
ただし 黙っては引かない(笑)
よく ギャグで ボコボコにされた人が「このぐらいにしといてやるわっ」って悪態つくでしょ。
まるでそのまんま!
ほんとに「今リベラ ばーかばーか!」って言ったよねってよくみんなで大笑いするんだぁ~
そんな 愛すべきリベラが3歳とはねー
ホント感無量デス❤
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 20:34
★アイルークママ~
リベラにおめでとうをありがとう♪
そうそう ホントに周りをよく見てると思うわ~
だから容量がいいんだろうねー(笑)

アイルーク兄弟と性格よく似た 長男と次男坊
これからも 一緒に溜息ついたり笑ったり 情報交換よろしくデス。
1000円終わっても会いに来て~
あたしも行きたいで~す♪
Commented by dear-aroma at 2011-06-18 20:39
★NOIRmama~
リベラにおめでとうをありがとう♪
そして ノア君もお誕生日おめでとう~
ノア君とリベラ 一緒にいたころはどんな遊びしてたんだろうねぇ
やっぱ リベラがちょっかい出してたのかな?
リベラうちに来たとき 顔に傷あったんだよ(笑)
ブリーダーさんは 「社会勉強をいっぱいした証だ」って言ってたけど。。(爆)

ノア君落ち着いちゃったのかぁ
やっぱ一人っ子と下の子との差かな~
同じ兄弟でも育った環境が違うとこうも違うものなのかなぁ~(笑)
またいつかいっしょに遊ばせてみたいよね。
またCOCOへ遊びに来てね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日のケーキ♪ 恒例! ディキシー&リベラ 合... >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧