サクラ満開♪
昨日の雨模様と打って変わって 今日はいいお天気です♪
d0116574_12542110.jpg


アロリーのお散歩コースも サクラ満開♪
d0116574_1255093.jpg
鈴なりに咲いています。

アロリーの頭の上も サクラ・サクラ・サクラ
d0116574_12563474.jpg
d0116574_12565023.jpg

この時 周りは サクラの写真を撮りながら お散歩している人がいっぱい。

人がいなくなるのを待っていたのだけれど 通り過ぎるどころか だんだん集まってきて
         ・
         ・
         ・
頭上のサクラに向けていたカメラが アロリーに向けられはじめ・・o(@.@)o

ダレはじめてきた アロリー
d0116574_133675.jpg


お願い・・ 動かないでよぉ~

頼むから カメラ向けてる小さい子どもに 駆けよらないでよぉ~


そんな思いの1枚ですσ(^_^;)アセアセ...


『桜堤』という地名にある 桜並木
d0116574_1355620.jpg



素敵な地名だなって 思っています~♪

d0116574_137949.jpg


来ていた上着を脱いで 薄手のロンT 1枚でも ポカポカなお散歩でしたぁ
by dear-aroma | 2011-04-10 13:09 | お散歩 | Comments(12)
Commented by shio-chan at 2011-04-10 16:59 x
桜堤の桜並木、満開ですね~
これだけ咲くと見応えがあります。
桜の木が若いだけに、いっそう艶やかに咲いていますね。
わが町の桜並木は古木なので、やっぱり勢いのある咲き方じゃないのが残念なのです。
こちらの桜はGW過ぎの開花予想ですから、まだ1ヶ月先~トホホ
 
Commented by アロママ at 2011-04-10 18:05 x
★shio-chanさん~
今がちょうど満開かな~
ここのサクラ 以前散歩中に会った男性  (うーん shio-chanさんくらいの年代かな~)が 子供のころ まだ 小さな苗木だったこと覚えてるって話してくれたことがあります。

わざわざお花見に行かなくても 毎日の散歩で これだけの桜並木を歩けるなんて幸せだな~って思いますね♪

これから 桜前線 だんだん北上していくのがこれまた楽しみだな~
Commented by neomama at 2011-04-10 18:06 x
わ~~い、満開ですねぇ~♪
色がとってもきれいです

アロリー兄弟、良い子で「待て!」ができてますね
拍手~~~パチパチ~~
ダレてるフタリもかあいいです
でも、今日は黒犬にはちょっと暑かったねぇ^^;
Commented by MILSHE at 2011-04-10 19:02 x
今日はお花見日和だったものね~
私たちも行ってきた~~~☆
でも人だらけ~

桜って何だかテンションあがる花ですよね~
それにしても道沿い ず~~~~~っと桜並木
素敵な場所ですね~
Commented by ジブ&ナナ at 2011-04-10 20:53 x
桜 満開だ~☆
とっても綺麗だね~。

今日はお休みで、ジブたちを何処かへ連れて行こうと思ったんだけど
いつもの散歩コースで終わってしまいましたぁ~。

今日ってポカポカだった?
こっちは ちょっと肌寒かったよぉ~。
Commented by ココのママ at 2011-04-10 22:18 x
素敵な散歩道ね・・・桜満開~明日か明後日は桜吹雪だね^^
ぼっちゃんず~並んで笑ってる写真好き~~
桜吹雪のぼっちゃんずも見たいでしゅ・・・

こちらも今日はお花見行ったよ~~♪
Commented by wendymilfy at 2011-04-11 15:34
おお~♪ 満開ですね~♪ きれい!
アロリー君たちもモデルさんご苦労様!
とても素敵な写真ですね~~。
ウチミル地方も何だかんだ言ってもヒトだらけだった・・・(笑)
写真を撮るにも場所が・・・ない(笑)

ポカポカ陽気になってきたね~♪
お散歩も楽になってきたし(ヒトが) そろそろアクティブになりたいわぁ

桜って、元気をくれるよね♪
Commented by アロママ at 2011-04-11 17:37 x
★neomama~
今が一番見頃です~~♪
今週中には桜吹雪ですね。
あっという間に終わってしまう~~

アロリー 昨日はとってもおりこうさんなところ 桜見物の人たちに披露してくれましたぁ(*^-^*)

お散歩中はとってもあたたかくて 暑いくらいだったんだけど午後から曇って寒かったです~~
Commented by アロママ at 2011-04-11 17:41 x
★MILSHEさん~
ちょうど今が見ごろですね~♪
去年はこの歩道にござ敷いてお花見してる人がいっぱいだったけど 昨日は日曜日なのに そこまではいなかった。
やっぱ自粛ムードなんでしょうかねぇ・・

この散歩道 桜の季節はルンルンで歩くんだけど 虫駆除の頃はいっぱい毛虫が落ちていて ひゃぁ~ひゃぁ~って言いながら歩くのよ(笑)
Commented by アロママ at 2011-04-11 17:45 x
★ジブ&ナナのママ~
昨日あたしもお休みだったんだよ。
誘えばよかったねぇ。

昨日はね ちょうどお散歩してるときは サマクリT着せてくればよかったって思うくらい暑くなってきて あたしも途中で1枚脱いだくらいだったのよ。
でも午後から曇ってきて寒かったー。
今年は珍しくアロパパが コタツあげるって言って おとといこたつ布団しまっちゃったから ブルブルだったよ ・゚・(ノД`;)・゚・
Commented by アロママ at 2011-04-11 17:48 x
★ココのママさん~
サクラ満開 今がちょうど見ごろです。
今日は 強い風が吹くと 見事な桜吹雪になってたから 今週いっぱいで 終わってしまいそう。。

今週末 マイルくんち方面へお花見に行こうかって話があるんだけど もってくれるといいなぁ
Commented by アロママ at 2011-04-11 17:52 x
★ウチミルママ~
東京って桜の名所いっぱいでしょー♪
ニュースで 東京のお花見やってたけど 今年は自粛ムードと節電で 人少ないみたいだね。
でも お花見して 気持ち盛り上げて 元気になれば 被災地の復興にも役立つよね~

てか さっき また地震あったね。
重装備 抱えて 仁王立ちしてないでしょうね(笑)
でも冗談抜きで 気を付けてね~
こっちは 震度1だったよ
<< 模様替え 前へ! >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 18:47
これはうれしい、心を打つ..
by shio-chan at 16:19
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
最新の記事
ヘソ天
at 2017-12-17 14:06
よろしくデス♪
at 2017-12-16 10:22
心暖まるお葉書
at 2017-10-24 15:38
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧