いらっしゃい♪ Cooちゃん♥  いいら空間編
Cooちゃんが来て2日目。

朝 赤チャレさんからの電話によると Woof地方は土砂降りだったそうで。。。(ノД`)・゜・。
アロマ地方 雨の予報はハズレ、曇り空だけど時折太陽も顔を見せるほどだったのに。
西伊豆方面は 雨は降ってないけど風が強い。
なので 海水浴は中止して Woofでゆっくり過ごして午後からの合流ってことになりましたぁ

初日、たくさんのわんずに圧倒されてプールにはいれなかったCooちゃんも 昨日は大きなプール独り占めで いっぱい泳いできたそうです~~♪

Cooちゃん 2日目のお宿は 『いいら』です♪
d0116574_9495094.jpg
Cooちゃん プール楽しかったぁ~?
ここ、『いいら』は 下界のことは忘れてゆぅ~~っくり過ごせる独特な 『空間』 だから 手足伸ばしてまったり過ごしてねぇ~~

お部屋に通された赤チャレさんとママさんは、部屋の冷蔵庫にあった缶ビールを片手に「さっそく一杯いただいちゃいましたぁ」ってリビングに下りてきましたぁ(笑)

その頃 いいらパパは温泉を運んできて 露天風呂の準備です。

あたし達はさっそくまったりぃ~~

そのとき『あるもの』投入で 静かな 『いいら空間』 に 突然突風が吹荒れましたぁ~

『あるもの』とは・・・
d0116574_1004739.jpg
いいらの新しい『顔』 フラットパピー(3ヶ月)のルーシーちゃんです♥

大きなわんずに囲まれても 物怖じひとつせず、「やるかぁ~」「かかってこぉ~い!」って(笑)
d0116574_1025848.jpg
もう リベラのいいオモチャです。
いや、リベラがルーシーちゃんのいいオモチャかも♪

もうここからは ブレブレ写真のオンパレード。
d0116574_1062924.jpg

電池切れして やっとブレずに カメラに納まってくれましたぁ~♪
d0116574_11162288.jpg


リベラ大好きのセナは ルーシーちゃんがいなくなると 「今度はアタチとあそべぇ~~」
d0116574_10114452.jpg
おとといの忍野八海でも この状態で 観光中のおばあちゃんが
  「お母さんに甘えてるよ、ホラこっちが親だよ」
って勝手に決め付けて 自分のお仲間に解説しておりましたぁ(笑)

リベラ セナのお母さんだってぇ~(*≧m≦*)プププw

そして いまや 亡きルート君やメリールーちゃんの後を継いで りっぱに看板犬を勤めてる タミアちゃんの登場♪
d0116574_10155677.jpg
年上のタミアちゃんには リベラもちゃんと下手にでて ご挨拶してました。
でも タミアちゃんは まだまだガキンチョのリベラよりも ちょっとオトナになったアロマの方が お気に入りの様子だったけどね。

わんずひとりひとりにご挨拶が終わった後は ニンひとりひとりに 「ナデナデしてぇ~~」って。
d0116574_10192714.jpg
ナデナデしてもらうのが大好きで ナデナデしてもらってるあいだは とってもご満悦顔のタミアちゃんでしたぁ~♪

ホッと一息ついた後は 赤チャレさん、ママさん 『いいらの時を感じて~』 の露天風呂へどうぞぉ~~
d0116574_10235259.jpg
いいらパパ手づくりの露天風呂でぇ~す。

手づくりといえば いいらのリビングに いつもと違うテーブルが。
d0116574_1025797.jpg
ヒノキのいい香りが 部屋中ただよっています。
これは いいらのアプローチにあったヒノキを 弱って倒れる前にと伐採して ステキなダイニングテーブルとして 生まれまわったのです。
その様子の記事はコチラコチラコチラ

出来立てホヤホヤ。
なんと あたし達が 初めてこのテーブルでディナーをいただくのだそうです♪
  ラッキ~~♥

ボランティア活動に行っていたアッシュと あっしゅまま、ココママも到着~(ココアはお留守番~)

全員そろったところで いよいよ夕食会♪
d0116574_10391069.jpg
まったり お話をしながら 料理が出てくるのを待ってるみんなです~~

そして ドーン!と出てきた 船盛りのお刺身に「わぁ~♥」と歓声を上げながら まずは 乾杯~~
d0116574_10414020.jpg

「赤チャレさん ママさん Cooちゃん いらっしゃぁ~い、長旅お疲れ様でしたぁ かんぱぁ~い♪」

d0116574_1050439.jpg

とってもシャイで 大きな黒ワン苦手で いつも隅っこに避難していたCooちゃんも おいしそうなお料理のニホヒに釣られて ついつい 顔を出さずにはいられない?(笑)
d0116574_10542051.jpg


美味しい料理に舌鼓をうち、話にも花が咲きますぅ~♪

のんびり時間を忘れる 『いいら空間』 
アロマ達も すっかりくつろいでいましたぁ~

  アロマ♥
d0116574_1058489.jpg

  セナ♥
d0116574_10593374.jpg
 
  アッシュ♥
d0116574_11011.jpg

リベラなんて もう今にも上まぶたと下まぶたがくっ付きそう♥
d0116574_1111588.jpg
まるで 自分ちのように 赤目で爆睡しておりました。

体感時間は ゆっくりなのに 気がついたら もう夜はすっかり更けて・・・
このまま お泊りしたい気分にムチ打って 赤チャレさん、ママさん、Cooちゃんとお別れです。
d0116574_1144389.jpg
シャイで お嬢ちゃまなCooちゃん。
また 会おうね♪

赤チャレさん、ママさん 大したおもてなしも出来ませんでしたが 今回の旅 いかがでしたか?
楽しんでいただけましたかぁ~?

また 500円玉貯金がんばって ぜひぜひ もう一度 遠征してきてくださいね。 
   マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

さっき赤チャレさんに電話したら 「戸田の港で 宮城では買えないような 伊豆の海産物 かあちゃんがしこたま買い込んで もうお金がない~~」って言ってました(*≧m≦*)プププw

気をつけて 自宅に向かってくださいね~~ (^.^)/~~~♪☆彡
by dear-aroma | 2010-07-15 11:17 | お友達わんこ | Comments(30)
Commented by LOVE-MD at 2010-07-15 12:08
今、自分の 普段の日常ブログを更新していたら、昨日のまたまた楽しそうなアロママブログ。。。
とっても美味しそうな船盛り♪
ワンコもニンも 楽しかったでしょー!!
ちょっと、私はスネ子になってます(笑)
Commented by neomama at 2010-07-15 13:44 x
わ~~い、ますます盛り上ってます~~♪
おいひそう~~なお刺身れす~~

それに・・・3ヶ月のパピー・・・きゃわいいにゃ~~
みんなこんなだったんだぁ~~って、改めて思い出しましたぁ(^_-)-☆

とっても素敵な旅行だったんじゃないでしょうかぁ~
私も行きた~~い♪
Commented by レイママ at 2010-07-15 14:36 x
船盛りにビール♡ たまらないよねぇ~~。
でも、3か月のルーシーちゃんがやっぱり1番!!
電池切れのお顔が可愛過ぎてヨダレが垂れそうです。。

Cooちゃん家の皆さんもきっと楽しんでいただけたでしょうね。
Cooちゃんは、湘南のお姉さんたちと違って(ごめんなさい)
とっても、静かなお嬢さんで全然絡めなかったけど
パパさんママさんとはお話しできて楽しかったです♪
Commented by N子 at 2010-07-15 14:50 x
★「お泊まりしたぁ~い!!」っていう誘惑に負けず帰ってきたみんな、偉いじょぉ~!!

やっぱりパピパピちゃんは可愛いね。
リベラの「誰でも良かった。。。」時代を思い出してちょびっと懐かしくなったよ。

ってかさぁ。。。↑レイちゃんママ。。。「湘南のお姉さんたちと違って」。。。って、誰の事かしら???
きっと、セシコね。。。。

cooちゃんは、ディキと同じでおとなしくて、静かで、美人ちゃんだったんだね。。。ますます会いたかったぁ~
Commented by ココのママ at 2010-07-15 15:54 x
Cooちゃんもお嬢様でしたかぁ~~
そりゃぁ会ってみたかったな~~
昨日の写真も今日の写真もお嬢様っぽいね^^
ココと同じくらいですか?
下あごが白いのもココと同じだよ~~

いいらさん一度行ってみたいですよ~
美味しそうなお造り・・・食べた~い!!!
今行くとパピパピルーシーちゃん付きなんだね・・^^
ますます行きたいですぅ~~♪
Commented by dear-aroma at 2010-07-15 18:16
★ラブママ~
↓のと いっしょにお返事するね~
気を使いすぎて疲れやすいラブママは まだまだ躊躇するかもしれなけど、うちらの仲間は 自由行動派♪
それぞれの家族の事情や家族構成 お仕事してる人など それぞれ違う環境の人達が こうやっていつも楽しく集まれるのはほどよいテキトーさ加減。
行ける時間も 一緒に遊べる時間も 帰る時間もバラバラ。
誰が行くとか 時間は何時とかいっさい気にせず いける時間に 行けたら行く~
そしてほんのお少しの思いやり♪
アタシ達の掟はたったこれだけなのよ~(笑)
これさえクリアーできたら スネ子は卒業できるよ~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by dear-aroma at 2010-07-15 18:22
★neomama~
あたしたち特有の 行き当たりばったりのおもてなし(?)に 赤チャレさんファミリー しっかり着いてきてくれましたぁ~(笑)
さすが駿河湾♪ 
お刺身は新鮮でおいひかったれす~~♥

3ヶ月のパピパピルーシーちゃんは めっちゃきゃわええかったですぅ
ほんとに ついこの間まで あんなだったのにぃ~って。
まぁ 脳ミソ未だにパピパピのリベラは 3ヶ月のパピーと同レベルであそんでましたけどぉ~~

ジョイ君もお泊り経験 ぜひぜひやってみなくっちゃね~~
Commented by dear-aroma at 2010-07-15 18:27
★レイママ~
ルーシーちゃんには やられましたぁ~
パピ菌ふりまいてましたぁ~~
お料理も美味しかったぁ
ビールもひと口だけ飲みたかったぁ~(笑)

Cooちゃん 楽しんでくれたかなぁ~
ホントに お嬢なCooちゃんで いるのかいないのかわからなかったけど 昨日はいいら空間で 赤チャレさん、ママさんと ゆっくりお話も出来てよかったデス。
赤チャレさん 子供のころ沼津にすんでたんだってー。
覚えてないかもしれないけど きっとこの辺であそんだであろうって場所にも連れてってあげたかったなぁ

そうそう 湘南には お嬢ちっくなお姉さんはいないよねえ(笑)
Commented by dear-aroma at 2010-07-15 18:34
★N子~
ルーシーちゃん、ほんと リベラの 誰でもよかった時代を彷彿とさせてくれたよ~
そのころのディキシーと同じく リベラも 同レベルであそんでたぁ~(笑)

アハハハッ レイママのコトバに反応してるよ。やっぱし!(爆)
でも 湘南には お嬢様はぜったいいないからぁ~
チンピラはいるけどね(爆)

海でいっぱい泳いでるタミアちゃんのコート 全然潮焼けしてなくて 柔らかくてツルツルだったぁ~
先代のルート君やメリールーちゃんもそうだった。
西伊豆の海はミネラル豊富で コンクリートで固められた湘南の海とは全然違うんだって。
ディキちゃんも たまには 西伊豆の海にも泳ぎにいこうよ~~♪
Commented by dear-aroma at 2010-07-15 18:45
★ココのママさん~
Cooちゃんは ほんとに大人しくて いつもパパの側にいるんです。
そういえば 今回一度もCooちゃんが わんわん吠える声きいてないなぁ
年齢も6歳。
ココちゃんと一緒だよね~

いいらさん 良いですよ~
ふだんわさわさしてるあたしでも あのゆったり流れる空間は大好き♪
ホントにお薦めの空間です~
今の時期 海は わんこ入場規制がかかってるところが多いんだけど 夏休みが終わった頃だと ゆっくり楽しめるとおもいます。
ぜひぜひ ミネラル豊富な静かな西伊豆の海でココちゃんを泳がせてあげてくださいね~
Commented by WILLmama at 2010-07-15 20:19 x
ちょいちょいちょぉーーいっ!
ここにいるじゃないっ!湘南一マッタリした『ウィルちん』という超お嬢様がぁ~~~!
えっ?ぼけぇ~~~~ってしてるだけ・・・・?
じゃあ、キュウリを擦り下ろさないと食べることが出来ないオチョボ口の『せっちゃん』はぁ?
えっ?アロたんをシメる時は大口だって・・・?
うーん。。。アタシも本当のお嬢様、Cooちゃんに会って爪の垢頂きたかったわぁー♪
それにしても、2日続けてナイスエスコート♪
これじゃ、赤チャレさんも喜んで頂けたんじゃない?
でも、赤チャレさん以上に楽しんでるアロママの姿が目に浮かぶけど(笑)
Commented by dear-aroma at 2010-07-15 20:34
★WILLmama~
あーあーあーっ! 
確かにウィルちんはちょい お嬢寄りかもぉ~
認める認めるぅ~~
ぼけぇ~~~ってしてるのは いなめないけどね(笑)
せっちゃんは 問題外!
どんなにシメても めったに泣かないあのアロマを一瞬にして泣かしたせっちゃんだもの。
しかも ひとにらみしただけで。。(爆)

でも ほんと、確かに 2日間 アタシのほうが楽しんじゃったぁ~
いいらに行く時 セナママと一緒に乗り合わせてたんだけど いいらパパとすれ違った時 「手を振ったのに 全然気づかず 大笑いしながら走ってた」って言われたくらい。
マジ 気がつかなかったっす(-д-;)
赤チャレさん 楽しんでくれたかなぁ 
まさかアタシだけ大盛り上がりで 赤チャレさん引いてたなんてことは・・・・
無い!無い!なぁ~い!!(笑)
Commented by ひゃくまいる at 2010-07-15 20:43 x
おいしそうな料理とお風呂~
そして麦のジュース(?)
盛り上がったようですね
COOちゃんはたくさん楽しめたみたいでよかったですね。

そしていいらさんの看板犬さんたちもかわいいね
会いに行きたい!!

いいな~
私もいいらさんとまりに行きたい~
いつか行くぞ!
Commented by ぷりまろ at 2010-07-15 23:48 x
わ~~♪
山中湖→いいらさんへ行かれたのですね!!
まろん家は日曜日にプールの方に居ましたぁ~。^^
Cooちゃんさんち、伊豆の海は残念でしたが
翌日プールで泳げてよかったですネ♪

いいらさんのお料理は最高ですね
お友達と一緒だと美味さも倍増!!
ルーシーちゃんはハイパー娘ちゃんでしたか?
コチラのきょうだいクンも元気いっぱいです!!
Commented by アロママ at 2010-07-16 08:01 x
★ひゃくまいるさん~
いいらさんで過ごす時間は いっつも楽しい~
パピパピルーシーちゃんのおかげで 今回は また 一段と♪

赤チャレさんは 昨日の夜8時半ごろにはもう 自宅に無事到着したようです。
アロリー地方で一緒に過ごしたひとが いまはもう 東北の空の下にいるなんて ちょっと不思議な気分です~

マイル君もメーター君も たまには 違った海で楽しめるといいねぇ~♪
Commented by アロママ at 2010-07-16 08:12 x
★ぷりまろさん~
Cooちゃん プールもちゃんと楽しめてよかったです。
いいらの海でも泳がせてあげたかったけど 風が強かったから残念。
でも ママさんは 海産物のお買い物 楽しんできたようですよ~

いいらさんちのルーシーちゃんは ほんとに元気一杯で リベラの小さいときとそっくりでしたぁ
リベラもついこの間まで あんなだったのに いまでは こんなに大きくなってしまって。。。
でも頭の中身はいっしょでしたぁ
ルーシーちゃんの 兄弟くんも 元気いっぱいですかぁ
兄弟対決も楽しみですねぇ
Commented at 2010-07-16 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-16 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いいらママ at 2010-07-16 08:50 x
先日はありがとうございます。
みなさん楽しんでくれたみたいでよかったです~
お天気は今一だったけど、いいらの中は 笑い声のてんこ盛りだったね!

きっと赤チャレさんも喜んでくださってると思いますよ~
これからも 宣伝部よろしくね~
Commented by dear-aroma at 2010-07-16 09:03
★ 鍵コメさん~
だしょー♪だしょー♪
Commented by dear-aroma at 2010-07-16 09:05
★鍵コメさん~
こちらこそ とっても感謝です♪
鍵コメさんにじゃないと 頼めなかったことだからぁ~~
Commented by dear-aroma at 2010-07-16 09:12
★いいらママ~
あれだけ大騒ぎしても なぜだか静かに まったりゆっくり流れるいいら空間 大好きです♪
あの空間は ぜったい赤チャレさんにも味わってもらいたかった。
そしたら赤チャレさん 即決めで(笑)
ほんとうにありがとうございました。
夏休みが終わって 海が静かになった頃 今度はルーシーちゃんやタミアちゃんと一緒に 泳ぎに行きたいです~
そのときは またよろしくお願いします~~
Commented by あっしゅまま at 2010-07-16 11:28 x
いや~、出遅れ、出遅れ~・・・(^^;
今さらだけど、アロママ~、楽しかったね~(*^_^*)
いつもいつも、両親の事&子供達&孫のこと、関わっているワンコたちのこと・・・まあ、一番は私の性格だけど(^^;
行き当たりばったりで迷惑をかけっぱなしのアタシだから、↑のコメ見て、救われました~ありがと~♪

ホント、毎度の事ながら、アロママ、ホスト、ご苦労様でしたm(__)m
woofも、忍野八海も、山中湖も、いいらも・・・・・最高~♪
自分達が楽しんじゃっって、赤チャレさん、楽しんでいただけたのかな(・・?

Cooちゃん・・・
あんなにおとなしい、お嬢様なフラットも居るんだね~(*^_^*)
いつもアロマとかリベラとかココアとか・・・そんなフラットにしか会ったこと無かったから、ビックリ~(@@)

やっぱ飼い主だね(笑)
Commented by 赤チャレ at 2010-07-16 12:05 x
↑ はい!飼い主です(笑)
あっしゅままの後でいいタイミング!?
あっしゅまま最高です!
ファンになりました(爆)

まぁ~冗談はさておき。

本当にお世話になりました。
最高の思い出が出来ました!

なんだか私達のためにいっぱい気を使って? もらって!?
ぜ~んぶが楽しくて寝ずのドライブだったのに、
眠気も吹っ飛ぶ笑い声に沢山爆笑させていただきました。

皆、楽しい人たちでかぁちゃん共々楽しい旅を満喫しました。

Cooは皆と一緒で怖かったかもしれないけど・・・

でも・・・
いいらでは、Coo一人でマグロを完食したのは誰も知らないだろうな~(笑)

ここを借りまして、アロママ&アロパパ、そしてご一緒頂いた皆様。沢山のワンズたち 本当にお世話になりました。
今回の遠征は絶対に忘れないと思います。

ありがとうございました。
また機会がありましたら伺いたいと思います。

また、機会がありましたらこちらにも来てください。
こちらも個性豊かな???面々がお待ちしてますのでその時は大歓迎します。

本当に本当に、ありがとうございました。

By.今日、夢の世界から現実に戻された赤チャレ&かぁちゃん&Coo




Commented by アロママ at 2010-07-16 20:31 x
★あっしゅまま~
ボランティアも挟んで 2日間お付き合いありがとね~♪
行き当たりバッタリで迷惑かけっぱなし・・じゃなくて 迷惑かけあって・・でいいんじゃない?
てか 誰も迷惑なんて思ってる人いないしぃ~
特にあっしゅままのキャラは大人気だから 遅くなろうが 早く帰ろうが とにかく一瞬でも顔を覗かせてくれるとみんなが喜ぶのよ~
その甲斐あって 赤チャレさんも ↑ どうやらっていうか やっぱしって言うか、あっしゅままファンになっちゃったみたいだしぃ~~
スケジュールは大変だったけど 楽しかったって言ってもらってよかった♥
確かに 赤チャレさんたちより 楽しんだ感はあるけど あたし達が楽しければ 赤チャレさんたちも楽しかったに間違いない!・・・と信じてます~~

Cooちゃんは 本当に大人しい子だったねぇ。
東北に行ったときも いつもみんなから少しはなれたところで静かに遊んでたよ。
アロリーやココア見慣れてると 確かにそういうフラットもいるんだぁって 新しい発見だよね~
やっぱ飼い主?
赤チャレさんもそう言ってるし ↑ (笑)
Commented by アロママ at 2010-07-16 20:43 x
★赤チャレさん~
長旅お疲れ様でしたぁ~
あっしゅままのコメの後でグッドタイミングです~~(笑)
いかがでしたか?
アロリー地方の仲間達は。
めっちゃ明るいでしょ?
めっちゃおもしろいでしょ?
でもって、めっちゃ 個人行動でしょ?
でも 個々に好き勝手してて バラバラに見えても チームワークはバッチリでしょ?
アタシの自慢の仲間達なんです♪
そして 自慢のわんこたち♪
そんなアタシの自慢たちに 会ってもらって本当によかったなって思ってます。

お天気には少々そっぽ向かれちゃったけど 最強の晴れ女のアタシなので アタシと一緒にいる間は雨も降らなかったしね♪
こっちのみんなも 楽しかったって言ってくれてますよ~
特に かあちゃんのキャラが大人気でしたぁ~♪
また ぜひいらしてくださいね~
夢のまた夢だけど このメンバーで ツアー組んで とうほぐ襲撃できたらサイコーだな~って思ってます♥
疲れが取れたら ブログアップしてくださいね~
楽しみにしてま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by NOIRmama at 2010-07-19 01:13 x
楽しそうな2日間のブログを指を咥えて見ました~♪
ワンSで繋がってる仲間が日本中のあちこちにいるなんて素敵だね!

それにしてもうまそうな舟盛りじゃないですか!?
あたしも【いいらさん】に行きたいです。
そしてまだパピーちゃんの間にルーシーちゃんにも会いたい!
可愛すぎ~♪♪♪ 

それにしてもリーたんがセナちゃんのお母さんとは。。。(爆)
いるよね~、勝手に決め付けるおばあちゃんて。

Commented by アロママ at 2010-07-19 16:27 x
★NOIRmama~
楽しい2日間だったよ~
ホント ネットの力ってすごいね。
いや、ネットもアロリーと一緒に暮らすことにならなければ きっと未だにPCに向かう事なんてなかったと思うから これもすべてアロリーのおかげってところかな♪
いいらさん 絶対一度は行ってみて~♪
いいらパパといいらママの人柄がサイコー♪
あの2人だからこそ あのいいら空間は出来上がったんだと思うな~
ルーシーちゃんもめっちゃかわええし、タミアちゃんもとってもなつっこくていい子♪

伊豆のお宿はいいらさん、伊豆のカフェはCANDYさんがアタシのイチオシだね♥

リベラ おかあさんって柄じゃないし(笑)
犬種違うし! 男だし!(爆)
Commented by キバ at 2010-07-20 13:38 x
ルーシーちゃんかわいいですね!
うちもこの間フラット交流会行ってきましたよ!
Commented by アロママ at 2010-07-20 17:17 x
★キバさん~
フラットのパピーにはメロメロですねぇ~♪
フラット交流会行ってきましたかぁ~
楽しかったでしょう?
コチラはもう親戚会だけでわらわら~~
それだけでも もう充分楽しめちゃいます~~
<< COCOもあぢかったぁ~~ いらっしゃい♪ Cooちゃん♥... >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 18:47
これはうれしい、心を打つ..
by shio-chan at 16:19
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
最新の記事
心暖まるお葉書
at 2017-10-24 15:38
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
リベラ 初めての月命日。
at 2017-09-24 14:53
初七日 ☆闘病2ヵ月と4日の..
at 2017-08-30 11:00
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧