いらっしゃい♪ Cooちゃん♥  山梨編
ブログ友だちの Cooちゃんが はるばる宮城県から アロリー地方に遊びに来てくれましたぁ~♪
d0116574_2212525.jpg

Cooちゃんとは アロリーが東北旅行に行ったとき 一緒に遊んでもらったので かれこれ 1年半ぶりの再会です。
d0116574_2215891.jpg
待ち合わせ場所は Cooちゃんファミリーが 1日目のお宿に選んだ 山中湖ドッグリゾートWoofです♪

アロリーが東北に行ったときには とうほぐふらってーずのみんながお迎えしてくれたので 今回は アロリーのお友だちみんなで お出迎えです~~♪

天気予報は雨。
朝、家を出るときも雨。
でも よほどみんなの行いが良かったのか 着いたころには 雨は上がってしまいましたぁ~♪

みんなほとんど同じ時刻に到着。  (アッシュ以外はね! 笑))
ランで準備運動後 プールへGO!

アロリーは 大事なホスト役そっちのけで 爆裂スイマーっぷり♪
d0116574_22314292.jpg
d0116574_22321441.jpg


ココアもスイスイ♪
d0116574_2233716.jpg

セナもスイスイ♪
d0116574_22333951.jpg

コウもスイスイ♪
d0116574_22341817.jpg

ん?ん?ん? コウくんの手前のシェパードは・・・

そうです♪ MD公園の ジョイ君のお友達の ひまわりちゃんです~~♥
d0116574_2237823.jpg

neomamaのブログのbbsで同じ日にWoofに行くって知って 会えたら声かけてね~って言ってたら プールに入るなり めっけ♪
初対面なのに「ひまままさぁ~~ん♥」って 手をふってるアタシでしたぁ

そして ビビリっ子チーム(笑)

この25メートルプールに一目ぼれしてここを選んだCooちゃんのママだけど 肝心のCooちゃんは 拒否!(笑)
d0116574_22285836.jpg
とうとう最後まで大きなプールには入りませんでしたぁ

ひまままさんの彼(?)っちの シェパードのパピー♪ (お名前聞くの忘れちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )
d0116574_22441292.jpg


初泳ぎのさくら♪
d0116574_22451689.jpg


オモチャを取ろうとして うっかり落ちちゃって必死のレイちゃん♪
d0116574_22475554.jpg


アッシュは来たのが遅かったので 泳いでる写真はないけど スイスイ組みです~♪

そろそろおなかが空いてきたぁ

最初お昼はWoofのレストランで食べる予定でいたんだけど アロパパが 「せっかく遠くから来てくれたのにWoofだけじゃつまんないだろうから 忍野八海でも行ってみるかぁ」って。

以前 山梨にお水を汲みに来ていた頃 よく行っていたうどん屋さんへ。
うどん屋って言っても お食事処ではなく 手打ちのうどんをお土産用に売っているお店。

「試食のうどんを食べに行こう」って行った時みんな 「???」って顔
そりゃそうだよねぇ。
試食って ひと口ツルッと食べて終わりかよ!って思っちゃうよねぇ

でもこの店は 細うどん、よもぎうどん、そばの3種類を普通に盛ってくれて食べれちゃうんですよ~
1人前を2人ぐらいで分けて食べるからおなか一杯ってわけではないけど それが3種類だから そこそこおなかはふくれるんです。

せっかくのランチが試食うどんで申し訳なかったけど お決まりの豪華ランチより ちょっと変わってておもしろかったでしょ♥

で、そのあとは 忍野八海へわんずとお散歩。(ココママは肋骨3本骨折中なので†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  ここでバイバイです)

忍野八海はこんなところ♪
d0116574_23104738.jpg
d0116574_2311147.jpg

 
  ゜・*:.。.☆ 忍野八海のミニ知識 ☆.。.:*・゜
d0116574_2323107.gif

忍野八海は八つの湧水池から成っています。その昔、忍野村は「宇津湖」という湖だったそうですが、延暦に富士山が大噴火し、そのとき流れた溶岩流によって、湖は山中湖と忍野湖に分かれてしまいました。忍野湖は富士五湖と関連する一つでしたが、川の浸食や掘削排水のため枯れてしまいました。忍野八海は、その時残った富士山の伏流水の湧出口の池として、今日存在しています。


みんなで記念写真♪
d0116574_23141470.jpg
晴れていれば みんなの後ろに富士山が見えるはずなんだけど あいにくの曇り空で富士山は雲の中でした。

わんずは観光客にかわいい♪って声をかけられ写真を撮られ ニンは 草もちやソフトクリームをほおばりながら のんびり ゆらりゆらりと歩いてきましたぁ
(さくままはここでバイバイ。 気をつけて帰ってね)

せっかく山中湖に来たんだから 山中湖も見ておきたいでしょって 山中湖畔へ移動。
d0116574_2320523.jpg
d0116574_2321944.jpg

そして 湖畔を歩いてまたお散歩です。
d0116574_2321587.jpg
d0116574_23221262.jpg


そしてまた Woofに戻って 今日は解散。
Cooちゃんファミリーとあたし達は Woofのカフェでお茶して明日の相談。
お茶っていっても それはあたし達で 赤チャレさんとママさんはもちろんビールです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Cooちゃん 今日は楽しかった?
d0116574_23312225.jpg


明日は西伊豆へ移動です♪
赤チャレさん ママさん Cooちゃん 今日はゆっくり休んで 長旅の疲れ癒してね~
  じゃあ また明日 ☆(^∀^)ノ~~
by dear-aroma | 2010-07-13 23:35 | お友達わんこ | Comments(15)
Commented by おしゃまま at 2010-07-14 06:53 x
ううっ(涙
赤チャレさんいいなぁ~・・・・ブツブツ・・・・
おしゃままはまだまだとうほぐ行脚ちぅなのに・・・・
昨日は大曲→秋田市→一関ダシ今日は雫石→紫波→花巻ダシ・・・・一歩も近づけてないジョ
悔しいから1人で田沢湖行くかな・・・・シクシク
ええいっ(笑)メメしいおしゃままであるっ
めいっぱい楽しんでこいよーーー(号泣
Commented by MILSHE at 2010-07-14 11:35 x
WOOF~
普段の行いが良くって(?)雨が降らなくってよかったね~
さすがWOOFだけに終わらせずあっちこっち行っちゃうのがアロママの凄いところだわ
アロママのそばにいたらワンズだけじゃなくって人間が楽しいね~
今日はどんな事して楽しんでるんでしょう~
Commented by neomama at 2010-07-14 12:03 x
昨日は盛り上がりましたかぁ~(@^^)/~~~
ひまわりちゃんのお写真もありがとうねえ~~

やっぱり普段の行いが良いから・・
雨が上がったぁ(^_-)-☆
でもプールから出たらちょっと寒かったかもねぇ~

ああ~~アロママは落ちなかったから
大丈夫かぁ~~(バウバウ )
アハハハハ~~~(@^^)/~~~
Commented by ココのママ at 2010-07-14 15:09 x
アロママ~落っこちなかったの・・・良かった??ねぇ~
水中写真無いんだね残念~~~((バウバウ

たくさん楽しみましたねぇ~~
忍野八海、人面魚まだいましたか?
遊んでまたWOOFに戻って~~いいねぇ・・・

今日は西伊豆~雨大丈夫だったかな?

COOちゃんの写真いいねっ!
Commented by ひゃくまいる at 2010-07-14 21:22 x
雨にもマケズだね~
忍野八海まで行って試食うどんを楽しむなんてさすがアロパパ!

試食うどん食べてみたい~
行きたかったな~

COOちゃんはプールに入らずだったのね。
今日は海に入ったかな~

いいらさんでゆっくりしたのかな
アロママのUP楽しみに待ってます
Commented by レイママ at 2010-07-15 01:17 x
お誘いありがとうございました♪おかげでとっても楽しかったよ!
アロママのお陰でレイも私も色んなところにお出かけ
出来て、お友達も増えて嬉しいで~す♡
今日もお出かけで、さすがのアロママもお疲れでしょう??

また、遊んでください。&お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by アロママ at 2010-07-15 08:00 x
★おしゃまま~
♬月曜日は大曲に行って~ 火曜日は秋田市行って~   ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~♬ 状態かな(爆)
あいにく好天気とは行かなかったけど なんとかアロリー地方楽しめてもらえたかな~って思ってるんだけどどうだったかな~
おしゃままがこっちにきた時には 富士山5合目できのこラーメンごちそうしてあげるから がんばって早くこっちに近づいてぇ~~(笑)
Commented by アロママ at 2010-07-15 08:04 x
★MILSHEさん~
はるばる東北から 長時間かけてきたのに 見たのはWoofのプールだけってのも気の毒じゃない。
せめて近場で 観光気分味わってもらえたらな~って思ってね。
アタシといて楽しいかどうかは 別として 試食うどんは大うけだったみたい♪
こんど MILSHEさんも行ってみるぅ~?(笑)
Commented by アロママ at 2010-07-15 08:08 x
★neomama~
プールの入り口のスロープの所から 「ひまままさぁ~ん」って呼んでいたアタシでした(笑)
MD公園じゃなく こんなところで会えるなんてうれしかったー♪

Cooちゃんは とってもシャイな子なので なかなかみんなともみくちゃになってなんてことはなかったけど ニンのほうは それなりに盛り上がってくれたんじゃないかとおもいまーす。
プール、落ちない落ちなぁ~い!(爆)
だって落ちる準備してないもぉ~ん(ラッシュガードとか水中メガネとかぁ~)(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
Commented by アロママ at 2010-07-15 08:13 x
★ココのママさん~
Cooちゃんはココちゃんと競うくらいお嬢様なんだよ~
いつも赤チャレさんにお嬢様抱っこしてもらってる(笑)

水中写真は 今回プールの水が少なめで プールサイドから手を入れても水面に届かなかったぁ~
それ以上がんばったらホントに落ちるぅ~~(バウバウ)

忍野八海は人面魚は気づかなかったけど メチャクチャ大きなコイがいたぁ~~@@
Commented by アロママ at 2010-07-15 08:17 x
★ひゃくまいるさん~
あの試食うどん屋さんは前からよく行ってたんだけど まさか東北からのお客様を連れて行くとはおもわなかったぁ~
忍野八海は意外や意外 こっちのみんな初めてだったんだよ~
今度案内してあげるからね~~

Cooちゃん シャイだからわんこわらわらだと圧倒されてプールに入らなかったけど 翌朝 ひとり貸切でいっぱい泳いだそうでぇ~す。
よかったよかった♪
西伊豆の海は昨日は風が凄かったので中止にしていいら空間でまったり過ごしましたぁ~~
Commented by アロママ at 2010-07-15 08:22 x
★レイママ~
Woofはもちろんの事 それ以外の 例えば試食うどんとか(爆)楽しんでくれたぁ?
お安い草もちとお高いソフトクリームも美味しかったしねぇ~

プールに落ちた瞬間のレイちゃんの写真が無かったのは残念だけど 必死に泳ぐレイちゃん かわいかったねぇ
リベラも始めてのプールは怖がって泳がなかったけど 本栖湖や海 川なんかは どんどん入っていっちゃったから 次回は 本栖湖挑戦してみようねぇ~

鑑札いれのこと すっかり忘れてたね(--;)
Commented by LOVE-MD at 2010-07-15 11:20
あ~!! やっぱり行けばよかった(涙)
見てるだけで スゴク楽しそうなんだもん!!
忍野八海もいったなんて・・・。
あそこ、綺麗な所だもんね~
でも、うどんは 私知らなかった!
今度は 何が何でも行くから 一緒にあそんでね~
Commented by ひまわり組 at 2010-07-18 22:34 x
遅くなりましたが、Woofではお会いできてうれしかったです~\(^o^)/

一緒にいた連れは彼ではありませ~ん、残念ながら~(笑)
訓練士仲間で、一回りくらい年下なんで、弟みたいな奴です(^_-)-☆
連れのシェパは時(トキ)ちゃんっていいますU^o^U

預かりのわんちゃんがいたので、ゆっくりお話もできなくて、ひまわりはヒンヒンうるさくて(^^ゞ

またゆっくりお会いしたいで~す\(^o^)/

そのときはアロマちゃん・リベラちゃんと触れ合いたいで~す♪
Commented by アロママ at 2010-07-19 16:36 x
★ひまわり組さん~
いつもMD公園襲撃のときは会えなくて それが あんな所で会えるなんて とってもうれしかったですよ~♪
トキちゃんの飼い主さんは 彼ではありませんでしたかぁ~
てっきり彼かと(笑)
しかも ひとまわりも違うようには 全然見えませんでしたぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コチラも アロマがヒンヒン、リベラが 自由奔放に走り回ってて ゆっくりお話できなくて残念でした。

リベラはジョイ君と 似たような性格してるので おもしろいとおもいますよ~
ぜひぜひ触れてやってください~
ひまわりちゃんとアロマのボール対決も見てみたい~
そのときは よろしくです♪
<< いらっしゃい♪ Cooちゃん♥... 男前度 アップ中♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆ウチミルママ☆ ご無..
by dear-aroma at 17:57
リーちゃん、9歳おめでと..
by wendymilfy at 16:57
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 23:09
春キャンプ、お疲れ様でし..
by shio-chan at 18:53
☆ココのパパさん☆ お..
by dear-aroma at 17:46
短い時間でしたが、楽しま..
by ココのパパ at 14:40
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
最新の記事
リー様の心臓、あんぽんたんな..
at 2017-06-22 12:58
はぴばしで♪ リー様♡
at 2017-06-17 12:34
春キャンin西湖
at 2017-05-07 12:31
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧