朝のお散歩♪
ヤバイ!ヤバイ!
ブログ更新が ゆるゆるになってるぅ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

特にネタはないので ひさしぶりに 朝のお散歩ネタでも・・・

d0116574_1115384.jpg
いきなり 失礼しましたっ!(⌒_⌒; タラタラ  アロマ ゴメン

最近あたくし 早起き がんばっております!
5時起床 5時半出発です~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いつものコースで いつもの記念写真
d0116574_11183520.jpg
後ろの黄色い花は何だろう?

N公園♪ この辺までくれば もう6時です。
でもこの公園 この時間は入れないのです。
d0116574_11203553.jpg
なぜかっていうと・・・
d0116574_1121217.jpg
おじさんが グランドゴルフ(?)の練習をしていて 公園いっぱい 使って ボールが カコーン カコーン。

アロマが 「いつでも ダッシュOKです!」って待ち構えているのです~~

覗かないと アロマの気がすまないので おじさんに挨拶だけして すぐに出ます。

そして いつもの 桜並木へ。
d0116574_11242367.jpg
早朝の緑は爽やかですねぇ

d0116574_11264749.jpg
キミ達も 気持ちいいかい?

d0116574_11271992.jpg
お散歩中のアロマの笑顔は サイコーだね♪

途中の芝生のK公園はボーダーが ボール投げをしていたので そのまま素通りして その先のグランドの方へ行きました。
d0116574_1128023.jpg
d0116574_11281570.jpg
ほんの少しだけ お勉強して 後は 5回ほど それぞれ ひとりずつ ボール遊びをしておしまい。

その後 芝生のK公園に戻ります~
d0116574_11362985.jpg


今日は 暑くなりそうな予感の 青空
d0116574_11332322.jpg


ん? ふたりが 何かに気がついた!?
d0116574_11355576.jpg

d0116574_11351489.jpg
ビビリのリベラの様子を見れば 誰か 犬が来たな?ってすぐわかる(笑)

あっ はなちゃんでしたぁ~
d0116574_113714100.jpg

フェンス越しに 挨拶してくれました。
d0116574_11375916.jpg


ずいぶん大きくなったような気がしたので 聞いたら なんと もう 今月のお誕生日で5ヶ月になるんだって!
そうかぁ そうだよね! いつまでも 3ヶ月のはずがない!(笑)

では 本日の ラブリーはなちゃんです~~♥
d0116574_11463517.jpg


リベラ、 ご挨拶は 優しく!だよ~~
d0116574_1148629.jpg


ゆっくりしすぎて もう7時
暑い!暑い! ノーメイクのアタシは 日焼けしちゃう~~
大変だぁ~ 早く帰ろう~~
d0116574_1150762.jpg
家が近くなったら やっぱり 始まります。
リベラの 「リードよこせぇ~~」 が!

d0116574_11512869.jpg
アロマのリードを引いて ご機嫌で帰りますぅ~♪
大人しく 弟に引かれて歩く アロマもなんだかなぁ・・・(笑)
by dear-aroma | 2010-06-10 11:57 | お散歩 | Comments(14)
Commented by ラブママ at 2010-06-10 13:15 x
アロママ 毎日早いねー!! 私なんて最近全然起きれなくて 朝の散歩 行ってない・・・。

はなちゃんにもよく会ってるみたいだね。

リーたん やっぱりリード持つの好きなんだね!
また、ラブのお散歩もお願いしないと(笑)
Commented by shio-chan at 2010-06-10 13:52 x
早朝散歩、お疲れ様です。
朝の陽射しからして、暑そうですね。
こちらも今朝5時半、すでに13度もあり、軽装で散歩に出かけましたが、それでも汗をかきました。
これからは、一層早起きして散歩しなくちゃ、黒ワンがかわいそうですよね、がんばりましょう~
 
Commented by neomama at 2010-06-10 14:34 x
そんなに早くからお散歩してるんだぁ~
アロママ・・エライ!

ビオルキスカラーとフルチョークを両方装着してるんですねぇ~(なるほど・・なるほど・・・)

アロリー兄弟を見てると・・・・
やっぱりスマートだなぁ~~^^;
ジョイジョイはガッチリしててマジでラブみたいですから・・・・^^;
Commented by MILSHE at 2010-06-10 15:23 x
ビヨルキスはあちこちで大流行りです
ワイマも沢山の子がしています
大型犬の体重支えるのに首に優しいし目立つし可愛いものね 

お水遊びには特にイイですね~でも欲しい色はすぐ売り切れになってしまいます~

アロマ君は優しいからあえてリベラ君が引く事に反抗しないのね
同じ家で飼っていても上と下では性格が逆の部分 結構ありますね~
Commented by アロママ at 2010-06-10 20:44 x
★ ラブママ~
今日の夕方のお散歩 呼び出しちゃってゴメンね~
でも おしゃべりできて楽しかったよ♪

はなちゃんとは ひさしぶりなんだ~
あの交差点で 信号が青になった方に渡るので このところ 桜並木のほうが先になってたので はなちゃんのお散歩じかんより 私のほうが早かったみたい~
今日は ラブママ方面の方先に回ったから はなちゃんのお散歩時間に K公園にいたんだぁ~♪

また ラブちゃんにショックかけながら リベラがお散歩してあげるね~(笑)
Commented by アロママ at 2010-06-10 20:48 x
★shio-chanさん~
5時に起きても もう お日様はとっくに昇っていて ちょっと歩くと汗かいちゃいます~
でも 早朝のお散歩は気持ちいいですよね。
アタシ ホントは お寝坊さんなんですけどね、がんばって起きてます~~

北海道も 暑くなってきましたかぁ~?
今年は 春が無かった感じで いつの間にか夏がきちゃう感じ。
そちらは梅雨無いんでしたっけ?
アロマ地方 来週あたり 入梅だそうです。
今年こそ レインコート 活用しようかなぁ~(笑)
Commented by アロママ at 2010-06-10 20:55 x
★neomama~
がんばって起きてますよ~~
8時ごろのお散歩だと 暑さに弱いリベラが へばっちゃうんでねー。

うち フルチョークは どこへ行く時もつけてます~
調子に乗ってグイグイ引っ張るときや 向こうから やばそうな犬が来たときとか ヤバそうなときは2ピキ連れてると ビヨルキスチョークでは 押さえが利かないと困るのでね~

ジョイ君 ホント 大きく育ったんですねぇ~
ビヨルキスのサイズ 47って聞いてびっくらしましたぁ~
アロリー 心臓のことがあるので体重管理してるんですよ~
Commented by アロママ at 2010-06-10 21:07 x
★MILSHEさん~
ビヨルキス 最初は水遊びの時だけだったぁ~
アロマの引張りが凄かったからねー
でも最近はやっと だいぶ上手に歩くようになってくれたので ビヨルキスでもOKになってきましたぁ
レザーのハーフチョークは このところ出番が全然ない~~
ボランティアでも チェーンのついたハーフチョークはNGだしね~
色は たくさんあって 選ぶの楽しいよね~
フラット仲間はビヨルキスが多いので 例えば ウィルがこの色つけてきそうだな~って思ったら 違う色っていう風に いろいろ考えてつけて遊びにいきます~
時々かぶっちゃうけどね~(笑)

アロマ 時々 リベラにショック入れられながら・・(爆)
でも最近 外ではこんな感じだけど 家の中で やられたときは 怒ってますよ~~
ウザイ!って感じかな
Commented by NOIRmama at 2010-06-10 23:47 x
おひさしぶり~♪
やっぱり黒い子は暑いとかわいそうだもんね~。
最近パパが早起きして散歩をしてくれるようになったのよ。
妙に早く目が覚めちゃうんだって。
5時前に出発するんだよ。
やっぱりシニア路線を一直線よ。
この前、加齢臭予防の石鹸も買っちゃったし。。。

ノアもやっとビョルキス仲間になったけど 散歩してると
結構 いろんな人からどこで買ったの?って聞かれま~す。

しかしアロリー地区は公園がたくさんあって羨ましい!

Commented by レイママ at 2010-06-11 00:28 x
アロママがこんなにご無沙汰なんて。。
5時はスゴイ!!愛を感じます。
それにしてもはなちゃんかわいいね~~。ちょっと横座り
なオスワリがなんともいえません♪
Commented by アロママ at 2010-06-11 23:07 x
★NOIRmama~
ごぶじゃ~ん(笑)
ノア君は暑さに弱い?
リベラ めっちゃ弱いんだぁ~
日が昇ってからお散歩いくとすぐにグダ~ってなって吐いちゃうし・・・
だから 早起きするしかない。
夕方の散歩は 6時頃からだしぃ~~

加齢臭予防のせっけんって・・・(笑)

来週のお誕生会来れるの?
お誕生日だし 久しぶりにはじけちゃおうねぇ~~
Commented by アロママ at 2010-06-11 23:10 x
★レイママ~
早起き エライでしょ~
愛があるでしょぉ~(笑)
去年だって早起きしてたんだよ。
リベラが暑さに弱いからね。
アロマの時はこんなに早起きしたこと無かったのにね(笑)

はなちゃん 今 一番かわいい時期だよねー♪

来週のお誕生日会来れるのかな?
お誕生日の再会 楽しみにしてるよ~~
Commented by アイルークママ at 2010-06-14 16:52 x
アロママ、ひとりで?
イチデジ持って?
すごいわぁ。
これから梅雨の季節ですね。
晴れた日は早起き頑張らなきゃいけないと思うけど・・
遅寝、遅起きの悪習から抜けれないです。
Commented by dear-aroma at 2010-06-14 22:05
★アイルークママ~
お散歩はいつもひとりで 2ピキ連れてってまぁ~す♪
カメラは さすがにお散歩に50Dはキツイので マイクロ一眼持って。

これから梅雨に入ると 雨の日散歩がんばろうって思うんだけど ついつい やっぱ やぁ~めたって(笑)

ただ晴れた日は リベラが暑さに弱いから がんばって起きるしかないのよ~~
<< ボン君がいっぱい♪ 山中湖 ドッグリゾートWoof >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧