人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の桜
まったく 4月だというのに 寒い寒い!
気持ちよく お外に出れる日は 来ないのかぁ~
と、思いつつ お散歩に出てみると いつもの桜並木はもう満開。
今日の桜_d0116574_2112832.jpg

この桜並木だけは 春爛漫なのでありました~♪

今日の桜_d0116574_213528.jpg
今日の桜_d0116574_2143480.jpg
早くも ピンクの絨毯が 敷かれつつあります。

今日の桜_d0116574_2172975.jpg

今日の桜_d0116574_2184582.jpg
桜の季節は 立ち止まってばかりで なかなか お散歩、前に進みませんねぇ~

夕方・・・
今日の桜_d0116574_219563.jpg
アロマは キッチンで 何を訴えているのでせうか?

「ごはん まだぁ~?」
by dear-aroma | 2010-04-04 21:12 | お散歩 | Comments(18)
Commented by N子 at 2010-04-04 22:31 x
★毎年、この時期になると、あっちこっちのブログで桜の奇麗な写真が多くて、ほ~んと奇麗だなぁ~!!って思うよね。

ワンズとのお散歩がなかったら、こんなに奇麗な桜に気持ちがいってなかったのかもしれないね。

アロリー地区、やっぱり早いね。。。
こっちはイマイチだよ。

これなら今週は大丈夫かな???
雨。。。降らないよねぇ~(爆)
Commented by かきぴー at 2010-04-04 22:50 x
見事な桜並木ですね~♪
お散歩楽しい季節なのに、なんだか寒い日が多いですよね。
明日は雨だし…
桜が散り始めるとインギー飼いには悲しい季節の始まりです(つд・)エーン
桜の額がい~っぱい毛にくっついちゃうんです。
お散歩にスリッカー持ち歩かないと…
その前に桜を楽しまなくては~(^^)
Commented by neomama at 2010-04-04 23:27 x
めちゃ!めちゃ!満開だねぇ~♪
ピンクの桜とアロマ&リベラ君の黒がとってもキレイです♪
二人のアップ・・・・お顔の違いがよくわかるねぇ~
同じ犬舎でも違うんだぁ
もちろん、どちらもおっとこ前ですよ~♪
Commented by ラウルスママ at 2010-04-05 10:37 x
満開ですね。
ラウルス地方も満開・・・今日の雨が残念です・・・
ピンクのじゅうたんになっちゃうかな。

カメラ、いろいろな情報、ありがとうございました。
レンズをひとつ増やしたことで、
コンデジの購入は延びてしまいました。
Commented by NOIRmama at 2010-04-05 11:19 x
おしさしぶりっス!
見事な桜ですね~♪
我が散歩コースは桜並木のようなところがないので羨ましいっス。
・・・ていうか、考えてみたら桜がほとんどなかった。

桜は満開だけどまだまだ寒いよね・・・雨降ってるし。
今年2度目の風邪をひいてしまいました。
アロママも気をつけてね~~~p(・・)q

うちもやっとビョルキス、やっとゲットしたよ。
ビョルキスした今日のノアとリーたん、よく似てます♪

Commented by アロママ at 2010-04-05 14:41 x
★N子~
そうなのよ。
私もアロマとお散歩行く前は 近くにこんな見事な桜並木があること知らなかったの。
仕事と家の行き帰りだけじゃ 季節の移り代わりさえも あまり 気にならないもんね~

今週のお花見 変更があるみたいよ。
桜 まだまだ つぼみも固いんだって~
メールしといたから 確認してね。
Commented by アロママ at 2010-04-05 15:11 x
★かきぴーさん~
桜は満開なのに 寒い寒い~~
この寒さじゃ せっかくの 見事な桜並木お散歩しながら 公園でゆっくりランチなんて 全然できないよぉ~

桜の花びらはまだしも 実が落ちる頃になると アロマ達でさえ いっぱいくっ付いてきちゃって大変なんだよね。
ルルちゃんは 足元まで 長い毛で覆われてるから 大変ダァ~
その前に しっかり 公園の桜 たのしんでくださ~い(^.^)/~~~♪☆彡
Commented by アロママ at 2010-04-05 15:14 x
★neomama~
桜 満開どころか もう ハラハラ 散り始めてるのよ~
今年は寒かったり雨だったりで あんまり楽しめないまま 散っちゃいそうだぁ~

リベラとアロマ 顔 全然違うでしょ~
リベラ パピー顔だと思ってたけど 最近 オトナっぽくなってきて 角度によっては おっさんぽくさえある。
パピーのままでいてほしかったのになぁ~(笑)
Commented by アロママ at 2010-04-05 15:20 x
★ラウルスママ~
せっかくの桜なのに 寒いし 雨だしで 今年はあんまり楽しめてません(涙)

カメラは レンズを購入しましたかぁ
私も ほしいレンズあるんだけど しばらくは無理だぁ
来年くらいにはがんばって買っちゃいたいでーす♪
Commented by アロママ at 2010-04-05 15:24 x
★NOIRママ~
桜並木 見事でしょ。
アロマの散歩コース とっても恵まれてるんだぁ~♪

ノアちんのブログ見てきたけど 最近 ノア君とリベラ ホントに似てきたね~
リベラ 角度によってはおっさん顔になっちゃうんだよ。
あのパピー顔のリベラが・・・
うっうっ  悲しい~~(爆)
Commented by ココのパパ at 2010-04-05 17:48 x
我が家も伊豆高原に桜を見に行ってきましたよ。
アロマ&リベラのぼっちゃんずのツーショットが良いですね。
アロママさんも新しいデジカメに慣れてきた感じですね。
4月10日には山中湖の25mプールがオープンしますよ。
まだ雪があるみたいですので、暖かくなったら行きましょう!
足柄ココか、プールでの再会を楽しみにしています。
Commented by アロママ at 2010-04-05 19:25 x
★ココのパパさん~
伊豆高原 桜きれいだったでしょう♪
桜があるうちに CANDYさん 行きたいねって行ってるんだけど 実現するかなぁ~

山中湖の話 今日もしてたんですよ
早く行ってみたいねって。
楽しみにしてますよ~ん
Commented by おしゃまま at 2010-04-05 20:33 x
とうほぐじゃやっと雪マークが消えたトコだってのに・・・・
桜ですって??ふきのとうの間違いじゃないのかっ(爆
それにしても桜の木ってホント存在感あるね~!
いつまでも堂々と咲いていてホシイもんです・・・・今さらながら我が家の庭に桜植えたかったなぁ~(花びらの処理が大変そうだけど・・・・
Commented by アロママ at 2010-04-05 21:16 x
★おしゃまま~
今年は気温的には なかなか春らしくならないんだけど 桜は確実に 春爛漫ってところで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
桜の花びらより 毛虫の処理がたいへんだぁ~~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
Commented by ぷりりん at 2010-04-05 21:43 x
きれいな桜並木だ~!
アロマとリベラで、やっぱり全然顔が違うのね~。
リクはリベラの顔に近いかも。コートの長さも・・・^^;
Commented by あっしゅまま at 2010-04-06 15:11 x
あらら~・・・
今年は、ゆっくり見に行かないうちに、散りはじめちゃったんだね(--)
まあ、2月早々からお花見したし&お山のお花見は、まだ固い蕾だし、
まだ暫くは楽しめそうだね(*^_^*)V

しかし、予報では、今日も一日 “晴れマーク” だったのに、何かすっきりしないお天気(--)
暑いのも嫌だけど、もう少し晴れて欲しいよね~

リベラのこの顔・・・やっぱ爺くさ~い(○゚ε゚○)プププー
Commented by dear-aroma at 2010-04-06 15:57
★ぷりりんさん~
この桜が咲く時期が イチバンお散歩が楽しい時期なんだ~❤
だけど 今年は 寒いし 雨続きだし・・・
ちょっぴり つまんない毎日で~す。

アロマとリベラは 全然顔つき違うのよ~
フラフラ会でも アロマひとり ちょっと違う顔なんだよね。
リベラ系が多いよね、フラフラ会は(笑)
Commented by dear-aroma at 2010-04-06 15:59
★あっしゅまま~
昨日は 送ってくれてありがとね~~

そうなの、桜並木 もう満開。
てか 今日のお散歩では もう ピンクの絨毯になってたよ。
ここの桜は 今週いっぱいで 終わりだな~
ポカポカ陽気の中で 歩きたかったね。

でしょー!でしょー! リベラ ジジ臭い顔に写ってるよね~
実物は かわええのにねぇ~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんで また? レイちゃんと再会♥ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧