人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEA買い物ツアー
かねてより 行きたい~行きたい~と言っていたIKEA❤
昨日WILL家&ディキシー家に 連れて行ってもらいました~

雑貨大好きなあたしとしては 部屋の中 あーしてこーして♥と 妄想を繰り広げながら もう楽しくて楽しくて❤❤❤

もちろんKちゃんもYりんも N子もSちゃんも もう夢中♪
気が付けば だれも 写真を撮ってなーい!! のであった・・(笑)

IKEA初めてのあたしは 物色しすぎて みんなから遅れること遅れること!
「あ、また なんか抱えてきた・・」
あたしが買ったものをカートで運んでくれてるKちゃんが なんど引き返して来てくれたことか・・(爆)

IKEA買い物ツアー_d0116574_9512140.jpg

目に付いたものみんな欲しくなって これ、何に使う気? ってものまで(汗)

キッチン用品や小物入れ コースターにティーメーカー などなど 13点、〆て7338円のお買い上げ~

それでも 1000円越えたものは ティーメーカーの1490円だけ。

そして もうひとつ探していたものはこれこれ!
IKEA買い物ツアー_d0116574_9595627.jpg
布製のサッカーボール♪ 499円也

アロマがいつもクチュクチュするのはブランケット。
でもいつもリベラが横から引っ張って ビリビリに破けてしまう。
ぬいぐるみのようなもので代用できないかなーって探してたんだけど ぬいぐるみは お耳やしっぽをかじってしまうし・・

そしたら「IKEAのサッカーボールは 生地が2重になっているので 破けてもすぐに綿が出てこないんだよ」ってYりん。

その一言で 即買い!

ブランケットしかクチュクチュしないアロマが サッカーボールでクチュクチュしてくれるかな~って不安はあったけど ご覧の通り 躊躇なくクチュクチュはじめてくれました~

IKEA買い物ツアー_d0116574_105524.jpg
ご満悦なアロマです❤

IKEA内で1個50円のソフトクリームを食べ、テレビでちょっと有名らしい某ラーメン屋さんで これまた絶品のちゃーめんなるものを食し、商店街でみたらしダンゴをほおばりながら歩き、WILL家でコーヒーをおよばれして家路についたのでありましたぁ~

IKEAサイコー おもしろすぎるぅ~♪♬

ところで この小物達 何に使おう?(笑)
by dear-aroma | 2010-02-11 10:16 | わん抜きの出来事 | Comments(26)
Commented by MILSHE at 2010-02-11 13:03 x
おお~近くまで来てたんですね~
イケヤ行くとくっだらないもの結構買っちゃうんですよね~
この前行った時もストローまだまだいっぱいあるのに紫とか黒のストロー欲しい~と買ったはいいけどどんだけストローあるんだ~ってことに
イケヤの反対角のお蕎麦屋さんも美味しいんだよ~ン
Commented by きば at 2010-02-11 15:12 x
うわー同じの三郷のIKEAで買いました!
リボルも大好きです!
Commented by neomama at 2010-02-11 15:40 x
アハハハハ~~~今度は買い物ツアーですか?
楽しそう~~(^^)v
いろんな物買ったねぇ~~
サッカーボール、良いなぁ♪
そうそう、赤ちゃん用バスローブ
(ココちゃんが使ってる)も
イケヤじゃなかったっけ?
あれもお役だちアイテムだけど・・
買わなかったの?
Commented by ココのパパ at 2010-02-11 16:16 x
私の会社の庭先に来ていてご挨拶なしですか!!
会社のお昼休みに、自転車で駆けつけたのに・・・。
イケアで買い忘れがあったら、今度会う時に持って行くから、(宅配便でも送るよ)言ってくださいよ。
Commented by テアボロ at 2010-02-11 16:26 x
港北IKEAですか? わくわくしますよね~
雑貨好きな方ならば水や雪遊びのフラット並みに
テンション上がりまくりじゃないでしょうかw
なのに7千円ちょっとで済んだのは凄いですね~
うちなんて毎回万単位で金飛びますorz

うちもそのサッカーボール買いましたよ~
今朝はセイラがその上にお尻置いてお座りしてましたw
布が2重になってるだなんて知りませんでしたよ!

クチュクチュアロマ君かわいいなぁ~
クチュクチュで本人も癒されているんですかね?
なんかそういう表情に見えます。
Commented by dear-aroma at 2010-02-11 16:59
★MILSHEさん~

そうなんです~ すぐ近くまでぇ~♪
でも 湘南方面からだと どの道通っていったのかさっぱり~
後部座席で 奥方3人衆はおしゃべりに夢中でしたからぁ(爆)

IKEAはホントにオトナの遊園地ですよね~
見てるだけで楽しくて楽しくて♪
ストロー・・ もちろん足止めた場所でもあります~(笑)

IKEAの反対角のお蕎麦屋さんですね? チェックチェック~❤
Commented by dear-aroma at 2010-02-11 17:01
★きばさん~

IKEA 若い人好きかもね~♪
やっぱりこのサッカーボールは ワン飼いには大人気なのね。
もちろん わんずもお気に入り~♪
Commented by dear-aroma at 2010-02-11 17:04
★neomama~

はい~♪ IKEAの次はコストコツアーでぇ~す(笑)
サッカーボール 綿まで布が2重って ポイント高いですよね~❤

あ~ 子供用のバスローブ!
誰かが持ってるよ~ ココちゃんだったかなーって言いながら もちろん WILL家GETです!
やっぱり ココちゃんだったかぁ(笑)
Commented by dear-aroma at 2010-02-11 17:09
★ココのパパさん~

すみません、すみません~(笑)
でも ちゃんと話題には出てきましたよぉ~
ココのパパさん会社が近くだって言ってたけど どうするぅ~? 連絡するぅ~?って。
でも 着いたら あまりのワクワク感に正直忘れてましたぁ~(爆)
買い忘れ? 買い忘ればかりですよ~
だってほしいものばかりなんだもの~ 
また行きます!! そのときは今度こそご一緒に買い物しましょー(笑)
Commented by dear-aroma at 2010-02-11 17:13
★テアボロさん~

はい~ 港北店です~♪
テアボロさんは いつも大物買って帰りますもん~ そりゃ いくでしょー 万単位!
そんな話題も出ましたよ~
テアボロさん、車いっぱい 買ってくもんね~って(爆)

サッカーボール 布が2重って知らなかったの?
じゃぁ 儲けもんだねぇ(笑)

アロマはクチュクチュすると落ち着くみたいですよ~
赤ちゃんの指しゃぶりみたいなものかな~(欲求不満なのかしら?)
ウィルもセシルもやるのよ~
でもリベラはブンブン振り回すだけぇ~(笑)
Commented by ココのママ at 2010-02-11 17:16 x
な~んだ昨日だったのね~~~
来週だと思ってたぁ~~
昨日は健康診断とリハビリだったよ
ディキママやWILLママさん達にも会いたかったデス~~

バスローブ重宝してますよ~サッカーボールもね♪
あとコースターと同じランチョンマット~~
いろいろゲットしてきましたね
チョコレートも買ったぁ???
Commented by dear-aroma at 2010-02-11 17:28
★ココのママさん~

昨日だったんですよ~❤
お膝のリハビリですか? IKEAの中歩き回ったらまた痛くなるんじゃ・・ それともリハビリになるぅ?(笑)

バスローブは 確か伊豆高原のプールに行ったときこれ着てCANDYさんに現われましたっけ?
あのカラフルなシマシマ ウィル家GETですよ~ん

チョコレート売り場でも足止まったぁ~(爆)
みんなほしいもの 気になるもの似てますねー
あ、もしかして チョコレートってバレンタインの・・・
ありゃりゃ 買っときゃよかったぁ~ 義理チョコぉ~(爆)
Commented by ひゃくまいる at 2010-02-11 21:13 x
昨日行ってきたのね
ココのママさんとウワサしてたのよん
たのしかったでしょ~
私も行ったときに即会員になってきちゃいました。
マイルも大好きなサッカーボールにソフトトイもお勧めよ
ジャムもおいしいよ~

引っ越し前にまた行きたいくらいです。
Commented by おしゃまま at 2010-02-11 22:32 x
どぼじでとうほぐにはIKEAもコストコもないのっ
土地ならたーーーくさんあるのにねぇ
あんまり悔しいから近くのスーパーのシャッターが閉まってるとこにひらがなで「こすとこ」って書いてやるとまで思いつめてる「病んだおしゃまま」ですのーーー
IKEAはネットで通販もあるからいいけどコストコはやっぱりカートで体験したいからさぁ~誰か出店して!!アロパパ、お願い!!(をいをい
Commented by ジブ&ナナ at 2010-02-11 22:46 x
あろまま行ってきたのね♪
言ってくれれば 頼みたいものがあったのにぃー。
今度行く時は教えてね。
最近 私も日曜休みがないし あったとしてもMも忙しくて一緒の休みがないんだよね~。買い物(グランベリーモール・コストコ・IKEA・
ららぽーと)に行けなくて 私はストレスが溜まっているのだぁ。
でも あろまま今回の買い物は随分我慢したんでしょう(笑)
いつもの買い物は倍??だよねぇ~。
Commented by きば at 2010-02-12 04:14 x
皆さんのフラットは生後1年以内でドックラン連れってってましたか?
股関節が悪くなるって聞いて。
意見もらえたらうれしいです。
歩けなくなっちゃうのが未然に防げるなら全力でしてあげたいので。
Commented by アロママ at 2010-02-12 08:14 x
★ひゃくまいるさん~

引越し前に絶対いくべきよ~(笑)
これから新しいおうちに入るなら 妄想も(爆)ますます膨らんで いい買い物ができるとおもうなぁ~
あたしなんて今あるもの全部すてたーい!って言いながらの買い物だったんだもの(笑)
買い物に行くなら ぜひ センスのいいWILLmamaお貸しするよ~(爆)
Commented by アロママ at 2010-02-12 08:19 x
★おしゃまま~

>あんまり悔しいから近くのスーパーの
> シャッターが閉まってるとこにひらがなで
>「こすとこ」って書いてやるとまで思いつめる
>「病んだおしゃまま」ですの
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  ヤバイよ~ ヤバイ! おしゃまま~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもその気持ちわかるわ~
私も今まで行きたくて行きたくて やっと願いがかなったんだもの~
おーし! アロパパにお店出店させよう! ってをいをい!宝くじくらいじゃ無理だべぇ~?(笑)
Commented by アロママ at 2010-02-12 08:23 x
★ジブ&ナナのママ~

そうなの。行ってきちゃったの。
今回は1台の車に乗り合わせていったので 定員オーバーになっちゃうので こっちの人誰も誘わなかったのよ~(イヒヒっ)
今度一緒に行こうね~♪
買い物 ガマンするというより いっぱいありすぎて何を買っていいかわからなかったー
今度は計画的に決めてから 行かなきゃっておもってるところなので~す(笑)
Commented by アロママ at 2010-02-12 08:33 x
★きばさん~

フラットだけじゃないかもしれないけど 体の骨組みが出来てくるのが1年から1年半ってことで その間はあんまり激しい運動は避けたほうがいいってよく聞きますよね。
お散歩も 1歳くらいまでは 歩くだけの散歩を30分以内って病院の先生にも言われましたぁ

それでも うちは ランにはつれていきましたよ。
いろんなワンコと触れ合わせる大事な時期だもんね。
でも 激しく走り回るようなら 係留したり 様子を見ながらね。
少し遊んだら 係留って感じで 気をつけながら遊んでました。
とにかくこの時期の 激しい運動や 高い所から飛び降りたりは避けたほうがいいかもね~
Commented by WILLmama at 2010-02-12 16:54 x
IKEA楽しかったねぇー♪ 
雑貨好きには、たまらんでしょ?
アロママってば目がキラキラしてたもんね(笑)
次回は家の中を見回して、計画練ってから行かなくちゃ♪
ちなみに、今回もしアタシがIKEA初めて行ってたら
皆がレジに並んでいるころ、まだ最初の方をウロウロしていたと思うよん(爆)
あの日の夜は、胃もたれに悩まされたけど
最後のみたらし団子を食べたことに悔いはありましぇーん♪ ごちそーさま!

Commented by アロママ at 2010-02-12 17:08 x
★WILLmama~

楽しかった 楽しかったぁ~♪
ホントはもっともっとゆぅ~くり見て触ってみたかったぁ
でも あのくらいのペースで置いてかれないようにしなくっちゃって意識が無ければ 「この荷物 どうやって車に積み込むつもりだー!」って言われるくらい買ってたかもよ~(爆)

あの日はあたしも夕食パスしたぁ
でも 食べながら歩くのって楽しかったね~
またぜひぜひ連れてってくださいましね~
Commented by にゃいとmama at 2010-02-12 21:51 x
お久しぶりぶり~!
IKEAって すごいお安いのですね♪
アロママ~サッカーボール いいね~枕にもなりそう✰
ネットで売っているかな?
ところで・・・❤❤❤まみれ大事件は 解決しましたか?
Commented by テツヤ at 2010-02-12 22:44 x
お久しぶりです!
IKEAいいですな。
遠くて行く気になりませんが・・・。皆様元気してますか??
うちの娘は元気にぷくぷく育ってますよ!
暖かくなったら遊びに行かせてくださいね!
Commented by dear-aroma at 2010-02-12 23:10
★にゃいとmama~

お久しぶりぶり~って(笑)
今日会ったばかりじゃん(爆)
IKEAお安くて楽しくて もうたまらんですよー❤
ネット販売はしてないんじゃない?

❤❤❤まみれ大事件は 今アップしたよ~(笑)
いやぁ~ 参った!
Commented by dear-aroma at 2010-02-12 23:14
★てっちゃん~

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
元気ぃ~?
相変わらず海はいってんの?
こっちはみんな元気だよ~

小田原のお友だちっちに集合していったんだけど 確かに遠かったIKEA(笑)

そういえばまだ てっちゃんのBaby見てなーい❤
暖かくなったらぜひぜひつれてきてね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウンチまみれ大事件†ヽ(゚ロ゚... 書き損じのはがきがあったら 寄... >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧