ナイト、憧れのルルちゃんとご対面❤ in MD公園
ルルちゃんの写真を見て Eコッカを飼う事を決めたナイトママ。
今日は いよいよ ルルちゃんとナイトのご対面です。

   ♥ルルちゃん♥
d0116574_16425716.jpg


運転手はあっしゅまま♥

d0116574_16364893.jpg
ワクワク ドキドキのナイトママと訪れたMD公園は ポカポカ陽気でしたぁ~♪

さぁ ご対面♥
d0116574_16411840.jpg
d0116574_16413869.jpg
d0116574_16415482.jpg
ナイトは やっぱり プルプル ビビリ君でしたぁ

   ♥ジョイ君♥
d0116574_16471619.jpg
立派な体格になって、リベラはすっかり 追い越されてましたぁ~

   ♥ココちゃん♥
d0116574_16483568.jpg
いつ見てもかわいいお嬢様です。

   ♥空くん♥
d0116574_16492526.jpg
neomamaのブログでいつも見ているので 初めての感じはしなかったぁ~

   ♥マフィンちゃん♥
d0116574_16505664.jpg
いつも会えなかったマフィンちゃんにも会えましたぁ~

   ♥ウタくん♥
d0116574_16521125.jpg
リベラとそんなに変わらないのに すっかり 男っぽくなってましたぁ

   ♥ミルキーちゃん&シェリーちゃん♥
d0116574_1655292.jpg
ミルキーちゃんもシェリーちゃんも とても元気でしたぁ

ビビアンちゃんにも会えました♥
d0116574_1718846.jpg
ナイトに挨拶してくれてたけど 大きいわんずがわさわさ 通り過ぎたので ビビッてしまったビビアンちゃんです♥

フラット軍団 走る、走るぅ~
d0116574_16573486.jpg


アロマとアッシュも走る、走るぅ~
d0116574_16584731.jpg


ジョイ君とリベラ
d0116574_16593347.jpg

d0116574_1715565.jpg
ジョイ君とリベラは 顔も性格も なんとなく似てるところがあって 電池切れのタイミングも一緒かぁ?

d0116574_174512.jpg
リベラのびっくり顔が ジョイ君に押されてるみたいでおもしろいけど 実は近くにアッシュがいたので ちょっと気が大きく出てしまったリベラでしたぁ

   ♥アロマ♥
d0116574_17281647.jpg


   ♥リベラ♥
d0116574_17285687.jpg


これで 全員撮ったかなぁと 思ったら アッシュのアップが無ぁーい号(┳Д┳)泣
ごめんね、ごめんね、いつも アッシー君で車出してもらってるのに すっかり撮り忘れちゃって・・・
他にも ちょっとしか写ってない子、 ごめんなさい。
こういう集まりは いつも わんこがいっぱいで わさわさ、わいわい、大騒ぎで 落ち着いて撮れないのでぇ~す。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


さてさて、今日のメインイベント 憧れだったルルちゃんと対面を果たしたナイトママでしたが なんと7ヶ月のメルちゃんにも会うことが出来ましたぁ~
   ♥メルちゃん♥
d0116574_1712584.jpg


フラット軍団が走り回る中 インギー軍団は・・・
d0116574_17132326.jpg

d0116574_1715513.jpg
d0116574_1716532.jpg
ナイトママ 聞きたい事いっぱいあるって言ってたけど お話いっぱい 出来たかな?

この後は レストラン カーティスレイク に移動してランチタイム。
d0116574_17205821.jpg

お店の前が 釣堀だったので アロマは 湖と勘違いして 「泳がせろぉ~ 泳がせろぉ~」とずっと 外を見て吠えてました。  うるさいっ!(笑)
繋いでないと 飛び込んじゃうぅ~~(ノД`)・゜・。

その点リベラは ON.OFFがはっきりしてるので 静かにノーリードでフセしていられます。
d0116574_17244880.jpg

ナイトの面倒もしっかり見てる!?
d0116574_17252748.jpg


美味しい料理は メインディッシュを撮るのをすっかり忘れ 前菜とデザートだけ(笑)
d0116574_17272081.jpg


でもとっても楽しい一日でした。
MD公園のみなさん~ ありがとうございましたぁ
ナイトママも大喜びでしたよ~

ルルちゃんのママ、メルちゃんのママ、ブログをやっていない ナイトママに代わって お礼を申し上げます~~

次回はぜひ アロマ地方のひろぉ~いランに お越しくださいねぇ~♥♥♥
by dear-aroma | 2010-01-20 17:39 | お友達わんこ | Comments(34)
Commented by ココのパパ at 2010-01-20 19:30 x
会いに行けなくてごめんね!!
会社から速攻で帰って来て、ココのママにみんなの様子を聞きました。
天気も良く、公園には子供達もいなくて、ランチは美味しくて・・・
男はどんな時も頑張って働いて、家族が楽しめるように努力しているのです。(辛い)
ナイト君に会いたかった・・・、メルちゃんにはまだ会っていないし。
今度はこちらから会いに行くからね!!
Commented by neomama at 2010-01-20 20:05 x
今日は遠い所ありがとうございましたm(__)m
と~~~~~っても、楽しかったです♪
おみやげまで・・・・ありがとうございましたぁ

アロママ、あっしゅママ、ナイトママに会えて嬉しかったです♪
もちろん犬達もですよ~
ナイトママは私の年の離れた妹ですかねぇ~???
確かに似てます”似てます!

今度は御殿場あたり・・・どうでしょう?
ちょうど中間地点だからいいかもねぇ~(@^^)/~~~

今、動画UPしてるけど・・・・
あっしゅママが良い所ででてくるからねぇ~
大丈夫!顔はわからないから、安心してくださ~~い♪
Commented by かきぴー at 2010-01-20 20:15 x
今日は遠いところありがとうございました♪

ナイトママさん、まさかルルを見てインギーに決めたなんて~~~
実物を見てガッカリなんてことなかったでしょうか???
neomamaさんのブログではうるさいルルの声が聞こえないから~~~
ナイト君はとってもお利口さんですね。あんまり落ち着いてるから同じ犬種には見えませんでしたよ。
見た目はそっくりですけどね(^^)
これからの成長が楽しみです。また遊んでくださいね~

今度はもっと思いっきり走れるところでナイト君の走る姿が見たいで~す♪
Commented by MILSHE at 2010-01-20 20:34 x
お疲れ様~
お土産もごちそう様
今日は楽しく~美味しく~
行いがいいから天気も良くって言うことなし!

シェリーは今日あまり走らなかったからか家に帰ってちょっと寝たら夕方散歩~散歩~としつこく私につきまとって
結局無視してたら家で運動会が始まりました
もう~みんなと遊んでくれればいいのに~

またそちら方面にも襲撃します~今度は団体でね!
またこっちも来てくださいね~

可愛いナイト君にも会えたし楽しいアッシュママにも会えたし
ハッピーな1日でした
Commented by dear-aroma at 2010-01-20 21:41
★ココのパパさん~

今日は残念でしたぁ
絶対 爺や業、発揮できる一日だったのにぃ~(笑)

ココちゃんの幸せのため ママさんの幸せのために いっぱい働いてくださいね~~

ココちゃんちは また いつでもこっちに来れるから~って 帰りの車の中でも 話してましたよ。
ぜひぜひ 近いうちに~~
お待ちしてますよぉ♥
Commented by dear-aroma at 2010-01-20 21:48
★neomama~

私も久しぶりにneomamaにもneopapaにも MD公園のみんなにも会えてうれしかったで~す。

動画見ましたよぉ~
あっしゅまま 出所 わきまえてるぅ(笑)
アッシュの写真もいっぱいで 私が撮り損ねた分 そちらでたくさん載せていただいたので 勘弁してもらおっと(笑)

ナイトママ ホントに似てたでしょ~~
ナイトママがneomama かっこええ~~ってずぅ~~っと言ってましたぁ
あんなにカッコよくてきれいな人に似てるって言われるの 悪い気がする~って 柄にもなく(笑)恐縮してましたぁ

さぁ 今度はneomama達が こっちへ来る番ですよぉ~
来ちゃえば近いです。 来い!のコマンドだしますよ~~(笑)
Commented by ひゃくまいる at 2010-01-20 21:53 x
お~~!!行って来たのね~
ナイトくん頑張ったのかな。。
おいしい都会のレストランのランチも楽しめていい1日でしたね。
あっしゅママもお疲れ様~

今度我が家も行ってみるかな~
Commented by dear-aroma at 2010-01-20 21:54
★かきぴーさん~

今日はナイトママの話し相手になっていただいてありがとうございましたぁ
ナイトママが 犬飼いたいっていったときに 私がルルちゃんの写真見せたら もう一目ぼれだったんです。
自分が責任をもって犬を飼うのも初めてなので わからないこともたくさんあって かきぴーさんに聞きたいこともいっぱいあったようです。
だから 今日の日をとっても楽しみにしてたんですよ。
PCが家にないので コメントできないけど とっても喜んでましたぁ~

しかし ルルちゃんの水好きはアロマと一緒で ふたりでワンワン うるさかったねー(爆)
こんど一緒に泳がせてみたいです~
夏にはぜひ 水のきれいな本栖湖 ご一緒しましょう~~
Commented by dear-aroma at 2010-01-20 21:57
★MILSHEさん~

今日は楽しかったね~
そういえば、今日シェリーちゃん あんまり走ってなかったね。
黒わんに圧倒されたかな~
東部連合犬 MD公園乗っ取っちゃったもんねぇ(爆)
アロリー地方のラン知ってるのはMILSHEさんだけだから みんな引率してぜひぜひきてくださいねぇ~
お待ちしておりますよぉ~ん♥
Commented by dear-aroma at 2010-01-20 21:59
★ひゃくまいるさん~

行って来たよ~
ナイト ビビリだったけど 気になる相手には しっぽ丸めたまま クンクン 寄っていったりして 少しずつ 「犬」に慣れてきたようです~
マイル君もメーターくんも 今度いっしょに行きましょう~
ココちゃんもいるから 大丈夫!!
Commented by あっしゅまま at 2010-01-20 22:33 x
アロママ~、レンチャンでお疲れさま~&楽しかったね~(*^_^*)
写真無いだなんて・・・
途中、お菓子を取りに車に戻ったり&ボールを捜しに、坂ノ下まで行ったり・・・
居ない時間が多かったのに、いつもいつもウチのあっちゅ~♪を可愛く撮ってくれてありがとう~(^0^)ノ
それにしても、久々・弾けたね~(*^_^*)V
って、あっしゅは千本でも弾けてたんだっけ(^^;
MD公園、ホント近いよね~(^^)
今度はぜひ!公園の皆さんを御殿場でお迎えしたいです~♪
おっと~!!Neomamaさんの動画(・・?きゃー!心配ー!!
急いで見に行かなくちゃ!! どきどきわくわく。。。(@@)
Commented by uta-mama at 2010-01-20 22:53 x
わぁ。宇太の写真、格好良いです(^^♪
この写真もらっていいですか?

今日は遠くからありがとうございました!
アロマくん&リベラくんとはご挨拶もちゃんとできて、
食事中も一緒になってくっついてウロウロしている姿は
和みました。
でも、アッシュくんには本当に悪いことをしました。
小さい頃は一緒に追いかけっこしたのにねぇ・・・。
それだけが心残りの一日でした。
Commented by ココのママ at 2010-01-21 09:42 x
アロママ~アッシュママ~ナイトママ~~

昨日ははるばるお疲れ様でしたぁ~~

とっても楽しかったです~ココも大満足^^

アッシュママにいただいたキティちゃんのボール~ありがとうございました
夕べは大事にベッドに持って行きましたよ・・・今朝もちゃんと持って2階から降りてきました・・・
で、私たちの朝食が終わるとあそべ~あそべ~って・・・やっぱり可愛いわ(((笑

ナイト君はママが席外す時リード持ってたら知らないおじさんにすりすりしておなか見せてコロンとなったのよ
おじさんビックリ!自分ちのワンコのにおいがするのかな?可愛い可愛って・・・・ナイト君大物かもね~~^^
あどけない感じがたまらなくかわいいよね

ぼっちゃんズとは今年は足柄や本栖湖で遊べるの楽しみにしてるよ~~
ココの写真とっても可愛いのでいただきましたぁ~~ありがと・・・

それとお土産、ご馳走様でしたぁ~~^^/


Commented by dear-aroma at 2010-01-21 10:00
★あっしゅまま~

昨日は運転お疲れ様~&ありがとネ。
オマケに ボール捜して来いとか お菓子とって来いとか いっぱい使っちゃって あっしゅの写真がすくなくて ホントごめん。
あっしゅって うちの子感覚だから ついつい 他の子撮っておかなくっちゃ~って 夢中になってると 目に入らないのよね。
だからアロマもリベラも これだけしか写真なかったよ~(笑)

また 遠征しようね。
向こうの人達が来る時は また コーヒーやラーメン用意して 楽しんじゃおうね。

動画見た?
いいかんじでしょぉ~(笑)
Commented by dear-aroma at 2010-01-21 10:13
★uta-mama~

ウタ君の写真 他にもあったんだけど 今回は全身うつってるのにしましたぁ
写真 どうぞどうそ 持ってってくださ~い。
今度会うときはもっと上手に撮りますからね~

ウタ君とリベラは歳も近いし アロマのしっぽが あんなにブンブン当たってても知らん顔のウタ君、きっと相性がいいのだろうね~
たまたまアッシュとは相性が良くないだけで 気にする事はないとおもいまぁ~す。
相性のいい子悪い子いて当然だし その中で飼い主が注意しながらトラブルのないように遊べるのはとってもいいことだしぃ~♥
なので 足柄のランに来る時は ぜひみんなと一緒に来てくださいね~
面がたくさんあるので 気の合わないことは 別の面で遊ばせられるし 私たちも 男の子の苦手なアッシュのお兄ちゃん アポロ君とは 隣り合わせの面で遊んだり~
そんな 気を使わなくていい とってもいいところですよ~♪
Commented by dear-aroma at 2010-01-21 10:17
★ココのママさん~

昨日は レストランの手配とか いっぱいお世話になりましたぁ~
料理は美味しいし 店の人の対応もいいし 大満足♥ ただ アロマの 泳がせろぉ~!以外はね(*≧m≦*)

ナイトったら そんなことあったんだぁ
ナイトママに教えてあげよぉ~と♥

今年もまた ココちゃんとは こちらでもいっぱい会えると思います~
リベラには まだまだ爺やも必要だしぃ~(笑)
足柄のランは 今の時期 ちょっと寒いかもしれないけど わんこパワーで 楽しみましょう~
待ってまぁ~す。
もちろん 本栖湖もね♪
Commented by びまま at 2010-01-22 07:30 x
おはよ-----------☆
またまた沢山の大中小ワンコさんが集っていますねぇ(^-^)
私・・・Eコッカー大好きなにょよぉ~
いつか暮らして見たいワンコ№1です♪
ランチタイムの1コマに アロリ~がTシャツ着てくれているのを見て
私も そこに居る気分で浮かれてしまいました ンフ(*^^*)))
悲惨な誕生日の後だったので 余計に救われました(爆)
Commented by アロママ at 2010-01-22 12:23 x
★びまま~
見たよぉ~ お誕生日事件(*≧m≦*)プププw
ここの公園は 前にティアラママが旅に出たときに アタシも呼んでいただいて ゆり母ぁさんたちとお食事したレストランの近くなのよ~(もう そのレストランは閉店しちゃったけど・・)

Eコッカは やっぱり フラット飼いには 憧れのわんなのかな~
アタシも アロリーみたいな 大きなわんこ引ける体力がなくなったあかつきには Eコッカかって見たいとおもってるのよ。
だって お顔がフラットににてるもんね♥

ちょこっとおされして出かけたいときには やっぱりびままのチマチマでしょぉ~!!
Commented by テアボロ at 2010-01-22 14:48 x
えーーーっ!ナイト君の飼い主さんってルルちゃん見て決めたんですか!!!
確かにかわいいですものね~ルルちゃん!neomamaのBlogで拝見してて僕もファンですよ。もちろんナイト君もね。

ジョイジョイってリー様よりも大きくなったんですか!すごっ!

この登場人物を拝見していると、背景も黒いからneomamaのBlogを拝見しているようですww

Commented by アロママ at 2010-01-22 21:08 x
★テアボロさん~

そうなんですよ~ 
ルルちゃんに一目ぼれで。
私もフラットを飼いたいって思ったのは 富士山5合目の山小屋に来ていた子をみて 一目ぼれだったし♥

ジョイジョイ 体格ががっしりしてて 体重も30キロ越えてるのよ~
アロマより体重あるのよ。
リベラなんて 去年東北旅行に行ったときとあっまし変わってないしぃ~(当時9ヶ月)

そりゃぁ、neomamaのブログに出てくる子達が アタシのブログにみんな写ってるんだもの neomamaのブログみたいよねぇ~(^m^ )クスッ
Commented by Megumi at 2010-01-22 22:50 x
いいですね~、近くに大勢のワンちゃんと集まれる公園があって。 しかも、貸切状態が出来るドッグカフェもあって・・・。 釣り堀を眺めながらの食事と会話はかなり弾みそう・・・(アロマも弾んでましたね!)
Commented by アロママ at 2010-01-22 23:17 x
★Megumiさん~

ここね、横浜なんですよ。
うちからは1時間くらい。
ここのメンバーは毎日こうしてお散歩で集まって ほんと うらやましいです~
あたし達はたまぁ~に襲撃するんですけどね(笑)

食事と会話は弾みましたぁ
ええ、ええ、アロマもとっても弾んでましたww
飛び込まないよう必死でリード持ってましたぁ(爆)
Commented by きば at 2010-01-23 06:04 x
きばっていいます。
フラットコーテッドレトリバー飼い始めました。
今三ヶ月です。
あまがみをやめさせるにはみなさんどうしましたか??
ブログにきていただけたらうれしいです。
Commented by おしゃまま at 2010-01-23 07:34 x
おおっ!シェリーちゃんもいるぅ!!いつかは会えるかしら・・・・
リベラってばテーブルの下で「ナイト、もうお水はダメよ!おねしょしちゃうからね」っておかぁさんがわりやってたのかしら(ぷぷぷっ
こうやって見るとどの犬種もみーんなかわいいですねぇ!
つまりはわんこはみんなかわいいってコトだ(さすが犬バカ
Commented by dear-aroma at 2010-01-23 15:49
★きばさん~

はじめまして きばさん。
3ヶ月のパピーですかぁ かわいい盛りですねぇ❤
あまがみかぁ・・・
完璧にやめるまでは時間がかかるかもしれないですねぇ
今から歯が生え揃うまで 噛みたい噛みたいモード全開ですもんねぇ。
手を噛もうとしたら 他のオモチャにすりかえてみるとか 口の中に手を入れて オエッってさせるとか うちも色々やしましたよ。
あきらめず 根気よくがんばってくださいね~
Commented by dear-aroma at 2010-01-23 15:55
★おしゃまま~

シェリーちゃんもいますよぉ~
おしゃままとは ワイマつながりですねぇ~

リベラ ちょっとお兄ちゃんぶってるでしょー(笑)
えらそうに ナイトの頭 手でこつんなんてやるのよ~

いつも親戚会とかで フラットフラットしてるけど 大小中 いろんな犬種集まると それぞれ かわいくって わんこ好きには たまらないってことなんだよね~❤
フラット一番っておもってるつもりだけど ついつい 次迎えるとしたら・・・ どの子かなぁなんて目で見てたるする自分もいるよね(^m^ )
Commented by きば at 2010-01-23 20:28 x
わかりました~。
やってみたいと思います。
根気が大切ですね。
Commented by にゃいとmama at 2010-01-23 20:51 x
アロママー私はだ~れだ???PC来たよ...イエ~イ!!!!!
にゃいとの飼い主です
これからも宜しくお願いします。とりあえず・・・送れるかのテストでした!!
Commented by dear-aroma at 2010-01-23 21:04
★きばさん~

犬の躾って なんでも根気根気。
根競べですね~(笑)
がんばってくださーい♪
Commented by dear-aroma at 2010-01-23 21:06
★にゃいとmama~

イエ~イ♪
いらっしゃ~い❤
携帯ではなくPCの画面でみるブログがいかがでしたぁ~(*≧m≦*)
さぁ がんばって 皆さんのところに ご挨拶にまわりましょぉ~♪
Commented by neomama at 2010-01-23 21:22 x
な~~んだ”夜のママ”じゃなかったぁ^^;
でも"にゃいとmama"・・・かあいい~~です♪
”neomamanoいみょうと”(妹)も良かったかも~(^^)v
にゃいとmamaに伝言で~す♪
慣れたら・・・bbsに遊びに来てねぇ~♪
Commented by アロママ at 2010-01-24 08:39 x
★neomama~

ハンドルネーム まだこれに決めたわけではないみたいですよ(笑)
neomamaのbbsにもそのうちいくと思いまーす。
楽しみにしててやってくださーい♪
Commented by NOIRmama at 2010-01-24 11:13 x
久しぶりにPCにむかってアロリー元気かなってのぞいてみたら
なんじゃ、この楽しそうな会合は・・・!
いろんなワンコが居てみんな仲良しそうでいいね~。

ジョイくんも大きくなっちゃってびっくりしたし
ナイトくんだってえーってくらい成長したね~。
ほんと速いわ、よその子の成長は・・・
楽しいお仲間がたくさんいて アロママもしあわせね♪
Commented by dear-aroma at 2010-01-24 11:42
★NOIRmama~

楽しかったわよ~ん♪
この近くにはアロパパの姉が住んでいるので ちょくちょく出かけようとは思うのだけど 姉が来ることの方が多いので 結局年に 1,2回しか行けないの。
でも いつ行っても楽しいし 行く度にお仲間が増えてるし♪

ジョイ君ホントに立派になってたよ~
ナイトもミニチュアフラットって言ってるのよ(笑)
よその子の成長はホントに早い・・
リベラもノア君も いつになったらゴージャスなイケメンフラットになるんだろうねぇ(笑)
<< おい、わかってんのかぁ~!?ヽ... 天気がいいから 千本浜♥ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 01:59
momoの親戚っ子リベラ..
by shio-chan at 16:26
☆ウチミルママ☆ ご無..
by dear-aroma at 17:57
リーちゃん、9歳おめでと..
by wendymilfy at 16:57
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 23:09
春キャンプ、お疲れ様でし..
by shio-chan at 18:53
☆ココのパパさん☆ お..
by dear-aroma at 17:46
短い時間でしたが、楽しま..
by ココのパパ at 14:40
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
最新の記事
心タンポナーデ記録 検査結果..
at 2017-06-24 14:06
リー様の心臓、あんぽんたんな..
at 2017-06-22 12:58
はぴばしで♪ リー様♡
at 2017-06-17 12:34
春キャンin西湖
at 2017-05-07 12:31
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧