人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝のまどろみタイム
現在アタクシ、シングルマザーです。

昨日から名古屋に出張中のアロパパ。
今日の夜帰ってきたら その足で 今度は長野にスキーに行ってしまい 帰ってくるのは17日の夜。

その間 アタクシ 花の独身♥♥♥

そもそも 東部連合は あっしゅままっちも ココママっちも ジブっちも ラブママも、 湘南支部の 〇〇さん(N子)と △△さん(Yりん)ちみたく パパといつも一緒~❤LOVE❤ みたいなことはなくて 普段から いつも 母子家庭なのであります。

だからといって別に困ることは何ひとつなく、テント張りするような力仕事や 雪遊びのような雪道がおぼつかない時は アロパパを うまい事言いくるめてついてきてもらったり どうせ仕事でしょって普段誘いもしない(爆) コウパパを「そろそろ ストレスたまってない?❤」って呼び出したりすれば 万事OK♪

逆に ご飯のメニューに頭を悩ませることもなく 楽チン♪楽チン♪ってわけ。

てなわけで 本日は アタシも坊っちゃんずも 朝から ほけぇ~~~と過ごしております(^m^ )
朝のまどろみタイム_d0116574_11241428.jpg
ブラインドから差し込む朝の光の中で リベラ、気持ちよさそうでしょ。

朝のまどろみタイム_d0116574_11255495.jpg
アロマは ちょっと退屈そう。

朝のまどろみタイム_d0116574_1133275.jpg
 
朝のまどろみタイム_d0116574_11441613.jpg

ちょっくら 外 偵察してきますわ 

ジィィィィーーーーーーッ
朝のまどろみタイム_d0116574_1136238.jpg


別に おもしろそうなことは な~んもなかったよ・・・
朝のまどろみタイム_d0116574_11371162.jpg


母さん そろそろ お散歩でもいきませんか?
朝のまどろみタイム_d0116574_11453810.jpg


「いや、もうちょっとゆっくりしてからにしない?」

あ、そう。。。(ガックシ)(ノД`)・゜・。
朝のまどろみタイム_d0116574_11471725.jpg


リベラもベランダに出てきたけど まだ半分寝てるカンジ
朝のまどろみタイム_d0116574_11482968.jpg
呼んでも 遠くを見たまま ぼよよぉ~ん

アロマ 「ねぇ 遊ばない?」
朝のまどろみタイム_d0116574_11513870.jpg
リベラ 「・・・・・」

朝のまどろみタイム_d0116574_1149297.jpg
憂いのある顔というより地蔵顔に近いかも・・・

で、結局。。。
朝のまどろみタイム_d0116574_11555156.jpg
せっかくのいい天気なのに 父さんいないと 母さん 気 抜きすぎだよ

おっしゃー! じゃ 今からお散歩行って 公園でランチでもするかぁ♬
by dear-aroma | 2010-01-14 12:00 | アロマ&リベラ | Comments(12)
Commented by ひゃくまいる at 2010-01-14 13:21 x
昨日はお疲れ様~
昨日も寒かったけど今日もめっちゃ寒いね。我が家もいいお天気だけど重装備でお散歩行ってきましたよ。
アロマとリベラの詰まんなそうなお顔かわいいね~
・・・でくっついてお昼寝もかわい~

ダンナがいないとほけぇ~ってするのわかるわぁ~
私もいないといつまでも寝坊しちゃったりするしね。
Commented by テアボロ at 2010-01-14 15:43 x
うわ~ユルすぎぃ~www
どんだけオサボリしてるんですか~いいなぁw

坊ちゃんたちもとても退屈な表情ですね。
凄く天気が良さそうなのにどこへもいかないのですか?モッタイナイ
こっちなんていつ青空が出たっけかなぁって感じですよorz

配偶者が居ないというのもたまにはいいですよね。
そんなときは適当に食べて酒かっくらいながら映画でも見ます。
でもアカネの誕生でもうあと何十年もできないんだろうなぁ。
あ、そっか!実家へ帰しちゃえばいいのかwww
Commented by アロママ at 2010-01-14 17:23 x
★ひゃくまいるさん~

昨日はお疲れ様~
今日 家の中にいる時はポカポカしてたから 公園でランチでもって思ったけど 外に出てみたら 風は強いわ 寒いわで とても公園でのんびりランチなんて気にはならなかったよ。

くっついてお昼ねといえば ひゃくまいるさんのブログのトップページの写真 いいよねぇ あれ。
まどろみ感200%だよ♪
Commented by アロママ at 2010-01-14 17:27 x
★テアボロさん~

え~え~ 主人のいない主婦なんて こんなもんです(笑)
でもあんまりゆるゆるのんびりしすぎて 余計に疲れるっていうか 頭痛くなっちゃった。
やっぱ 人間、適度に動いてないとダメね~

そっかぁ そっちは 大雪だもんねぇ
ちょっとの晴れ間も惜しんで 出かけなきゃね。

テアボロさんが今度のぉ~んびり 独身気分味わう時は 二人目出来た時だねぇ
まだまだ 1年は 無理だね。
でも テアボロさんちも仲良しだから いざ、ひとりになると淋しいんじゃないのぉ~?(笑)
Commented by neomama at 2010-01-14 17:34 x
ウチはダンナをまったくあてにしてません
予定が立たないし・・・
先月も京都に行ったきり・・・でしたぁ
でも、ゴハン作らなくて良いし・・・
ノビノビはできるけど・・・
いなきゃ~いないで困るんだよねぇ~^^;

それにしてもリベラ君はジョイにそっくりだぁ~
今度会ったら2人並べて写真撮ろうねぇ~
きっと、どっちがどっちか判んないよ~~ (@^^)/~~~
Commented by アロママ at 2010-01-14 17:59 x
★neomama~

neomamaは なんでも自分でやっちゃいますもんねぇ
うちは 電球交換とか なんでもやって~って あてにしてるから いないと不便なんだけど。。。 要するに ご飯を作らなくていいってのが 本当にアタシにとってうれしいことなんですよ。
どんだけ 料理 嫌いなんでしょうかねぇ~(ノД`)・゜・。

リベラ ジョイ君とそっくりって 前にMILSHEさんにも 言われた事あるよ~
並べたら あはーっ うちはチビすけだから 顔の大きさで。。。(*≧m≦*)プププw
Commented by にーけすまま at 2010-01-15 01:20 x
何だか、まったりしてていいわぁ〜〜。
アロマもリベラも聞き分けいいのねぇ〜(笑

子供が独り立ちしてからもう何年になるかしら...ずっと夫婦二人で過ごしてます。
パパがうちでの仕事が多くて食事はうちでする事が殆どなんですが、ぱぱが「適当に食べるからいいよ」と自分のペースで食べてくれるので助かります。
食事の用意で一生を過ごしたくないもの〜〜(笑

写真、素敵に撮れてる!!
なんだか和む〜〜〜〜♪
Commented by ココのママ at 2010-01-15 06:54 x
独身主婦してるのね~~たまにはイイよね^^

ぼっちゃんずが居てくれて寂しくないしオサボリできるし~~
これで食事付きだったら~~~((((笑

最後の写真、マッタリのお昼寝~~いいな~

ジョイ君、リー様にだんだん似てきたね・・・
来週楽しみだわ~~^^/


Commented by WILLmama at 2010-01-15 09:21 x
寝すぎて痛くなった頭は、もう大丈夫ぅ~?(笑)
他のみなさんは別として、ウチLOVE~じゃないよぉー。
おっさんが、どこにでもアタシにひっついてくるんだよぉー。
アタシもたまには、独身気分味わってみたい。。。

りーたんの地蔵顔は、まだまだねー♪
本来地蔵顔とは、あんなに可愛くありましぇーん(笑)

今、例の日にち。。。N子さんからの連絡待ちだから
待っててねー♪
Commented by アロママ at 2010-01-15 10:27 x
★にーけすまま~

ご主人が家でお仕事してる人って 若い頃は うらやましかったけど 今では 一日中家にいるなんて 考えられなぁ~い(笑)
アタシは 家事の中で 料理が一番苦手  っていうより 苦痛なので こんな風に 続けていない日は もう 気持ちがすーっと楽で楽で(爆)

わんずが まったりしてるときの撮影って こっちの動きに 反応されると困るのでそぉ~っと動いて撮ります・・・が! うちの坊っちゃんず 少々物音立てたって 知らん顔でグーピーなのでーす(*≧m≦*)
Commented by アロママ at 2010-01-15 10:30 x
★ココのママさん~

もう 何がうれしいって ご飯の支度しなくて良いのが❤
アタシってどこまで 料理苦手なんだろうって我ながら 関心しちゃいますよ~(笑)

neomamaんところで ジョイ君の写真見るたび 顔だけじゃなく やることも似てるなぁ~って(笑)
来週 楽しみで~す❤
Commented by アロママ at 2010-01-15 10:36 x
★WILLmama~

昨日 グダグダしすぎて痛かった頭も 今日 これから仕事だと思うと すーっとひいちゃったよ。
アタシってやっぱり 家で主婦やってるより 外で適度に働いてる方が 性に向いてるみたいだね。

Yりんは Kちゃんが LOVE LOVE なのよね~
アロパパにもチョビットだけ 爪の垢もらおうかな。
あんまり いっぱい もらっちゃうと うっとうしくなっちゃうからさー(爆)

リベラの地蔵顔は そりゃ せっちゃんには かなわないわよね。
でも 最近 負けないくらいの おっさん顔もするのよ~
リベラのおっさん顔 目にしちゃった日にゃ もう ショックでショックで・・・
やっぱ リベラは ずーっと パピー顔でいてほしいもんね~

例の日にち 楽しみにしてるよ~ん❤ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒がりリベラ 今年度最後のボランティア >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧