Night Festival
今日はナイトのお話なんだけど その前に 昨日 お友達が Babyを連れて遊びに来てくれたので その話題から。

アロパパの事を A兄ぃと呼び まるで妹のようなお付き合いをしている彼女は 11月末に長男を出産。
旦那様も 偶然 アロパパと同じ会社の後輩であり 彼の父親とも仲がいいとあって 結婚式にも夫婦揃って呼んでいただいた仲。

あたしは 出産直後病院の方に面会に行ってきたのだけれど アロパパがまだ 会ってなかったので Babyをつれて お披露目に来てくれたのだ。
d0116574_18543735.jpg
この小さな手♡ 小さな足♡  
たまらない~❤❤❤

d0116574_1856968.jpg
赤ちゃんの微笑みは 天使の微笑みだね❤

家事が苦手で 甘えん坊な彼女が すっかり母親の顔に!
d0116574_18574071.jpg


なんとも 微笑ましいワンシーン❤
d0116574_18582579.jpg
どうか この 新しい家族に いつまでも 穏やかで 優しい時間が 流れ続きますように❤❤

    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

さてさて ナイトの話題です♪

ナイトは 今やみんなの人気者♥♥♥

「ナイトが来るよ~」の一声で集まったのは あっしゅまま、ココママ、ラブママ。 U^ェ^U ワン!

なにより楽しみにしてたのは 未だ ナイトとの対面を果たしていなかったアロパパかも~
早速ナイトを抱っこ♪
そして ヒゲ切りフェチ(?)のアロパパは 伸び放題のナイトのヒゲを見るなり 「ヒゲ、切るぞぉ~!」

そして ティータイムの時 アロリーは盗み食いが危険とバリへ。
油断したスキにナイトがテーブルの上のケーキめがけて突進!
こりゃ ナイトも危険だぁーーと アロマと一緒にバリ内へ。

かくして ナイトはいきなりの試練となったわけで・・(笑)
d0116574_19102845.jpg
ナイトったら 実は今朝もみんなが起きてきたら 焼く前のお餅を カリカリ食べちゃってたらしい・・・(困)

なかなか やってくれるぢゃない、ナイト? U^ェ^U ワン!

ナイトったら お餅だけじゃ物足りないってか!
ベランダに出て お花をムシャムシャ!!
d0116574_19221138.jpg

d0116574_19223814.jpg
     ダメです!!!

ビビリなナイトも 何度か会ってるうちに だんだん慣れてきたかなぁ~
アロパパを挟んで アロマと2ショット♥
d0116574_19274532.jpg


今日初めてご対面した ラブちゃんとは 急接近♥
d0116574_19292750.jpg
ナイトったら 自分より小さい子なら 大丈夫なのかしら?
でも ラブ様は一番お姉さまなのよ。

なんといっても 今日一番デレデレだったのは アロパパ!
d0116574_19304543.jpg
わんこ ハーレム状態で もうデレデレ♥♥♥
(あまりにだらしない顔なので 皆様にはお見せできましぇん!)

ニンゲンの女性には こんなに囲まれたこと無いでしょうに!

今月17日で 6ヶ月を迎えるナイト☆.。.:*・゜
d0116574_19344076.jpg
こんなに しっかりしてきました。
今や すっかり みんなのナイト☆王子様

もうすぐ 王女様の ルルちゃんに会いに行きますねぇ~
by dear-aroma | 2010-01-05 19:43 | お友達わんこ | Comments(21)
Commented by neomama at 2010-01-05 20:30 x
人間の赤ちゃんも・・
パピーも・・・かわええやねぇ(^^)v
アロパパのデレデレぶりが伝わってくるよ~♪
ナイト君お顔がしっかりしてきたねぇ
男前だぁ~♪

それにだんだんインギーらしく・・・・なってきたぁ
食べ物への執着心はまさしくインギーなり~♪

こりゃ~ルル姫とのご対面が楽しみだねぇ~♡♡♡
心配なのは、お天気だけだぁ~^^;
晴れると良いねぇ(^^)/~~~
Commented by MILSHE at 2010-01-05 21:05 x
ベビーちゃんいいね~プニュプニュでほんとエンジェル~

ないと食う大きくなったのね~メチャメチャハンサム君
私もアロパパの様に囲まれたいわ~
こちらにいらっしゃる日に用事がないといいな~ナイト君なでなでしたいわ~
Commented by dear-aroma at 2010-01-05 22:13
★neomama~

やっぱり赤ん坊は どんな生き物もかわええ~もんですねぇ

ナイトは会う度に大きくなっているような気がします。
ひょっとしてルルちゃんより大きいんじゃないかと・・・(そりゃないかぁ~)

インギーは食べ物の執着心 すごいの?
うちにもインギー並みの食べ物執着心バリバリなのがいるから そりゃ 知らなかったわぁ~(笑)

お天気だけ 心配だけど ルルちゃんとのご対面 とぉ~っても楽しみにしてます~~
Commented by dear-aroma at 2010-01-05 22:17
★MILSHEさん~

ベビーちゃん プニュプニュでかわいかったです~
アロパパは 首が据わってないと 抱くのが怖い~っていいながら こわごわ抱いてたけど 犬の抱き方の方がよっぽど 似合ってたぁ・・・

アロパパの写真撮りながら いいなぁって あたしもうらやましかったですぅ~

ナイトがMD公園に行く日は 何が何でも用事避けてくださいね~
実物は チョーかわええですから~~♥
Commented by かきぴー at 2010-01-05 22:24 x
おおっナイト君、ほんとにお顔がしっかりしてきましたね!?
それに焼く前のお餅食べちゃったなんて(;^ω^)
ルルはあまり?やりませんがインギーの食べ物武勇伝はすごいので…
お餅くらいはかわいいものかも♪

ルルとナイト君のご対面、楽しみにしています(^^)
Commented by dear-aroma at 2010-01-05 22:56
★かきぴーさん~

ナイトだんだんオトナっぽい顔つきになってきましたよ。
インギーの食べ物武勇伝ってそんなにすごいの?
お花も リベラもかじっちゃうけど それでも選んで一花パクってやる程度。
でもナイトは まるで牛や馬が草食べるかのように パクパク ガシガシ食べてましたぁ~(笑)
こりゃ ナイトママにしっかり言っておかないと 食べたらまずいもの食べちゃった日にゃ 即病院だもんねぇ

そちらに行く日 neomamaにメールしておきましたからぁ~♪
Commented by ココのママ at 2010-01-06 00:29 x
ベビーちゃんもナイト君も可愛いですねぇ~

アロパパのご満悦な姿~ココのパパは羨ましがっているかも~~

ナイト君やみんなに会えるの楽しみダス。。。


Commented by NOIRmama at 2010-01-06 01:32 x
こ、こわい!ナイト君 いきなりの試練の図・・・
日陰の格子模様がナイト君の恐怖感を表してるようでありんす。

それにしても赤ちゃんはかわいいよね~。
ちょこちょこっとちょっかい出して好きなだけ可愛がって
大変になったらお返しするのが最近のアタシの趣味。

それにしてもアロパパ、こんなにKAWAIKOーchanたちをはべらせて・・・ん~、にくいね! 羨ましいでありんす。
Commented by ラブママ at 2010-01-06 09:07 x
昨日は、お誘いして頂き ありがとうございました!
人間の ベビーちゃんもすっごく可愛いー!

ナイト君には 会いたかったので、うれしかったです。ラブも 初めてお邪魔して、少し緊張してたけど ナイト君には 大丈夫でしたね。
アロ君&リー君は、 さすがに食べ物にすばやい動きで おもしろかった! また、誘って下さいね!! とっても楽しかったので、また いつでも 誘って下さいね! ラブと待ってまーす。
Commented by ラブママ at 2010-01-06 09:15 x
確認しないで、送信したら、おかしな 文章だった!
パソコンに慣れてないので、これからも、わけのわからない内容になるかもしれませんが・・・お許しくださいね。
Commented by アロママ at 2010-01-06 12:42 x
★ココのママさん~

昨日はラブちゃんやナイトをアロマやリベラが追っかけてグルグル グルグル・・・
狭い我が家がにぎやかな笑い声につつまれましたぁ~
アロパパは ココのパパさんみたく 好き好き感情をあんまりださないんだけど 昨日は とっても楽しそうでした~
そういえば 昨日人間はアロパパが黒1点、やっぱり ハーレム状態だったぁ~(笑)
ナイト、チョーかわええから 覚悟しといてくださいねぇ~
Commented by アロママ at 2010-01-06 13:01 x
★NOIRmama~

ナイト、去年 初のトリミングに行ったのにヒゲ 切ってもらってなかったのよ。
きっとあばれたのかもぉ~ってことで アロパパにかかったら もうヒゲ切りは趣味みたいなもんだから(笑)
バリは意外と平気だったよ。
アロマがチョッカイださないからだね~

ニンゲンのbabyはもう今から育てろって言われても絶対無理だよね~
しっぽのある子もなかなか大変だけどね(笑)

アロパパ ご満悦な笑顔でしたぁ~
Commented by アロママ at 2010-01-06 13:04 x
★ラブママ~

文章、全然おかしくないよぉ~
誤字脱字 あたしなんてしょっちゅうだしぃ~(笑)

でも昨日はホントに楽しかったね。
あの狭いリビング 人、犬共に 人口密度高かったネェ~

ナイトの魅力にはハマルでしょ。
またいつでも遊びにきてね~
一番近いんだしさっ!(^^)v
Commented by WILLmama at 2010-01-07 21:33 x
ベビーちゃん。。。とっても可愛く撮れてるぅ~。
ますます腕をあげたわねー。

ナイトくん、もう6ヵ月なんだー。
アロママも、すっかり孫感覚で可愛くてしょうがないんでしょー(笑)
アロパパのデレデレ顔。。。
めったに見れないから、モザイク無しで拝見したかったわん♪
永遠の王子様、ナイトくんに
いつか会わせておくれよーん♪
Commented by shio-chan at 2010-01-07 21:37 x
赤ちゃんって、本当に天使ですよね。
実は今年の8月に満100歳になるお袋、昨年秋から病院でお世話になっているけど、少子化で産科のベットが空いているので二部屋を老人用に開放、その病室に入院しています。
行く度に新生児室の前を通るけど、赤ちゃんがいるときと、いないとき、半々で、新生児室に赤ちゃんがいると思わず顔がほころびます。
健やかな成長をお祈りします~
Commented by Megumi at 2010-01-08 18:40 x
アロママ

今年も宜しくお願いしま~す。

流石、いつ見ても素敵な写真ですねー。 うっとり~^^

赤ちゃんの笑顔はワンのそれと同じ位いいですよねー (*^_^*)

今じゃ私の上を行ってる感じの娘だが、彼女にもこんな頃があったな~、と懐かしむ私です。
Commented by ケイジオ at 2010-01-09 21:28 x
遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。
今年も素敵なタイフーンを当店へ!!!宜しくお願いします。

 赤ちゃんとママさんの写真素敵ですね!なんか感激してしまいました。暖かい写真をあんがと!!
Commented by アロママ at 2010-01-12 01:17 x
★WILLmama~

返事遅くなってごめんね~
今日帰ってきましたぁ

ナイトもあっというまに6ヶ月になっちゃったぁ
そうそう ナイトは7月17日生まれでうちの坊っちゃんずも 6月、8月の17日生まれでしょ。
それに パピーさがしからいっしょにやってたから ホント うちの子同然って感じよね。

ナイトも孫だけど お友達の子供もすっかり孫感覚。
今にYりんだって 本物の孫抱く日も近いかもよ~ん(*≧m≦*)
Commented by アロママ at 2010-01-12 01:21 x
★shio-chanさん~

実家に行ってたので お返事おそくなりましたぁ

お母様100歳になるんですか!?
すごいすごい~♥
ステキですねー
でも少子化で病院のベッドがあいてるんですか?
こちらでは ニュースなどで言ってるように 産科を辞める病院が多くて みんなどこの病院にしようかなんていってますよ。

無垢な新生児のパワーをもらってお母様とお話できる日がいっぱいあるといいですね
Commented by アロママ at 2010-01-12 01:25 x
★megumiさん~

実家にいってたのでお返事おそくなりました。

ニンゲンの赤ちゃんは ふにふにしててとってもかわいいけど めったに抱っこする機会がないので 怖いくらいで アロパパも首がすわってから抱っこするよなんて言ってました~

人の子供ってわんとすることなすこと同じで ついついアロマ達と一緒ぉ~って思ってしまう私です

今年もまた 足柄でお会いできる日を楽しみにしていまぁ~す♥
Commented by アロママ at 2010-01-12 01:28 x
★ケイジオさん~

あけましておめでとうございます~
実家に行ってたので お返事が遅くなってすみませ~ん。

また今年も大騒ぎしながら お邪魔しますのでよろしくデス♥

ママと赤ちゃんの写真ほめてくれてありがとうございます~
でも 人の写真撮るのは難しかったです~
今やわんこ専門になってしまいましたからね~(笑)
<< 今年度最後のボランティア 今年初3ショット♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 18:47
これはうれしい、心を打つ..
by shio-chan at 16:19
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
最新の記事
よろしくデス♪
at 2017-12-16 10:22
心暖まるお葉書
at 2017-10-24 15:38
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
リベラ 初めての月命日。
at 2017-09-24 14:53
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧