人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年初3ショット♪
2010年のお正月も今日でおしまい。
と、言ってもアロリー兄弟 どこにもお出かけもせず いつもとなんら変わりない3日間でしたが。。。

年をあけて 今日初めてラブちゃんと お散歩で一緒になりましたぁ♪
今年初3ショット♪_d0116574_056421.jpg
相変わらず 写真嫌いなラブちゃんを 追っかけながらの撮影は 誘導するラブママの周りをグルグル回りながらで 目が回るぅ~(**;)

でも 奇跡的な3ショットが実現。
今年初3ショット♪_d0116574_101272.jpg
一番ちっこいけど 一番年上なラブちゃんです♬

今年初3ショット♪_d0116574_125788.jpg
「アタチが一番よ」ってポーズです(笑)

今年初3ショット♪_d0116574_151454.jpg
アロマが腰掛けてる所は手すりです(笑)

なかなか カメラ目線をくれないラブちゃんだけど 新年早々 かわいい3ショットが撮れて 幸先いいかも♪

今年お散歩で会ったお友達は ラブちゃんがお初でしたぁ~

そういえば 去年最後にあったのはこの子。
今年初3ショット♪_d0116574_111133.jpg
 ジブ&ナナっちの新顔セナちゃんでぇ~す♬
胴さえ長くなければ まるでフラットのパピーちゃんみたい♪

大晦日の夜 ジブ&ナナのママが 差し入れ持ってきてくれたんだけど そのとき撮った写真は あまりにもブレブレだったので ジブ&ナナのブログから勝手に持ってきちゃいましたぁ

まだ2ヶ月なのに しっかりしたお顔!
ジブもナナも このくらいの頃は まだまだ 赤ちゃん赤ちゃんしたかおだったのになぁ。

顔がしっかりしてるだけでなく 性格もしっかりしてるらしく ジブもナナもタジタジだとか(笑)

今年初3ショット♪_d0116574_1183522.jpg
この日 唯一ギリギリ使えた写真。
リベラに追っかけられて 初めてキャンッ!! と 泣いた瞬間。
でも どちらかというと 「助けて~」っていうより 「しつこいっ!」って言う感じでもあったかも(笑) 

このあと アロマと一緒にバリに入れられても 平気な顔してましたぁ~
なかなか 大物な予感のセナちゃんです。

Mダックスセナちゃんで 一年が終わり、 Mダックスラブちゃんで 一年が始まったアロリー家。
どうやら Mダックスとご縁がありそうな2010年です☆.。.:*・゜
by dear-aroma | 2010-01-04 01:33 | お散歩 | Comments(22)
Commented by ラブママ at 2010-01-04 10:02 x
昨日は 楽しかったです! やっぱり 綺麗に写ってますね!
ありがとうございます。 
セナちゃん 可愛いー!! 本当に、まだパピーなの?って思うくらい しっかりしたお顔ですね。早く会ってみたいです。
多分 ラブも タジタジになるかも・・・。
Commented by ラウルスママ at 2010-01-04 11:07 x
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっと、通常モードの我が家です。
ラウルス、疲れすぎて、まだお散歩の催促もなく、寝ています。
今年はバージョンアップして、美味しいものをかなり食べたラウルス。
うまうま面では大満足のお正月だったと思います。

健康で楽しい日々を重ねましょうね。
一緒に遊べる日、楽しみにしています。
Commented by アロママ at 2010-01-04 11:15 x
★ラブママ~

やっぱり お友達といっしょのお散歩は 楽しいねぇ~☆.。.:*・゜

セナちゃん しっかりした顔してるでしょぉ~。
うんうん たぶんラブちゃんもタジタジだとおもうわぁ
ジブもナナも怒られた経験がないくらい穏やかなジブ&ナナのパパがついに怒ったっていうくらいだもの(^m^ )

今年も 一人ぼっちのお散歩は淋しいので お散歩時間できるだけ合わせて 楽しいお散歩しようね~♬
Commented by アロママ at 2010-01-04 11:21 x
★ラウルスママ~

とてもいいお正月を過ごしたようね、ラウルスくん。
こちらは いつもと変わらぬ毎日だったけど お散歩だけは 好天のおかげで 気持ちよかったです。

ラウルスママのこと、 ふと思い立ってこちら方面に出かけてきてくれる日を楽しみにしていますね~
Commented by neomama at 2010-01-04 18:16 x
もう・・・・4日だってぇ~~
な~~んもしないまま時間だけが過ぎていくぅ^^;

セナちゃん可愛いねぇ
お目目が大きいd(>_< )Good!!
写真だけ見たら・・絶対フラットだと思うよねぇ~♪
真っ黒のダックスっているんだねぇ
初めて、見たかも♪

今年もおっとこ前のぼっちゃんズで~~す(^_-)-☆
Commented by MILSHE at 2010-01-04 18:39 x
セナちゃん可愛い~
私も最初はフラットの赤ちゃんかと思った~

スタンダードの黒のダックスに会った事あるけど
黒い子って独特の雰囲気持ってるんですね~

最近ワイマいろのMダックス見た事ある~
その子も独特 色でほんと雰囲気違いますよね~
Commented by ラフティーママ at 2010-01-04 20:47 x
明けましておめでとうございます。
黒のダックスくん 初めてみました~。 フラットのパピーより
賢いお顔してますね。
もう一匹家族が増えたのかと 思いましたよ~。
アロマ家に たくさんの幸せが訪れますように~♪
Commented by レイママ at 2010-01-04 20:50 x
 アロリー家、ラブ家ともに穏やかなお正月でなによりです。
我が家は、大晦日のお散歩で偶然にディキちゃん&ジャックくんに会えて喜んで、年明けて近所のお稲荷さんにパパと3人初詣までは良かったけどその夜中から3日間レイのお腹ピーがひどく、さらに今朝は起きてビックリ顔がパンパン!アレルギー発生(涙)散々なお正月でした。
Commented by あっしゅまま at 2010-01-04 21:36 x
新年、大分前に明けちゃいましたが(^^;おめでとうございますm(__)m

息子達夫婦&孫 主人の弟家族 主人の後輩家族・・・
実家での新年会・・・などなど・・・
毎年恒例の三が日の行事が終わりホッとしたのもつかの間・・・

今夜は新年からお通夜に行ってきました(;;)
父ちゃんも明日から仕事始め
やっと普通の生活に戻れそうです(--)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by 赤チャレ at 2010-01-04 23:03 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ご無沙汰しちゃいました。

フラットのパピーかと思った!?
かわいい~

こちらは、雪の中遊ばせる所を探してあっちこっち行ってました。

今年こそは、乗り込むぞ~そっち方面に!
Commented by アロママ at 2010-01-05 00:22 x
★neomama~

ほんと、早い!
もう4日も過ぎちゃったぁ~
モタモタしてるとすぐ年末だぁ・・って 言い過ぎだぁ(*≧m≦*)

セナちゃん、顔はほんとにフラットそっくりぃ~~
ダックスっていろんな色があるけど 確かに真っ黒って 初めてみましたねぇ
全色 何種類いるんだろう?
今度ジブ&ナナママにきいてみよぉ~っと!
Commented by アロママ at 2010-01-05 00:37 x
★MILSHEさん~

なんだか 黒い子は見慣れてるので セナちゃん見ても あんまり違和感なかったんだけど そういえば Mダックスの黒一色って見たことないかもぉ~って 今更感じてきましたぁ(遅っ!)

ワイマ色のダックス?
なんかきれいな感じする❤

同じ犬種でも 確かに雰囲気ガラッと変わりますよね~
今じゃ見慣れちゃったけど(笑) 初めてレバーのフラット見たときは 感激したもんだ♡♡♡
Commented by アロママ at 2010-01-05 00:44 x
★ラフティーママ~

おめでとうございます♪

うんうん、確かに フラットのパピーより 賢そうな顔だぁ~(笑)

>もう一匹家族が増えたのかと 思いましたよ~
実は そっち方面に話持って行こうかと思ったけど 新年早々 だましネタはまずいかなと(^m^; )

ラフティー家も 幸せいっぱいの1年でありますように~❤❤
Commented by アロママ at 2010-01-05 00:59 x
★レイママ~

あけまして おめでとう~♡♡♡
へぇぇ~ 偶然ディキシーたちに会ったの?
そりゃ びっくりぃ~
よかったねぇ♥♥
・・・・ まではいいけど
レイちゃん アレルギーでちゃったぁ?
何が悪かったのかしら?
だってレイちゃん 人の食べるもの 食べさせてないもんねぇ。。。
お大事に。

でも 今年もいっぱい いい事あるよ~
Commented by アロママ at 2010-01-05 01:04 x
★あっしゅまま~

やっぱり年頭から忙しい毎日送ってたのね。
きっとあっしゅままとココママは忙しいんだろうなと思ってたんだけど、じゃあそろそろ お誘いかけても大丈夫ぅ~?

今年も何かと おんぶに抱っこで お世話かけると思うけど よろしくお願いいたしまぁ~す(^^)v
Commented by アロママ at 2010-01-05 01:08 x
★赤チャレさん~

ご無沙汰&あけましておめでとうございます♡

セナちゃん 顔だけアップで撮ると ほんとにフラットそのものなんですよぉ~

そちら方面 今年は雪いっぱい降りましたよね~
うらやましい♪
今年もまた 雪を求めて北上したいと思ってますので 会えるかも♪
赤チャレさんもぜひ こちら方面に南下してきてくださいね~
Commented by ごんすずりんママ at 2010-01-05 07:36 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

アロマ君たちは、小さいお友達もいるんですね~
セナちゃんは、ほんとフラパピですね!!
以前、ペットショップで抱いている方がいて、フラットのパピーだって思ったことがありました~

吉兆な寝癖も、かっこいいですよ~
年明け縁起がいい!!

2010年、アロマ&リベラ家にとってハッピーな1年でありますように☆
Commented by olive9926 at 2010-01-05 13:49
一番ビリの新年のご挨拶かな?
明けましておめでとうございます~♪
セナちゃんめちゃかわいいね~ww  首が伸ばして覗いているリベラもかわいい~!!

楽しい一年になりますように~(^O^)
Commented by アイルークママ at 2010-01-05 16:17 x
遅くなりました〜。やっと、来れた!
明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしく!
リベラは、大人しくなった?(笑)。
今年も、アロマとリベラから、目が離せませーん。
吉兆ネグセをパンパンと拝ませていただきました。
Commented by dear-aroma at 2010-01-05 20:12
★ごんすずりんママ~

おめでとうございます♪
アロマ達のお友達には 小型犬から大型犬まで いろんな種類のお友だちがいるんです。
Mダックスの真っ黒って まだ新しいみたいですね。
ホントにフラットそっくりで親近感湧きますねっ☆.。.:*・゜

縁起のいい(?)アロマの寝癖に 今年の願をかけてくださいましぃ~(笑)
Commented by dear-aroma at 2010-01-05 20:13
★ジャスママ~

おめでとう~☆.。.:*・゜
今年もよろしくね。
セナちゃん かわいいでしょ。
やっぱ パピーは どの犬種も菌振りまいてくれるよねー♥
Commented by dear-aroma at 2010-01-05 20:17
★アイルークママ~

おめでとう~☆.。.:*・゜
こちらこそ よろしくね♪

リベラは大人しくなった・・・かなぁ・・・
いやいや、 やっぱ チョッカイ出し太郎な所は変わってないかも(*≧m≦*)
アイルはどうよ?
アロマの寝癖 拝んだからには 今年もいい事いっぱいに 間違いナシ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Night Festival 吉兆な寝癖!? >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧