のんびりお散歩 とびっきり笑顔♪
3回まわした洗濯機。
やっとこさ 終わった11時半すぎ 公園でコンビニランチでもしようと出かけたお散歩。
壊れかけのコンデジ持って。
でも すこぶる調子はよさそう♪

やっぱりお散歩写真の定番は しっぽふりふり~♪
d0116574_2372885.jpg

いつものコースを回りながらコンビニへ向かいます。

やたらと笑顔なアロマとリベラです。
d0116574_239065.jpg
d0116574_239952.jpg
d0116574_2391924.jpg
d0116574_2392882.jpg
d0116574_2394133.jpg


コンビニのフェンスに坊っちゃんずを繋いで店内へ。
店員さんが代わるがわる窓から覗いてなにやら喋っているので もしやふたりが悪さしてるのかなと思いきや 「おりこうに お座りして待ってる~」と 話し声が聞こえたので あたしも覗いて見たら 店に入る前にかけたコマンド通り ふたり並んで座ってましたぁ~

なかなかエライじゃん~♪

おにぎりと肉まんを買ってコンビニから一番近い公園へ。
d0116574_23201313.jpg
食べてる間 ここで待っててくださいね、お坊ちゃま達♪

d0116574_23221998.jpg
d0116574_23223274.jpg
d0116574_23224450.jpg
d0116574_23225723.jpg

お天気良くて ポカポカあったかくて めっちゃ気持ちええ~♪emoticon-0157-sun.gif

ボクらには ないの?って顔してるから 少しだけおすそ分けしてあげました。

このまま座ってると眠くなってきそうな陽気なので 次の公園に行きましょうかねぇ

d0116574_23273036.jpg
桜並木は 裸ン坊で『冬』って感じだけど 空は青くて清々しい。

後ろに雪化粧の富士山が ちょっぴり雲に顔を隠されながらも くっきりと。
d0116574_2331167.jpg
う~ん、コンデジじゃ ちょっとわかりにくいかな~

いつもの公園に到着~
d0116574_23345283.jpg
なんなんでしょう? 今日のアロマのこの笑顔は!emoticon-0152-heart.gif

d0116574_2336328.jpg
d0116574_23364657.jpg
d0116574_23365874.jpg
d0116574_23373244.jpg
d0116574_2338384.jpg


帰り道 家が近くなってもまだこの笑顔です。
d0116574_23444999.jpg
d0116574_2345377.jpg

ゆっくり歩いて のんびり寄り道しながらのまったり散歩。
楽しんでいただけたでしょうか? お坊っちゃん達?

夕食後 リベラは1時間以上 こたつに入ってあたしの膝枕でグーピー寝てたので 足がしびれてビリビリ、ジンジン。
それでも リベラが起きるまではと ガマンしてたあたし。
だって 気持ちよさそうに寝てるんだもん、動けるわけないよねぇ~emoticon-0152-heart.gif
by dear-aroma | 2009-12-08 23:53 | お散歩 | Comments(14)
Commented by NOIRmama at 2009-12-09 01:10 x
おかえりなさ~い♪  お疲れ様でした。

気持ちいい空の下で アロタンやリータン、ママとの久しぶりのお散歩、よほど嬉しかったんだね~。 ママも嬉しかったでしょ。
こういう日常が幸せなんだって感じるひとときだよね。

アロマくん、今日はママが一緒なんだよ~ってみんなに自慢してるようにも見えるね。

コンビニでいい子で待ってたのも だ~い好きなママの言う事なら何でも聞いちゃうぞって頑張ってたんだよ。

で、今度はママがこたつでじーっと我慢。
いいね~~~b(^^)d
Commented by ココママ at 2009-12-09 09:24 x
おかえりなさ~い♪
お散歩のときの坊ちゃんズ♪♪  笑顔がはじけて ほんとに楽しそう^^
わんこにとっては ままと逢えないのは一日だってとっても寂しいんだものね。
アロタンとリータンはほんとに偉いよん♪
リータンのオイタは 大目に二だよね~(笑)

一番びっくりはアロパパ  偉い偉い!!! ちゃんと洗い物してあるなんて~~
家のパパなんて 流しには出してあるけど 絶対洗ってないもの><

今日はボランテァだけど~  私はお休み アロママは?
参加だったら 今年最後のボランテァ 頑張ってきてね♪
Commented by MILSHE at 2009-12-09 12:23 x
そりゃ~うれしいよ~
いい笑顔が全ての疲れを吹っ飛ばしてくれますね~

コンビニ前でお利口に待ってるなんてすばらしい~
昨日ネオママさん地近くのお店で買い物中ず~~~と「ワンワン」
勿論ネオママさんの耳にシェリーの鳴き声は聞こえてました~

今日MD公園に2頭のフラットが遠征してきたよ~
ネオママさんのブログをお楽しみに~
Commented by アロママ at 2009-12-09 15:25 x
★NOIRmama~

ただいま~
やっぱり アロマとリベラ そしてあたしの3人のお散歩は一番普通っていうか あるべき姿っていうのかなー ホッとするね。

>アロマくん、今日はママが一緒なんだよ~ってみんなに自慢してるようにも見えるね。
うん そうかも♪ ほんとに そんな感じだった~(笑)

子供が小さい頃 やっと寝たところ なかなか離れられない事なかった?
リベラの膝枕のネンネはそんな感じかもね♪
Commented by アロママ at 2009-12-09 15:28 x
★ココママ~

ただいま~
やっぱ いつもの散歩は マンネリだけど でも一番いい!
一番近くにいる人間がいないって こんなに不安になるものなんだね~
でも この笑顔と寝顔ですべて許せる~

アロパパ偉くなったでしょ(笑)
まぁ 気まぐれだとおもうけどぉ~

明日晴れるかな~
楽しみだね
Commented by アロママ at 2009-12-09 15:32 x
★MILSHEさん~

やっぱりいつもの日常が一番!だね。
コンビニみたいな 外が見えるところだと 安心して待たせていられるね。
このぐらいなら うちの子たち フツーに待ってられるの。
どぉ? エライでしょ!(笑)

えーっ! 今日まだ ブログチェックしてないのぉ~
これから neomamaんとこ 行ってみよっと♪
Commented by neomama at 2009-12-09 15:48 x
メッチャ笑顔だねぇ~~♪
やっぱり笑顔が一番だねぇ~~d(>_< )Good!!

最近頭の形とお耳の位置で2人が見分けられるように
なりましたぁ~

それにしてもリベラ君はジョイと似てるなぁ~~♪
Commented by コウ at 2009-12-09 23:23 x
お帰り~、そしてお疲れ様!!
アロマ&リベラもとっても喜んでるねぇ~。変わらぬ日常が一番の
幸せって事が改めて実感出来てるってとてもいい!お父さんにも感
謝だねぇ~。

先月中旬から、インフルエンザ、中耳炎、鼻炎等が続き、一向に復
調の兆しが見えない我が家!もう一か月続いてる。試験も近ずくし
何も進んでいない今日この頃!また来年かなぁ~(笑)
Commented by アロママ at 2009-12-09 23:25 x
★neomama~

いい笑顔でしょぉ~♪
こういう顔してくれると お散歩も楽しくなってもうちょっと先まで行ってみようかなーなんて気分になりますね~

アロマの頭はとんがっててリベラはぺったんこ。
耳はリベラの方が高い位置なので お耳がすぐにひっくり返ってしまいますぅ~(笑)

ジョイ君とリベラ ちょっとした角度や表情が似てますよね~
それに性格もそっくりなような気がします。
Commented by アロママ at 2009-12-09 23:30 x
★コウパパ~

ただいま~
アロマとリベラの笑顔最高でしょ♪
やppり マンネリでも 何も変わらない普通の日常が一番だね♪

コウパパ家 病院続きなんだね。
子供がいる家は次から次へともらってきたり移ったり、大変だもんね。
なんとかここを乗り切って 試験がんばろうよ!
諦めないで!!
来年の今頃もまた 風邪引きさんに試験勉強なんてヤでしょ。
がんばれ~~
Commented by WILLmama at 2009-12-10 12:18 x
アロたん&りーたんにとっては、アロママ不在の長いお留守番だったものね。
笑顔も弾けるってものよー♪ うーん最高の笑顔!
アロママ、坊っちゃん’sに愛されちゃってるね~。
一人、公園でチンマリ肉まんを、ほうばっているアロママを想像すると、ちとウケるけど(笑)
2匹とも、おりこうにステイが出来て叔母としても誇らしいよん♪

今日もイイお天気でよかったね。今頃レイくんとウヒョウヒョかな?
Commented at 2009-12-10 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dear-aroma at 2009-12-10 22:00
★WILLmama~

やっぱさぁ パパだけだと さみしいんだよね。
ママって 一緒にいる時間が長いだけにね。

あたしって結構お散歩中に 肉まんやら おにぎり チンマリほおばってるのよ~(笑)

競技会で脱走しても 普段の生活でこれだけできればGOODでしょ♪

今日はれいちゃんと大盛り上がり。
楽しかったよ。
そっちへ行ってもレイママ誘ってあげてねん♪
Commented by dear-aroma at 2009-12-10 22:00
★鍵コメさん~

メールみましたよ~
よろしくおねがいしますね~
<< レイちゃんお別れ会 in M’s 晴れてよかった♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
お気に入りブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧