足柄COCO 会員券GETならず・・・(涙)
ブライダルシーズン真っ只中のこの時期 パートとはいえ 木曜からずっと撮影続きで アロマ達はお留守番、お留守番の日々。
リベラに関しては 水曜のボランティアから5日間もお留守番。
坊っちゃんずもあたしも ストレス解消~ ってことで 足柄COCOへ!
d0116574_19405094.jpg


おーし! 今日はあたしも会員になってくるぞぉ~!    と 勇んで行ったのに・・・
定員150人に達してしまったので もうダメなんだって(涙)

こうなったら あっしゅままを恨むしかないぞぉ~!
だって あっしゅままったら 裏切り者なんだもの!
「会員になるほど来ないかもね~  だから 会員はいいか!」って言ったのはあっしゅままなのに さっさと自分だけ会員になっちゃってさぁ~~

「こんなに来るなら会員になるか!」と今更思ったあたしだけ すでに遅し!

やっぱここは スネ子になるしかないじゃ~ん! ブツブツ・・ブツブツ・・ブツブツ・・

まぁ 100えん おごってもらったから 許しちゃるか!!

スネ子の小言は置いといて。。。

今日は祭日、 どのサイトもみんな埋まっていて ここはもはや大人気のランなんだなぁ~
こんなことなら やっぱ最初に行ったとき 会員になってさえいれば・・・
と、また スネ子の小言に戻っちゃう(笑)

あっしゅままに あと100えん おごってもらおっと♪

ところで うちの坊っちゃんずはといえば。。
d0116574_20155955.jpg
さんざん走りぃ~の。。
d0116574_19473668.jpg
よそんちのタープ内で休憩しぃ~の。。 (今日初めて会ったけんちゃんちでし)

d0116574_1950411.jpg
よそんちのお水を ごちになりぃ~の。。 (やはり けんちゃんのでし)

d0116574_19514633.jpg
よそんちのボールで遊びぃ~の。。  (同じく今日初めてあったマロンくんのでし)

お礼に コスプレ体験させてあげちゃいました(笑)
d0116574_19563890.jpg
d0116574_1957465.jpg
ごめんね~ 名前忘れちゃった~ (けんちゃんと一緒に来てた子でし)
d0116574_19591233.jpg
d0116574_2004834.jpg
マロンくんのママ ハマっちゃったかもぉ~~(爆)

コスプレとなれば あっしゅや アロマ達がやらないわけが無い!
d0116574_2062784.jpg
d0116574_2065742.jpg

コスプレ大会は 大盛況~~!?
d0116574_208422.jpg
うしろ姿もかわええ~~♪

あっしゅままの親戚さんちのりぼんちゃんも ラムちゃんみたいなコスプレしてたのに お写真なかったぁ~(><;
d0116574_20101143.jpg


とにかく今日は 見事な秋晴れ。  空がきれい~~♪
今日はコンデジなのが残念~  ・・って何で撮っても変わらないかも・・ (汗)
d0116574_20133158.jpg
d0116574_20151658.jpg
d0116574_20194512.jpg
あっしゅ おメメがない~~(笑)
d0116574_20201064.jpg
今度来る時も晴れるといいなー♪  
でもなー でもなー あの雨オトコがなぁ~  (爆)
 
  【指令】 いつもと違うことはするなーー!(笑)
by dear-aroma | 2009-10-12 20:32 | お友達わんこ | Comments(23)
Commented by ココのパパ at 2009-10-12 20:46 x
アロママさん~~~残念でしたね!
山中湖わんわん倶楽部が新しくなったら、アッシュママに内緒で会員になりましょう!
足柄coco!凄い人気ですね!
coco(ココ)なら同じ名前と言う事で、割引になったりして・・・?
ココファミリーは今日も、入場無料のMD公園ドックラン??で遊んできました。
Commented by dear-aroma at 2009-10-12 21:00
★ココのパパさん★
もう がっくしでしたぁ~
あっしゅままに 掛け合ってもらったけどダメだったぁ~(笑)

わんわん倶楽部 どんなふうになるのかな~
でもお高くなるのかな~
そこだけが心配だーー(笑)
Commented by あっしゅまま at 2009-10-12 21:30 x
アロママ~、ごめんよ~(^^; でもさ~、100円だけじゃ無いじゃん!
お昼は、子供達のお弁当のから揚げ&玉子焼き&??(忘れた^^;)入りの焼きそば、しっかり抱え込んで一人前ゴチになったし 
& 私の愛情こもった暖かいコーヒー、入れてあげたし & ボブズで熱々のフライドポテトだって食べたでしょ~(--)

ってか、夏からこっち、連日のショーだの タイムレースだの いろんな犬種のオフ会だの・・・
チョッと急に広まっちゃったよね(ーー)
(大体、日曜日は何かしらのイベントやってるしね~・・・^^;)

でもね、先週の木曜日は、まだ大丈夫だったんだよ(・・)
オフ会の下見に来ていた、デーン10頭飼いのご夫婦が、スタッフから会員の勧誘(?説明??)受けていたもん

ホント、残念だったね~・・・(本当に悪いと思っているのか??)
Commented by あっしゅまま at 2009-10-12 21:36 x
で、ココのパパさ~ん(^0^)ノ  大丈ブイ!(^^)Ⅴ
何が(・・?

新しくなった “ドックリゾートホテルwoof”
お財布逆さに振ったって、そんな大枚は出てきませんから~(^^;
やっぱり我が家は、芝生に“ゴザ”がちょうど良いでしょう~(*^_^*)V
Commented by dear-aroma at 2009-10-12 21:42
★あっしゅまま★
まぁね、裏切り者はやっぱ そういうことまでバラしちゃうよねー(笑)
てかさ、 空き待ちだからさぁ あたしが行かない日に行った時も必ず空き出たか聞いといてよね。
で、出たって言ったら お財布逆さに振って 手続きしといてちょー♪
Commented by あっしゅまま at 2009-10-12 22:04 x
だって~・・・やきそば・・・食べたかったんだもん・・・(; ;)

↑・・・はいはい・・・
・・・必ず。。。(__) ははーっ!
Commented by neomama at 2009-10-12 22:32 x
そんなに人気のドッグランなの?
会員を打ち切るとは随分強気じゃないの~~(爆)

それにしても良い天気だったねぇ
コンデジかぁ~キレイだねぇ
コスプレ・・・・・あっしゅままはいつも車に乗せてあるのかなぁ~?
Commented by dear-aroma at 2009-10-12 22:44
★あっしゅまま★
だって~・・・ やきそば全部食べていいっていったじゃ~ん~~(笑)

よろしくたのむよ~ん♪
Commented by dear-aroma at 2009-10-12 22:47
★neomama★
最近ぐっと知名度上がってきたみたいで イベントとかも日曜のたびに何かやってるみたいなんですよ~
平日はねらい目ですけどね♪

秋は空がきれいだから空がいっぱい入った写真撮りたくなりますよね~
今日はデジイチいいやって持っていかなかったら コンデジでは撮りきれないシーンいっぱいあったー(涙)

コスプレ・・・ あっしゅまま、ダンボール箱一箱積んでますよ~(笑)
Commented by MILSHE at 2009-10-12 23:16 x
ここを良く使うというワイマの方がいていいな~って思ってました~
今度ここにも行きたいな~

かぶり物じっとしてくれるからいいですね~
でもみんなヤケに似合ってます~
今度シェエリーもかぶりに行かなきゃ~(笑)

Commented by ぷりまろ at 2009-10-12 23:47 x
ゴールデンのまろんです。
今日は一緒に遊んでいただき
ありがとうございました。
コスプレまでお借りして楽しませてもらいました。^^
あっくんとりっくん(リボン兄ちゃん風に!)は
いいな~。お友達がたくさん!!
楽しい仲間たちがいっぱいでフラットライフ満喫ですね。^^
今年はCOCOさんに通うぞ~!!
どうぞよろしくお願いします。

会員さんになるのは大変なのですね。
空きが早く出ますように♪


Commented at 2009-10-12 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by WILLmama at 2009-10-13 02:08 x
えっ?足柄COCOって、会員制限があったのぉー???
知らなかったぁ~ん^^;
なにかと、限定とかに弱いアタシ。。。
会員になっておけばよかった~~~~!

コスプレ、いいねぇ~♪
今度、あっしゅままに持ってきてもらおっと。
去年から羨ましいーって思ってたのよね。

でさ・・・・。
スネオ様が最後のセリフは、アタシに宛てたセリフだって言うんだけどぉ~。
ち、違うよね・・・?
責任転嫁は、免れたい(笑)
Commented by N子 at 2009-10-13 08:14 x
★頑張ってお留守番してた(仕事してた)アロマ&リベラ・・・
たくさん弾ける事が出来て良かった!良かった!
楽しそうだもんね。

えぇ~っ・・・Sちゃんも「限定モノ」に弱いんだよ。
なんだぁ~・・・せっかくウチも会員になってもいいかなぁ~って思っていたのにさ・・・。
あっ・・でも、ここに行く時はいつも雨だろうから、今年は会員見送る方が正解かもね(笑)

集合時間・・・夕方って連絡しといてね、S夫君には・・・。
Commented by あっしゅまま at 2009-10-13 08:42 x
>でさ・・・・。
>スネオ様が最後のセリフは、アタシに宛てたセリフだって言うんだけどぉ~。
>ち、違うよね・・・?
>責任転嫁は、免れたい(笑)

そう言えば・・・(・・)
最近、まめに更新されているような気がする~♪
有ると思いますっ! (p^。^q)

あれ~、WILLママって、意外と遠慮深いのね~(笑)
そんな簡単なこと・・・言ってくれれば良かったのに~(^^)ノ

ってか、当然、コスプレしていると思ってた~(・・) 
気が利かなくて、ごめんね・ごめんね~♪
Commented by N子 at 2009-10-13 10:10 x
★あっしゅままへ★
コスプレ・・・15日に持って来てね!!
Commented by あっしゅまま at 2009-10-13 10:55 x
N子さ~ん、了解~(^0^)v
ニューアイテムも仕入れたじょー~ん(^^;

では、今から、焼津までバビューんと行ってきま~す(^^)ノ
Commented by アロママ at 2009-10-13 13:24 x
★MILSHEさん★
COCOは広くてきれいで気持ちいいですよ~
横浜から近い近い~~
県外から結構来てるみたいでしたよ~

被り物、シェリーちゃんも似合ってたじゃないですか!
おさげ髪♪(笑)
Commented by アロママ at 2009-10-13 13:28 x
★ぷりまろさん★
昨日はアロマがマロン君のボール独り占めしちゃってごめんなさいね~
でもとぉ~っても楽しかったみたいで 家に帰ってからは2人とも爆睡でした♪

ぷりまろさんのブログも見せていただきましたよ~
携帯でもあんなにきれいな写真になるのでびっくり~!

またお会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by アロママ at 2009-10-13 13:30 x
★WILLmama★
限定とか特別会員とか 弱いよね~ 確かに(笑)
ほんと ここ2~3日の事だったらしいから 残念でならないわ!

え==っ!
最後のセリフ・・・
あれ、完璧 スネオ宛てだったんだけどなぁ・・・(爆)
Commented by アロママ at 2009-10-13 13:34 x
★N子へ★
一気に弾けた坊っちゃんず。
今日はまた ウダウダしておりますぅ~(笑)

スネオがいると 荷物持ってもらったり テント張ってもらったり とぉ~っても重宝なんだけど お天気がねぇ。。。(笑)

フラフラ会のメンバーでスネオ似のテルテル坊主作ること! これ 業務連絡でまわそうかぁ~?(爆)
Commented by コウ at 2009-10-13 21:23 x
もう皆、言いたい放題言いやがってぇ~(おおっと品位が疑われてし
まう 笑)
見とけよぉ~当日本当に雨降らせてやるからなぁ~。(爆)

ってか、WILL家大変な事がまたまた起こってしまってたらしいねぇ~。
ブログの更新しすぎたからかなぁ~(大した事無かったみたいだから、あえて書いちゃったぁ~)。
でも、お互い運転気をつけようねぇ~!(血の気が多いって事では
無いからねぇ~)

Commented by アロママ at 2009-10-14 09:04 x
★コウパパ★
アハハハ、コウパパ すっかりいじられキャラ定着だね(笑)
でも いじられすぎてちょっぴり(あくまで ちょっとだけね)かわいそうだから言っとくけど コウパパも来れる?ってみんな気にかけてくれてるのよ~

あ、でもそれってやっぱお天気気にしてるだけかな(爆)

WILLっち ほんと 軽症ですんでよかったね。
この日記の日も帰り道 あたしの前走ってた車が赤信号なのにそのまま進入しちゃって危うく激突寸前だったのよ~
ホントホント マジで気をつけようね~
<< ボランティア リベラ編♪ H21年度後期ボランティア活動再開! >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
お気に入りブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧