人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグラン 足柄COCO
夕方のお散歩 公園仲間のレイちゃんとラブちゃん。
初めて一緒にお出かけしてきました~♪
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_23361050.jpg
       足柄COCOです♪

いつも夕暮れ時からのお散歩で 暗闇の公園で遊んでいるので 写真が撮れない。
おーし! 今日はがんばって撮るぞ~~!!
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_23425514.jpg
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_2344168.jpg
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_2344251.jpg


夜の公園でもそうだけど 今日もレイちゃんとリベラは追っかけっことガウガウ遊びに余念がない。
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_2346492.jpg
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_2346215.jpg
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_23463871.jpg

これが もう 延々とエンドレスに続いちゃうのよ。

写真嫌いのラブちゃん。
今日はオバちゃん パパラッちゃうよ~    「覚悟おし!」(笑)
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_23501027.jpg
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_23502530.jpg
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_23504371.jpg
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_23512857.jpg
ヤッター♪
やっとカメラ目線 いただいちゃいました♪
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_2352448.jpg
後ろ姿も カワユス♪

ウィル&セシルも到着~
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_23565374.jpg
リベラがお出迎え~
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_23573231.jpg

ドッグラン 足柄COCO_d0116574_23583269.jpg
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_004271.jpg
胃拡張 ケンネルコフと病続きだったウィルちんとせっちゃん 弾けてくださいまし~~♪

あっしゅままっちも アポロ もこ こむぎ アッシュ 揃って到着~
アポタン おひさしぶりんこ~♪
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_064168.jpg

ドッグラン 足柄COCO_d0116574_072879.jpg
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_075478.jpg

こむぎちゃん もこちゃん 大きな黒わん 白わん 茶わんたちに 踏み潰されないよう お気をつけあそばせね。
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_0115581.jpg
アッシュ、ここの会員さんだから 連チャンだね~♪

先日来たときにお友達になった レオ君達もいたよ~
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_0182847.jpg


ドッグラン 足柄COCO_d0116574_0193788.jpg
アロマは サッカーボールに夢中。
ポーズが決まってるぅ~♪

ドッグラン 足柄COCO_d0116574_0203752.jpg
リベラ、靴はいて走り回ってたんだけど 蒸れるから脱がしてみたら・・・
    足 くさーっ! (笑)

こんなにいっぱい写真載せちゃったけど 動画だってあるよ!(笑)



午後からは Bob's Cafeに移動して ランチして また遊んで♪
大大満足な一日でした~♪
ドッグラン 足柄COCO_d0116574_0273769.jpg


レイちゃん ラブちゃん 夜の公園だけでなく また どこか一緒にお出かけしようね♪
by dear-aroma | 2009-09-29 00:30 | ドッグラン | Comments(30)
Commented by コウ at 2009-09-29 08:04 x
あっ雨・・・・・。(涙)
なぜ???????
Commented by ひゃくまいる at 2009-09-29 11:17 x
いいところ~~
みんな楽しそう。リベラは誰とでも遊べるね。
メーターとも仲良くガウガウ遊びできそう。

あ、あのサッカーボール。。
今度マイルが行ったら・・・・・(汗)
Commented by neomama at 2009-09-29 11:43 x
やっぱりノーリードじゃないと写真は撮れないよねぇ(^_-)-☆
みんな弾けて楽しそう~~♪
あんまり暑くないし良かったねぇ~(^^♪

ウィル&セシルちゃんちはそんな事があったんですねぇ^^;
Commented by NOIRmama at 2009-09-29 16:20 x
大勢さんでお楽しみ~、おちゅかれさ~ん♪
足柄COCOって良さそうなところですね。
息子(下)とも アロママのブログを見て以来 行ってみたいねと
話しとりましたが なんとアッシュ殿は会員なんですか?
いいですな~、そそられますな~。

かわいいBGMにはじけるワンS。
たいしたもんだよね~アロママは。尊敬しちゃうわ♪






アッシュ君は会員なんですか。
Commented at 2009-09-29 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Megumi at 2009-09-29 17:10 x
昨日は、お世話様でした~。 今回は ゆっくりお話が出来なかったけど、また一緒したら ランチしたいです。

お友達は 神奈川市民さんですか。 今度、平塚でやってる”ドッグサークル”に来て頂けると 嬉しい限りです。 よろしく~ ☆

皆 元気一杯でいいですね。
Commented by ◆WILLmama◆ at 2009-09-29 17:34 x
昨日はどもども♪
どぉ~?アロマ介護必要なくなったー?
ウチは、これから散歩~。
もぉ、すっかり充電できて、ピョンピョンとウザイのなんの・・・^^;
(特に茶色いの)
アロママの写真、ホント綺麗だから
アタシも勉強しようかと、今頃になって取り説ひっぱりだしてみたけど、ペラペラめくってたら眠くなっちゃった(笑)
今度、いろいろおしえてね~!
Commented by dear-aroma at 2009-09-29 18:35
★コウパパ★
雨上がってよかったじゃん♪
ドタキャン ごめんよぉ~~
あたしが一番根性無しだったー(笑)
Commented by dear-aroma at 2009-09-29 18:38
★ひゃくまいるさん★
いい所だよ~
今度病院帰りの日 行ってみるぅ~?

サッカーボール 結構革がめくれてきてるよ。
偶然破壊してしまった人に買ってもらうことにしよう!
マイル君が齧りやすくして待ってるよ~(爆)
Commented by dear-aroma at 2009-09-29 18:41
★neomama★
夕方のお散歩では 暗くてお写真真っ暗~~(笑)
なんだか 初めて昼間のレイちゃん ラブちゃん見た気がするぅ~(笑)

せっちゃん 胃捻転直前って感じで大変でした~
その治療中に病院でケンネルコフいただいてきちゃって それがウィルにも移って・・・
やっと復活したみたいです~~
Commented by dear-aroma at 2009-09-29 18:44
★NOIRmama★
COCOは 5面あるので もしも相性の悪そうな子がいたら移動して他のフィールドにいけるし 広くて開放的。 とってもいいですよ~
あっしゅっちは 頭数多いから会員になった方がお得なの。
私も もう少し通ってみて 元取れそうなら 会員になってみようかなーって思ってます。
Commented by dear-aroma at 2009-09-29 18:44
★鍵コメさん★
大丈夫! あたしもよくやるわ~(笑)
Commented by dear-aroma at 2009-09-29 18:48
★Megumiさん★
あの後 ランチしながら お庭のランで また 走り回ってました~
次回はぜひご一緒しましょう~~
近い場所ですから♪

今回もまた 私の投げるボール レオ君の後ろにポトン。
あのボール投げるヤツ 必要かもですね。

神奈川県民のお友達に 伝えておきますね~~
Commented by dear-aroma at 2009-09-29 18:54
★WILLmama★
昨日の帰りの運転、Kちゃん 目開いてたぁ~?(笑)

アロマの介護 必要よ!! だって また 大ションション・・・
アロマ 泳いできちゃったかと思っちゃった(爆)
今日は私もかったるくてお散歩はお休みしちゃったー
あたしの介護も必要だわ~

写真。。 またまたオーバー気味なのが多かったわ~
Yリンさぁ 今頃本読んでみたって 時間の無駄~
どうせ子守歌代わり、お口全開で眠くなるだけなんだからさー(爆)
Commented by ココのパパ at 2009-09-29 18:54 x
我が家のcoco(ココ)の名前が付いたドックラン!
一度、出掛けて行きま~す。
みんな楽しそうに走っていますね。
アロマ君もリータンもお友達の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。良い写真が撮れていますね!
アロママのカメラの腕も上がって来て、楽しみにしています。
Commented by レイママ at 2009-09-29 19:18 x
昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです♪ また、是非ご一緒してください。写真もとってもかわいく撮ってもらって嬉しいです(親バカ)頂いていきます。ウチはレイを見張ってないといけないので、写真はなかなか・・・。(昨日いらした方々はお分かりかと思いますが。。。)
Commented by dear-aroma at 2009-09-29 22:19
★ココのパパさん★
あ~ そうだ! COCO だもんね~
インターからすぐなので ぜひぜひいらしてください。

わんずも 解き放たれた気分になるのでしょうかねー
特にうちのぼっちゃんずのハッチャケようは 凄かったです。
そんなに普段 ウップンたまってるんだろうか・・と疑いたくなるほど(笑)

いやぁ~ カメラは まだまだ全然ダメダメです~~
Commented by dear-aroma at 2009-09-29 22:28
★レイママ★
昨日は こちらこそ~
初めて散歩以外でご一緒させていただいてとても楽しかったです~♪
リベラが いつもにも増して レイちゃん狩りに精を出し ドロドロになってしまったでしょう? 
いつもの事ながら 噛み傷は付いてないか かさぶたになってないか ちゃんとチェックしておいてね~(笑)

写真、うちの黒わんと違って 白い子は 表情もよくわかるし とっても撮りやすかったわ♪
あたしは全身よりアップの写真が好きだったりするので 顔ばかりの写真だけど レイちゃんかわいく撮れてると思うわ~ (自己満足♪)

また お出かけのときは 誘ってくださいね~
Commented by ジブ&ナナ at 2009-09-29 22:38 x
アロママちゃん 昨日の疲れはとれましたか?
ウィル&セシルちゃんもよくなったんだね♪よかったよかった。

家の爺さん(ジブ)は相変わらず 寝てばかりいます。
Commented by dear-aroma at 2009-09-29 23:14
★ジブ&ナナのママ★
普段若ぶってるんだけど なかなか疲れが取れなくて まだ引きずってすわよ~
今でこそわんずと外へ出かけていくけど もともと アウトドアは苦手だったあたし。
やっぱ東部連のなかで一番根性無しだわ~

ジブ爺は寝てばかりだけど ニンゲンの爺は 元気ででかけるよねー(笑)
Commented by りんパパ at 2009-09-30 00:06 x
皆生き生きしてるね~
すっごい楽しそう♪♪
こういうワン達の顔見てるとこっちまで幸せな気分になりま~す♪
やっぱり人もワンも笑顔が一番ですよね~
楽しいからもう一杯いただきま~す(笑)
Commented by dear-aroma at 2009-09-30 08:57
★りんパパ★
りんパパ、お久しぶり♪
楽しかったですよ~
人も わんも 笑顔いっぱいでした♪

あれ~、 楽しい画像、 酒のつまみですかぁ~(笑)
酒臭い~って言われるほど 飲んじゃダメですよぉ~
Commented by jack-dixie at 2009-09-30 12:39
★えぇ~っ。。。あたし、アロママから誘われてないしぃ~。
・・・誰かさんと同じだぁ~
これからは、私の事「スネ子」って呼んでくれっ!!
ねっ!スネ夫さん!!(爆)
Commented by dear-aroma at 2009-09-30 15:56
★スネ子へ★
あれ~~!?
あたし ちゃんとYりんに N子にも 伝えてってメールしたけどぉ~~(笑)
まぁ もともと 本栖湖のお誘いで ちなみに前日にはcocoに行くって内容だったんだけどね。
YリンのSの血が N子にも向いたか!
N子 Yリンに 何かしたでしょ!(爆)

スネ子といえば あたしだって!
ウィル家とデプトで会ったでしょ!(笑)
・・・ってことは・・・ あれ? あたしがスネて N子に連絡しなかった???(爆)
Commented by ラルママ at 2009-09-30 20:57 x
ここ!行ってみたい!

ココママもブログでUPしてたでしょ?
はなママと「あそこのラン行ってみたいね♪」って2日ほど前
散歩の時に話してたんだぁ~☆
いいなぁ~近くにこんな良い感じのランがあるなんて(;一一) ジィー

今度マジ遠征しに行くから!案内してちょ。。。
Commented by dear-aroma at 2009-09-30 22:22
★ラルママ★
たぶんね、朝霧のFDGより広いんじゃないかと思うわ~
今の時期 一番気持ちいいかもね。
いつでも案内するから どうぞどうぞぉ~~♪
Commented by コウ at 2009-10-01 17:56 x
前日にこんなに楽しい思いをしてたとは、そりゃー無理だわなぁ~☆
S子さーーーーーん。間違えたぁ~、N子さーーーん♪(笑)
判るでしょぉ~何時ものボクの気持ちぃ~。
でもねぇ~何時もの事ながら、朝起きたら雨降ってたし、気温も低
かったし、約束してても、今回は中止!って連絡入ったと思うよぉ~。
結果としては、東部連(約1名ギブしたシトがいたけど 笑)は行っ
たけど、道路も霧がひどくて、前の前の車が見えない状態だったしぃ~。
本栖湖は過ごしやすい天候だったけどねぇ~♪

次回また企画するから、そん時は連絡入るといいねぇ~(笑)。雨降るけどね(爆)
Commented by dear-aroma at 2009-10-01 20:00
★コウパパ★
丸一日外で遊んだら もうぐったり~
若作りしてても 年は年だぁ~
オマケに今日ギックリ腰になっちゃったよぉ~(笑)
Commented by あっしゅまま at 2009-10-01 22:24 x
あらら~っ^^; アロママ、ぎっくり腰やっちゃったの~?(@@)
大丈夫~?(--; って、大丈夫な訳無いよね(^^;

“見た目30代”の妖怪アロママも、さすがに年には勝てないか~(^^;
見た目も現実もしっかり50代のあたし、
今日はメチャクチャ暑かったから & 明日からまた天気が崩れるから・・・
と、午前中に洗濯(肌掛けなどの大物も)などを全部済ませ、
冷蔵庫の残り物をチ~ンして、バックに詰め込み、
我が家のワンコ(4頭)も積み込んで^^;
お昼からドックランでゆっくりしてきました~(*^_^*)V

今日は最初、本当の貸切(*^_^*)V
途中、デーンのブリーダーさん?が5頭のデーンを連れて放牧していました(@@)
ランの木陰は寒いくらい、いつもの友達は長袖を2枚着て、木陰で読書をして&昼寝して・・・
アポロたちも思いっきり遊んで、ただいま爆睡中~(--)Zzz
やっぱり会員になって良かったわ~(えへへっ^^;)

Commented by dear-aroma at 2009-10-02 10:15
★あっしゅまま★
ぎっくり来ちゃったわよ~(泣)
見た目も実際も30代でしょうが!!(爆)
ウソはいけません、20代でした!(クレームは受け付けません!)

あっしゅままもさ、あんまりがんばりすぎると来ちゃうよ~ 身体に!
病み上がりだってこと忘れないようにね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨ギリギリセーフ & ノギのお話 うしろ姿♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧