人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday ♪ AROMA
父の新盆の法要で 実家から 今日の夜 戻ってきました!
田舎の祭事は 疲れるぅ~~

でも 今日は 疲れたなんて言ってられない!
だって今日は アロマの 3歳のお誕生日なんだもの♪

実家に行く前に 作っておいた 3年間のアロマの成長記録 見てやってください♪



あっという間の3年間
怪我もしたり 病気にもなったり・・・
弟もできたり。。。
でも 立派なお兄ちゃんなんかにならなくていいからね。
これからも アロマはアロマのままで ヤンチャで甘えん坊の大魔王でいてね。
by dear-aroma | 2009-08-17 22:05 | お誕生日・うちの子記念日 | Comments(42)
Commented by N子 at 2009-08-17 22:14 x
☆アロマぁ~・・お誕生日おめでと!
まだまだ三歳。これからだよね。
やんちゃな弟が来る前からなんかディキより兄さんみたいだったアロマ(笑)でもまだたった三歳だよね。
これからもいっぱい楽しい事が待ってるよ。
そんなアロマの楽しい思い出の中にディキ家も一緒に参加したいなー
これからもずーっとよろしくね!
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-17 22:16
アロマくんお誕生日おめでとう〜♪
なんてかわいいんでしょう。
こからもかわいくってかっこいいアロマくんでいてね。
またむつとセイラと遊んでくださいな。

アロママお帰りなさーい。暑さと疲れで体調くずされませんように。
Commented by ひゃくまいる at 2009-08-17 22:22 x
アロマくんお誕生日おめでとう!!

もう3歳なんだね~
すっかりいいお兄ちゃんに成長したアロマ君
感激してます。

これからも元気で優しいアロマ君でいてください。
マイルもアロマくんみたいにいいお兄ちゃんになってくれるといいんだけど~~

アロママお帰りなさい
そしてお疲れ様でした。
すぐお仕事なのかな?
無理せず休養もとってくださいね。。
Commented by neomama at 2009-08-17 23:09 x
おかえりなさ~い(^_-)-☆
疲れたでしょ~(爆)

そしてアロマ君3歳のお誕生日おめでとうございます

いろいろありましたが健康が一番です
いつまでもいつまでも元気でねぇ(@^^)/~~~
Commented by dear-aroma at 2009-08-17 23:13
★N子へ★
ありがとぉ~~♪ メールもね♪
フケ顔のアロマだからネェ(笑)
でも やっと3歳なんだよぉ~
これからも いっぱいいっぱい いっしょの思い出作っていこうねぇ♪
Commented by dear-aroma at 2009-08-17 23:18
★むつはは★
ありがとうございま~す♪
パピーのアロマって超かわいいでしょ(親ばか)♪
かわいくってかっこいいかどうかは ???だけど このまま ずっと 変わらないでいてくれればいいなって思ってます。

田舎って クーラーかけてても 窓全開(笑)
だから あぢぃ~あぢぃ~~(爆)
Commented by dear-aroma at 2009-08-17 23:21
★ひゃくまいるさん★
ありがとね~~
いいお兄ちゃんなんて とてもとても・・・
でもこのまま かわらず いつまでも ヤンチャ大魔王でいてほしいなって思ってます。

田舎はつかれまちたぁ~~
お仕事は今月末までおやすみでーす。
でもまた 週末実家なのぉ(疲)
Commented by dear-aroma at 2009-08-17 23:25
★neomama★
ただいまァ
疲れたぁ(笑)

アロマにおめでとうをありがとうございます。
明日からも いつもと変わらぬ アロマでいてほしいでーす。
いつまでも 大魔王健在でいてくれれば 少々おバカでもいいかなー(やっぱ ちょっとはおりこうでないと困るか!笑)
Commented by kuloude at 2009-08-18 00:36
アロマ君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
成長記録、とっても感動してました。
ちっちゃなヘソ天がとっても可愛くって悪戯したくなっちゃいました♫
アロマ君は大人しい子だと思いました。
ヤンチャな所も見てみたいわ~
これからも家族みんなで沢山の楽しい年を過ごして下さい。 
Commented by ココママ at 2009-08-18 04:52 x
アロママ~  おかえりなさい♪
そしてお疲れ様でした^^  親戚やご近所が集まる法事って結構気苦労なものよね~~
しっかりものの お姉さん(笑)! ごくろうさまでした!

アロマ♪~~  お誕生日おめでと~う♪
朝一 アロマの動画に見とれてしまいましたぁ^^   パピーのアロマ 超可愛い♪ この頃知らなかったのが悔しいな~
いっぱいいろんなところ行って~♪
思い出 も山ほどだね~~  でもまだ3歳!!!
これからも リータンと一緒に たくさんたくさん 元気に遊ぼうね♪
すごくいい成長記でしたぁ~~  (今朝は草取りしようと早起きしたんだけど 時間無くなったよん^^)
Commented by ラウルスママ at 2009-08-18 07:17 x
おかえりなさい、そしてお疲れ様でした。
アロママのことだから、気持ちもからだも疲れたことでしょう。
たっぷり、ワンズに癒されて、回復してください。

そして、アロマ君、お誕生日おめでとう!
素敵な思い出の動画、その中に、ラウルスも登場していて、嬉しかったです。
もう、3歳なのね。
動画を見て、ほんと、成長を感じました。
あれから、動画は放置プレイだけれど、アロマ君の3年間を見ると、やっぱり、いいな、つくろう、なんて刺激、されました。
これからもリベラ君とともに、パパさん、ママさん、そしてたくさんのお友達と一緒に、思い出のページが増えていきますね。
今年も楽しい日々でありますように。
そして病気知らず、怪我知らずの日々でありますように。
Commented by アロママ at 2009-08-18 07:42 x
★くろりんさん★
アロマにおめでとうをありがとう♪
アロマ ちっちゃかったでしょ。
アロパパが コイツは本当にフラットか?ってよく言ってました(笑)
くろりんさんはアロマのヤンチャなところ 知らないんだ!?
すっごいよぉ~~!!
まぁ 外面王子で通っているので。。。(笑)
今年もまた 楽しい1年を送って 来年 また 楽しい記録をアップできたらなーって思ってます♪
Commented by アロママ at 2009-08-18 07:48 x
★ココママ★
ただいま~& アロマにおめでとうをありがとぉ~♪
アロマのパピーの頃は まだ 誰もお友だちいなくて 家の中にこもって必死で育ててましたぁ~(爆)
でもアロマのおかげで ココママとも知り合い ココママから あっしゅままやコウパパともお付き合いが広がって 今や 世も恐れる 東部軍団!(爆)
アロマのおかげで世界が広がったのでアロマには 本当に感謝してます~
今年もまた たくさん遊んでね。
涼しいうちの草取り 邪魔してゴメンね~
でも この ちっちゃなパピーのアロマに免じて許してくれ~♪
Commented by アロママ at 2009-08-18 07:52 x
★ラウルスママ★
アロマにおめでとうをありがとう♪
ラウルスくんとは 記念すべき 初めてのうちの子記念日を過ごしたんだもの 外せないでしょう!(笑)
4歳のお誕生日記録は この1年のアロマのお友だち特集でいこうかと思っているので いっぱい遊んで ラウルスくんも たくさん登場してね。
こういう動画は 記念になるので 放置しないで 是非作ってみてくださいね~(笑)
Commented by ぷりりん at 2009-08-18 07:55 x
アロママ、おかえりなさ~い!
田舎の行事はホントに大変だよね。
体をこわさないようにね。

アロマ、お誕生日おめでとう(^O^)/
アロママの動画はアロマへの愛がいっぱいつまってて、
なんだか泣きたくなっちゃった。
それに、「これからも そのままのキミでいて」って最後のフレーズ。
ホントにホントに。

これからもよろしくねぇ!
Commented by ココのママ at 2009-08-18 08:12 x
おかえりなさ~い!!
ぼっちゃんズお待ちかねだったでしょう~~♪

アロマ君、3才のお誕生日おめでとう!
初めて会ったときは1才だったね~~
すでに泳ぎの達人?~達ワンだったよ!

お兄ちゃんになったけどいつまでもやんちゃなアロマでいてね~(^^/~~
Commented by ボンチチ at 2009-08-18 08:21 x
アロマ~!!お誕生日おめでとう!!
健康でハッピーな1年になりますように!!

成長記録!いいね!アロママ尊敬~!
15日の夜、きっと近くをビューンと通過したよー!
次回の東方遠征はお遊び目的で行きたいので
会えるといいなぁ!!
Commented by テアボロ at 2009-08-18 10:19 x
なんかホロッときちゃいますね。
ちょうど昨日もムック見ていたらパピーの頃を思い出しちゃって
抱きしめちゃいましたよ。パピーのときもかわいいけど、
大きくなった今もいいですよね~

アロマ君お誕生日おめでとう!
3歳も会おうね~
Commented by アロママ at 2009-08-18 11:49 x
★ぷりりんさん★
これ作ってるときって そのときそのときが すべて思い出されて じーーんときっぱなし。
最初選んだ写真全部入れたら 10分越えちゃって もう 捨てがたい画像だらけ~~
どれも皆 大事な思い出の1枚だもんね。
来年は 3歳の1年間でいっしょに遊んだお友達をテーマにしようと思ってるので リクもモモも いっぱい遊ぼうね~
Commented by アロママ at 2009-08-18 11:49 x
★ココのママさん★
ただいまです~
夕べはアロマが かまって攻撃凄かったです~~(嬉)

アロマにおめでとうをありがとうございます。
そうそう 初めてココちゃんに会ったのは ちょうど1歳。
あれから もう2年もたつんだーって思うと 早いっ!
3歳の1年間も また ココちゃんといっぱい遊びたいです♪
Commented by アロママ at 2009-08-18 11:54 x
★ボンチチさん★
ありがとうございます~
無事3歳を迎えましたぁ♪

成長記録はこうして形にしてみると けっこう 自分で感激しちゃいました。

ボンチチさん 東名辺り 走ってたのか、それとも新幹線?
あたしも昨日は こっくりこっくりしながら 乗っていた新幹線 なぜか神戸で パチッと目が覚めちゃった(笑)
私も是非 会いたいです。
ボン君はもちろんのこと あんなステキな企画を企ててくださるボンチチさんをナマでみてみたぁ~~いデス(笑)
Commented by アロママ at 2009-08-18 12:07 x
★テアボロさん★
ホロっと来ちゃってきちゃってぇ~~(笑)
アタシはアロマをこんなに小さいときから迎えることが出来て いい経験させてもらったと感謝してるのよ。
もちろん 立派な成犬になった今でも 毎日ムギューってしてるけどね。
だって この子達は大きくなってもあたし達にとっては いつまでもパピーのままみたいなもの。
シッポのない子は すぐにオマセさんになって「パパ きら~い!」なんて言うかもしれないけど ほら この子達は・・ねっ♪

もちろん今年も むっくとチョッタンとも いっぱい遊ぼうね~♪
Commented by あっしゅまま at 2009-08-18 14:29 x
アロママ~、お帰り~(^0^)ノ
昨夜はしっかり癒されましたか~?(^0^)

そして、アロマ・・・3歳、おめでと~♪

最初、「えっ?7分も~(><)長っ!(--)」と思ったけど(^^;
見てたら釘付けになっちゃって、不覚にも(^^;ジ~ンとしちゃったよ
こんな小さな頃から哺乳して育てた子・・・
どの子も可愛いけれど、また格別だよね(*^_^*)

アロマ・・・
いつまでも元気で、そのまま(ん?いや?^^;もう少し、チョッピリ大人になって欲しいけど^^;)
お花畑持参のアロマで父ちゃん母ちゃんを癒しておくれ~(^0^)ノ
Commented by sakuchobitora at 2009-08-18 15:52
アロマ~お誕生日おめでとう!!もう3歳なんだね(*^。^*)
初めて会ったときって1歳くらいだったもんね。
2年の間にお兄ちゃんにもなって・・・感涙

アロママもここまでアロマとリベラを育てて、すごいね♪
まだまだやんちゃ盛りの坊ちゃまたち。育てがいがあるね!
わんこ達の体調はきっとアロママのおかげでバッチリだと思うけど、
アロママは自分の体に気をつけて、今年も遊び倒してね♪
Commented by WILLmama at 2009-08-18 20:54 x
うぇ~ん。。。出遅れたぁ~ん!!

アロたぁーん HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
やっぱり、いまだに『えっ?アロマってばまだ3歳なのぉー?』
って感じなんだけど(笑)
それって、しっかりとリベラのお兄ちゃんであったり、立派なコートだったりってことから、そう見えちゃうんだよね♪
成長記録、この間見せてもらったはずなのに、初めてみるような感覚で、食い入るようにまた拝見させて頂きました!
ウルウルしそうになったんだけど、途中出てくるアロママのロングヘアーに、『可愛すぎてムカつくぅー』って現実に戻された(笑)
この当時はヤオ○ンにいたら、目立っていたのよね~(爆)

3歳という歳も、アロマにとって素敵な一年になりますように。。。♪
一緒に思い出いっぱい作ろうねー!!
Commented by もーまま at 2009-08-18 22:49 x
アロマの3歳のお誕生日おめでとう~♪

アロマの笑顔いっぱいの素敵なビデオですなぁ~。
この1年も笑顔いっぱい元気いっぱいの素敵な年でありますように。
お兄ちゃん業も頑張らなくっちゃね(^_-)-☆
Commented by ラクーン at 2009-08-19 00:49 x
アロマへの愛情がいっぱい詰まったムービーのおすそ分け
してもらって、こっちまでHAPPYになりました~。
アロマ君、お誕生日おめでとう~!!!

今歳もいろんな所を連れていってもらって、
いいお兄ちゃんとしてもますます磨きをかけて、楽しんでね~♪
Commented by おしゃまま at 2009-08-19 07:52 x
アロママおかえり~!
そしてアロマお誕生日おめでとう!!まだ3歳だったんだね(なんかおーしゃんより落ち着いて見える)
おばちゃん2歳のキミには会えたもんねー今度会えるのは何歳の時かなぁ?お互いその日を楽しみに(アロマは楽しみかどうかわかんないけど)元気にがんばろーねー!!
Commented by いいらママ at 2009-08-19 09:20 x
アロマ君! 三歳のお誕生日おめでとう~~~
まだ、三歳なのか、もう三歳なのか~私たちが、この地に来てからの静岡県で知り合ったフラットで、パピーの時から成長を見られたのは アロマ君って感じするんだなぁ~

長編のアロマバースディムービーも見入っていたら、あっという間に終わってしまったよ!
なんだか、懐かしいような楽しい気分にさせてくれてありがとう~~

これからも 元気でハッピーな年を重ねていってほしいで~す!

アロママお疲れ様~ 西のほうも暑かったでしょ!
疲れ出さないようにね!
Commented by olive9926 at 2009-08-19 10:12
アロママ~  新盆お疲れ様~!!
いろんなしきたりがあって大変だけど、ひとつひとつこなしていく事で自分の心の中も受け入れていくんじゃないかなぁ~っと今の私は思ってます(^◇^) 

アロマ~ 3歳のお誕生日おめでとう❤
すっかりフラットにハマったママと弟と毎日が楽しくてしょうがないねwww   これからもずーっと素敵で楽しい月日にしなくちゃね~

それにしてもチビチビアロマの可愛さったら~もう~♪♪ 
Commented by アロママ at 2009-08-19 12:13 x
★あっしゅまま★
実家は 昨日 電話で話したとおり すんごく疲れたけど あんなカンジを毎日こなしてるあっしゅままには ホント頭がさがるわ~~(下げたかないけど 笑)

アロマねー ホントはもうちょっとオトナになってほしい気もするけど あれがアロマだから。  ねっ!(笑)
まぁ この1年も また お世話おかけしまーす♪
Commented by アロママ at 2009-08-19 12:16 x
★さくまま★
あっという間に3年が過ぎちゃったよぉ~
でも 有意義な3年間だった。
これから先 まだまだ 10年くらい アロマにゃ わがまま通してもらいたいなー

>アロママもここまでアロマとリベラを育てて、すごいね♪

いやいや 男の子3人育てたさくままには かなわないっす!
Commented by アロママ at 2009-08-19 12:20 x
★WILLmama★
ありがとねー 何回も感動してくれて 作った甲斐があるってもんよね~
てか あたしのロンゲ時代の話はもういいって♪
どうせ今は老けて しぼんでますよーだ!(笑)

>やっぱり、いまだに『えっ?アロマってばまだ3歳なのぉー?』
って感じなんだけど(笑)

うんうん、確かに!
あたしだってそう思う。
アロマってば 老け顔だよね~

>しっかりとリベラのお兄ちゃんであったり、立派なコートだったりってことから、そう見えちゃうんだよね♪

これ フォローしすぎっ! ムリでてるよ(爆)

とにかく 今年もいっぱいいっしょの時間をすごそうね~~♪
Commented by アロママ at 2009-08-19 12:23 x
★もーまま★
アロマにおめでとうをありがとね♪

お兄ちゃん業は できるかどうか・・・ 最近 追い越されるからね、リベラに!!(笑)
でも 今年もまた 楽しい思い出いっぱい作るべく 遊び倒さなきゃ!!
Commented by アロママ at 2009-08-19 12:27 x
★ラクーンさん★
アロマにおめでとうをありがとう♪
あっという間に3歳になっちゃった。
もっとああしてあげればよかった、こうすればよかったってのは いろいろあるけれど でも 無事3歳の誕生日を迎えることができて幸せだなーって思ってるよ。
ミストちゃんとも当分会ってないから 涼しくなったらまた フラフラ会 顔見せてね~
Commented by アロママ at 2009-08-19 12:32 x
★おしゃまま★
ありがとね~~♪

>まだ3歳だったんだね(なんかおーしゃんより落ち着いて見える)

そうなの そうなの!
アロマってば 老け顔なのよ(笑)
フラフラ会 集まり始めた頃 アロマが一番年下だったのに アロマって本当に1歳?って言われてたんだから(爆)
でも 中身は アタマん中お花畑いっぱいのアロマなのよねー

3歳のアロマにも またきっと会えるに違いない!
また襲撃かけるから!!
Commented by アロママ at 2009-08-19 12:35 x
★いいらママ★
おめでとうをありがとうございまーす♪

>パピーの時から成長を見られたのは アロマ君って感じするんだなぁ~

そう思うと いいらさんとのお付き合いも長い!
なのに まだ一度もお泊りしてなーい(笑)

今年もまた 遊びにいきますね~(日帰りで? 笑)

実家も暑かったですぅ~~
てか クーラーかけて 窓全開だから 意味無いと思うんですけど・・・(笑)
Commented by アロママ at 2009-08-19 12:38 x
★ジャスママ★
田舎の法事事は もうたいへ~ん。
一日で終わらないのよねー。
3日がかり。
もう死ぬかと思った(笑)

>ひとつひとつこなしていく事で自分の心の中も受け入れていくんじゃないかなぁ~

そんな高尚なこと 考える余裕なかったわ~(爆)

>チビチビアロマの可愛さったら~もう~♪♪ 

だしょ! だしょぉ~!
この時期があったから アロマにゃ ついつい甘くなっちゃうのよ~~
Commented by akino at 2009-08-19 22:14 x
アロマくん、3歳のお誕生日おめでとうー!!
BIBIと1コ違いだったなんてびっくりです(笑)
リベラくんのいいお兄ちゃんだから、もうちょっと歳離れてると勝手に思ってました。

アロママさんの作られた成長記録、家宝ですね。
ウチのコになってくれてありがとう、って私もいつも思っています。

アロマくん、また一緒にあそぼーねー♪
Commented by アロママ at 2009-08-19 22:26 x
★akinoさん★
はい~ 3歳ですよぉ~

>リベラくんのいいお兄ちゃんだから

ハハッ はっきり言っちゃってください。
老けてる~~って(笑)
いつも言われてるんですからぁ 

今年初めてこういうムービーの編集の仕方覚えたものだから 去年まではなくてね。
3年分っていうと スッゴク長編になってしまいました。
毎年 その歳 その歳の想い出を作ってあげたいなーって思ってます♪

BIBIちゃんも また 遠征して来てね~
Commented by アイルークママ at 2009-08-21 15:12 x
きゃあきゃあ、こんなに遅れちゃったヨォ〜・・。
アロマ、ごめーん!!
そして、おめでとう。
いろんな場面で、にんまり。アロマ、しあわせだね。
ひとりっ仔最後の夏ってとこで、爆笑!!
アロマ〜、これからも、楽しく、健康でね。
Commented by アロママ at 2009-08-22 10:27 x
★アイルークママ★
3年間の思い出って 限られた時間内に収めるのって難しかったよぉ~
それだけいっぱい 想い出が詰まってるってことだね♪
一人っ子最期の夏から リベラが来たところの写真の ヤダナーってかおが対照的よね。
いろいろアロマには受難の1年だったけど もっもっとたくさん 楽しいことしてあげたいなーって思ってるよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リブラ!? 震度 5弱 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧